【事故】はとバスがハイヤーに突っ込む・・・運転手はインフルエンザで高熱だった!



(出典 isao001.com)








#7 [匿名さん] :2019/12/05 20:24

>>0
…やべえ…

タイトルがライフルベンザに見えた…

タミフル飲むわ


#16 [匿名さん] :2019/12/05 21:05

喋れ!何で口あるんだ!
上司に叱られろ。


#17 [匿名さん] :2019/12/05 21:39

>>16
伝えても「代わりが立てられないなら這ってでも来い」と曰うアホ上司かもしらんぞ


#24 [匿名さん] :2019/12/05 21:57

これ「運転手は朝は異常なかった」ってはとバス会社が言ってるらしいけど、38度の熱があって朝違和感ないってことあるのかな?
運転してていきなり熱が上がったってことなん?


#36 [匿名さん] :2019/12/05 22:30

>>24
数時間で急激に悪化はする。朝病院に言って風邪薬飲んで駐車場で休んだら余計酷くなったw薬はインフルエンザの薬じゃなかったので。


#39 [匿名さん] :2019/12/05 22:42

急激に悪くなったりするからなぁ!
仕方ない面もあるよ。


#45 [匿名さん] :2019/12/05 23:42

>>39どこが仕方ないんだよ!

俺の平熱37.1℃とかなり高いほうだけど、38℃まで熱が上がれば体力も集中力も明らかに下がる
今回の場合、少しの検査でインフルエンザ感染が判明してる、つまり本人も職場も知らなかったとは思えない。亡くなられた本人や関係する方々がどれほど無念か、はかりしれない。

もう一度書くが、どこが仕方ないのですか?
防げた重過失によって、あなたの大切な人が亡くなられたり取り返しのつかない怪我を負っても、『仕方ない』で片付けられるのですか?


#46 [匿名さん] :2019/12/05 23:44

>>45
自分の事に置き換えて考える能が無い奴に何を書いても無駄だよ。