(出典 i.ytimg.com)





#27 [匿名さん] :2019/12/09 03:44

>>0
これ愛知県知事の大村の弟だろう


#36 [匿名さん] :2019/12/09 04:37

>>0
森ゆうこの名前があるって事は野党推薦の議員って事だよな?薬の売人みたいな反社を町議とは言え推薦し政治の世界に送り出したって事だよな?


#42 [匿名さん] :2019/12/09 05:50

>>36
北で思想教育を受けて日本に帰国した、よど号ハイジャック犯の子を地方選で推薦し、加えて日本人拉致に関わった組織に選挙協力もしてもらっているミンス系ですな


#5 [匿名さん] :2019/12/09 02:09

宇美町(笑)ここはクズ野郎しかおらんよ


#7 [匿名さん] :2019/12/09 02:28

>>5
旧産炭地をバカにするな(麻生先生)


#16 [匿名さん] :2019/12/09 03:09

フィリピンを見習って極刑を導入しない限り
日本の薬物汚染は止まらない
薬物関連は二度と社会復帰させない厳罰化が必要


#17 [匿名さん] :2019/12/09 03:11

>>16
だよな。

桜を見る会とかどうでもいい。

薬の刑罰、日本はアジア諸国の中で一番軽いから、この先、益々密輸量が増えるのは目に見えてる。


#22 [匿名さん] :2019/12/09 03:33

福岡は暴力団関係者多いから、公務員も多いんだろうねやくざ上がりの奴


#26 [匿名さん] :2019/12/09 03:44

>>22
シーーッ