【悲劇】児相戻りの小学男児が死亡、近くで意識もうろうとした女性が正座?



(出典 i.ytimg.com)








#8 [匿名さん] :2019/12/02 17:23

一保から何故養護施設に送らなかったのか
児相の責任重いぞ


#13 [匿名さん] :2019/12/02 17:31

>>8
それな
児相はお役所仕事しか*ぇから。


#12 [匿名さん] :2019/12/02 17:31

鳥取かー犯人見つかったら死刑かなー

大阪じゃあ、自殺のふりして?人を*ても裁判所が死刑判決出さないから!
死刑に成らないし、こおれから大阪では人*放題やな?・・・・・・流石大阪の裁判所判断が狂ってる

どんな残虐非道に人一人*ただけじゃあ、死刑にはしませんよ!と来たもんだ!すごい判断だね
殺られる前にやるか、殺られたら残った者か有志が殺るか!かな?
大阪では死刑では無くて私刑でもしないと、無残に*れた者達と残された者達はただ泣きながら生きるしか無いの?

警察は警察官が*れた事件はたいがい報復してるけど、一般人は許されないのな?
裁判所関係者を殺ろす者が出て来たら、裁判所も少しは被害者感情理解して裁けるのかな?


#35 [匿名さん] :2019/12/02 18:03

>>12
しまね←


#15 [匿名さん] :2019/12/02 17:33

悪いのは親
児相は関係ない


#16 [匿名さん] :2019/12/02 17:40

>>15
それ当たり前
児相もまともに機能してないのも確か


#17 [匿名さん] :2019/12/02 17:43

児相が機能してないとか関係ないんだよ
悪いのは親、それだけ


#22 [匿名さん] :2019/12/02 17:48

>>17
お前理解力無いなw親が悪いから一時的に保護したんだろ何故戻したのかって話し!わかるかな?


#28 [匿名さん] :2019/12/02 17:55

>>22
児相はできる限りのことはやってる
俺は虐待されて育ったが、親を恨んでも福祉関連の人たちを悪く思ったことはない

あえて言うなら、児相にもっと権限を与えた方がいい


#19 [匿名さん] :2019/12/02 17:47

安来市は悪い方で有名な場所だろ?


#21 [匿名さん] :2019/12/02 17:48

>>19
あんらくしに見えたわ


#25 [匿名さん] :2019/12/02 17:52

家庭に何らかの問題があり 児童を保護して 一定期間経て 戻す? 火に油ですよね。 ジソウには 経験者居ない、 想像力が欠如?


#40 [匿名さん] :2019/12/02 18:07

>>25
数年したら役所に戻る。
引き継ぎもしないって。
新たに赴任した人も大変だわな。


#36 [匿名さん] :2019/12/02 18:03

フロントガラスマンもびっくり


#37 [匿名さん] :2019/12/02 18:05

>>36
は?


#42 [匿名さん] :2019/12/02 18:36


島根は過疎地


#50 [匿名さん] :2019/12/02 19:04

>>42
そんな事言うお前も低レベル過疎


#44 [匿名さん] :2019/12/02 18:46

母親も重症らしい、母親が子供と一緒に
自*ようとしたに違いない


#57 [匿名さん] :2019/12/02 19:21

>>44
地元民は詳しいな


#45 [匿名さん] :2019/12/02 18:48

島根だからレベル低い対応も仕方ない
田舎はいい人材が集まらないんだよ


#46 [匿名さん] :2019/12/02 18:52

と島根の田舎者が言ってます >>45


#48 [匿名さん] :2019/12/02 18:59

何を基準に戻す戻さないを判断してるんだろうね
もう戻しても問題ないとどう判断してるんだろ
そんなの、そう判断させるためのポーズに決まってるじゃない
監査でもそうでしょ?その時だけいいように見せるでしょ

一度虐待を認知した時点で二度と戻したら行けないんだよ
我が子(実の親でなくとも)を傷付けるような人間が改心などするはずはない


#49 [匿名さん] :2019/12/02 19:04

>>48
お前の勝手な判断で相談所の職員などが
がこの女に狙われてたらどう責任とるつもりだ?


#52 [匿名さん] :2019/12/02 19:10

>>49
俺の判断が実現してから行ってくれ、個人の見解だから

一つ言えば、民事不介入を取りやめて警察が介入できるようにするだろうな
もちろん児相における警備等もその一つな