【悲惨】「死体の処理に困った」母親の遺体を4か月間押し入れに放置・・・53歳無職男逮捕!



(出典 pbs.twimg.com)








#39 [匿名さん] :2019/11/27 12:39

>>0
面白い🤣🤣🤣🤣


#45 [匿名さん] :2019/11/27 12:49

>>39
面白い要素ゼロなんだが?
何処が、面白い?人の不幸を笑う奴って大体チョンコロだな早よ祖国に帰りなさいね☝️このまま意味も無く日本に居ても良い事無いよ!!


#16 [匿名さん] :2019/11/27 11:54

俺なら庭があるのなら庭に穴を掘り そこへ埋めて花を飾り墓つくるかも?


#19 [匿名さん] :2019/11/27 11:55

>>16
墓穴を掘ってるのか


#25 [匿名さん] :2019/11/27 12:04

>>22
成仏せんよ
ペットやないんだから
しかも何メートルも掘らないと動物が掘り起こす


#30 [匿名さん] :2019/11/27 12:26

>>26
ねこ


#32 [匿名さん] :2019/11/27 12:28

>>26
火焔猫燐ちゃんとか?


#22 [匿名さん] :2019/11/27 11:59

>>19
いや 俺がこの人の立場で庭がある人らしいから! 俺ん家はマンションで庭がないし 母親は病院だわさ!


#26 [匿名さん] :2019/11/27 12:05

>>25
動物とは?


#33 [匿名さん] :2019/11/27 12:28

火葬して墓に埋葬はもちろんするけど
葬儀は絶対しなければならないの?
葬式代とかお布施の金ぜんぜん無いんですけど


#34 [匿名さん] :2019/11/27 12:33

>>33
身内だけでやれば良いのでは?


#36 [匿名さん] :2019/11/27 12:36

>>33
香典あるやん
役所に相談したら


#82 [匿名さん] :2019/11/27 15:23

>>34
ばかだなあ家族葬でも20万かかるんだよ


#40 [匿名さん] :2019/11/27 12:46

俺の家は地元の寺の檀家に入ってるからな、身内が亡くなっても、その寺で供養してもらうと費用は10数万円で収まるから安心


#70 [匿名さん] :2019/11/27 15:07

>>40
安いな、檀家が多く寄付も多い寺なんだろうな
普通は30万ぐらいからだぞ


#43 [匿名さん] :2019/11/27 12:48

将来のお前らやんwwwww


#46 [匿名さん] :2019/11/27 12:50

>>43
お前に、当てはまる事な☝️笑笑(*´∀`)♪


#47 [匿名さん] :2019/11/27 13:03

殺人?病死?


#50 [匿名さん] :2019/11/27 13:22

>>47
死体遺棄で83だから老衰じゃない


#54 [匿名さん] :2019/11/27 13:49

あと大型の冷凍庫、冷凍室も調べたら出てくるかも、腐らないから一番丁度良い


#57 [匿名さん] :2019/11/27 14:03

>>54
何で隠す前提なんだ
ヾ(・・;)


#61 [匿名さん] :2019/11/27 14:13

逮捕されたら葬儀は誰がやるんだ、無縁仏なら可愛そう


#65 [匿名さん] :2019/11/27 14:27

>>61
他の兄弟がやるはず


#66 [匿名さん] :2019/11/27 14:30

世の中には色んな人間いるから

多分想像だけど
本当にどうしたらいいのか解らなかったのかも?

この年まで親に甘えて生きて来たのかな?

引きこもりで精神的に問題ありの人かも?

全国には沢山いるかも


#68 [匿名さん] :2019/11/27 15:04

>>66
そうだよ気のどくな人だよ

日本には薬物や毒物を使って
こういう状態にしてしまう
犯罪者達がいるから
飲み物 食べ物に注意しないとね


#72 [匿名さん] :2019/11/27 15:09

>>68
早く国も公表すればいいのに
国民に知らせろ
犯罪者組織と戦え


#85 [匿名さん] :2019/11/27 15:32

お金がなくても市町村が焼き場で
焼いてくれる、料金は五万もいらない
一応料金は立て替え 後払い
分割 ローンOK 金利なし
カードOK リボ払いの場合は金利がつく


#87 [匿名さん] :2019/11/27 15:35

>>85
お通夜もできるの?


#94 [匿名さん] :2019/11/27 15:41

>>87
お通夜は出来ないと思うよ。
ただ単に安置所から火葬場に御遺体を直接持っていって、お経も何もあげずに焼くだけ。
それでも、遺体安置所の使用料は別でとられるとは思うけど。


#89 [匿名さん] :2019/11/27 15:37

小泉へ
おまえこども保険とかより、社会保険料値上げして葬式見舞金(非課税で50万)を提言した方が共感が得られる。子供子供うるせんだよ入口と出口を行政がすれば消費税増税でも文句は出ないんだよ。

あとお布施にも消費税かけろよな、寺とかの通帳多分私的お布施修繕積立ごっちゃまぜになってるだろうしな。
お布施は総本山に納めて、僧侶は総本山からの給料にすれば解決するんだろうがな


#93 [匿名さん] :2019/11/27 15:40

>>89
内閣府へ直談判が早くね(笑)


#90 [匿名さん] :2019/11/27 15:38

葬儀の金は現金一括じゃないとダメ

だが、実は葬儀は必要ない

火葬場で焼いてもらって、
骨壷のみ自宅のタンスの上にでも置いとけばOK


結局は、年金を騙し取る目的だろ


#92 [匿名さん] :2019/11/27 15:40

>>90
天国も地獄も今の方が地獄だから焼くだけでいいよ


#97 [匿名さん] :2019/11/27 15:45

消防団員だけど老人が行方不明になった時、介護している当人が「探してほしい」と言わないと行かないようにしている介護していない兄弟や親戚がいくら言っても行かないこれ消防団クビになってもしないと誓っている。ただ介護をしている当人だいたい奥さんとか息子の嫁とかが「探してほしい」と言ったなら全力で探す。


#98 [匿名さん] :2019/11/27 15:47

>>97
介護施設へ入れればとか簡単にいう介護未経験者にはムカツクよね