【草津】町長にレイプされたことを訴えた女性町議、「品位を傷つける」として除名!他にもレイプ被害者多数?



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)








#9 [匿名さん] :2019/12/03 11:20

>>0
この間「新井」姓の在日朝鮮人が*で逮捕されて実刑受けてたね

通名に「祥」の字を使ってる在日朝鮮人を何人か知ってるわ


#60 [匿名さん] :2019/12/03 11:48

>>0
ヘタ*な文章だな。中学生がお尻筆で書いたのか?


#6 [匿名さん] :2019/12/03 11:19

なぜ二人になった?
秘書とかいるだろ
色々怪しい


#14 [匿名さん] :2019/12/03 11:22

>>6
町長ごときに四六時中、秘書なんか付いてない


#7 [匿名さん] :2019/12/03 11:20

議会が、町長に*力は無いと認定


#24 [匿名さん] :2019/12/03 11:25

>>7
クソワロタ


#16 [匿名さん] :2019/12/03 11:23

町長は*だから女に興味ない


#33 [匿名さん] :2019/12/03 11:29

>>16
大学生♂を調教してる


#17 [匿名さん] :2019/12/03 11:23

どう考えても年齢的に無理だろう

俺、40にして勃たず(T_T)


#25 [匿名さん] :2019/12/03 11:25

>>17
不摂生過ぎ 少しは運動しろよ


#36 [匿名さん] :2019/12/03 11:31

>>30
それはお気の毒 すまんね


#30 [匿名さん] :2019/12/03 11:27

>>25
俺は35のときに交通事故の後遺症でダメになった


#23 [匿名さん] :2019/12/03 11:25

めちゃくちゃブサイクだったよ


#28 [匿名さん] :2019/12/03 11:26

>>23
これもクソワロタ

だから日本は丸い


#29 [匿名さん] :2019/12/03 11:26

失職したってことは…事件はなかったのかな?


#34 [匿名さん] :2019/12/03 11:30

>>29
それは別問題

仮に本当に被害に遭ってたとしても

議会を、いや草津のイメージを貶める言動があって

事件は事件として裁判で争うべきで

やたらと吠えまくってたのは、除名で仕方ないと思う


#35 [匿名さん] :2019/12/03 11:30

*なんか普通できないよ
まず神経が集中しないから*しない
女が抵抗してんだから無理

俺には無理


#40 [匿名さん] :2019/12/03 11:34

>>35
オレもそう思うな。
まして1人じゃ絶対にむりだな。


#50 [匿名さん] :2019/12/03 11:43

このババァ
テレビ使って*されたとか
あの面でよく言えるなぁって
思った
アホなんかな


#56 [匿名さん] :2019/12/03 11:45

>>50
あのね *て面でするものか?*とオマンちゃんさえあれば合体出来る


#59 [匿名さん] :2019/12/03 11:46

町長の顔見る限りそういう事やらなさそう。むしろキョドりながら説明してる女の方が怪しい。


#66 [匿名さん] :2019/12/03 11:50

>>59
顔で判断してはダメだよ!


#85 [匿名さん] :2019/12/03 12:01

>>59
バカだなお前 真面目で大人しそうなヤツほど裏ではエロいんだぞ


#61 [匿名さん] :2019/12/03 11:49

このオバサン気の毒に…普段から嫌われるタイプだったんだろね?*されたのに…誰も見方してくれないとは!誰か見方してやれよ!だが*はいかんよじいさん!


#72 [匿名さん] :2019/12/03 11:54

>>61
見方って、なに?


#75 [匿名さん] :2019/12/03 11:56

>>72
所詮はその程度よ


#77 [匿名さん] :2019/12/03 11:56

>>72
はいはい揚げ足とりさん 味方でいいんかい!


#71 [匿名さん] :2019/12/03 11:54

何を血迷って…爺さん *なんかしたの?理性ないんかな?この歳になれば?だが良く出来たな?女性が暴れたらむずかしいよ!合体は!


#86 [匿名さん] :2019/12/03 12:01

>>71

男の理性はお*に支配されるときがあるから...


#80 [匿名さん] :2019/12/03 11:57

ガラス張りの町長室でやったてさ。


#83 [匿名さん] :2019/12/03 11:59

>>80
ガラスばりではないよ 個室ですよ!


#81 [匿名さん] :2019/12/03 11:58

何でもかんでも嫌いな人間見たらチョンと言うのは?


#87 [匿名さん] :2019/12/03 12:01

>>81
日本人になりすませても、顔の作りは人種をごまかせない。
チョンは必ず人格に問題あり!