【急増】「私は悪くない症候群」女性の実録、遅刻注意に逆ギレ?



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#6 [匿名さん] :2019/11/28 16:56

>>0
ソース女性自身


#7 [匿名さん] :2019/11/28 16:57

>>6
女性自身の記事はイラつくのが多い


#35 [匿名さん] :2019/11/28 18:03

>>0
女は意地汚い生き物だから

女どもが求めてるのは男女平等じゃなくて女優遇
もういい加減女を優遇する風潮辞めませんか

女ごときはそんな価値ある生き物じゃないよ


#43 [匿名さん] :2019/11/28 18:09

>>35
じゃあお前は「価値の無い母親」から生まれたんだね。可哀想に。お前も価値はないよね。


#75 [匿名さん] :2019/11/28 19:38

>>0
朝鮮人や中国人じゃないんだから、自分の非は認めないと‼️


#41 [匿名さん] :2019/11/28 18:07

注意したら これもパワハラ? 意味わからんけど


#99 [匿名さん] :2019/11/28 20:23

>>41
普通の注意がパワハラにはなりません

ただ相手の尊厳を傷つけるような行為はダメです


#46 [匿名さん] :2019/11/28 18:12

親のせいじゃない?
うちは親が幼稚ですぐむくれたりするからか、相手の顔色伺う女になってしまった。自分が悪いんだと思うようになった。しかも母は言葉で説明出来ない人でモノに当たって怒ってるんだと教える人だったから。
未だに議論や話し合いができないからイライラするよ


#50 [匿名さん] :2019/11/28 18:19

>>46
コリアンのDNAの問題だよ


#83 [匿名さん] :2019/11/28 19:46

>>46
うちの親も


#51 [匿名さん] :2019/11/28 18:19

ホストクラブに通うためだけに働いてます。何か?


#56 [匿名さん] :2019/11/28 18:27

>>51
書かないの。


#55 [匿名さん] :2019/11/28 18:26

道徳心が失われつつある日本www
今の時代、モラルはほぼ無いwww


#57 [匿名さん] :2019/11/28 18:29

>>55
マスメディアを人型擬態生物コリアンに乗っ取られてるからな
正しいマナーやモラルは広報されないんだわ


#61 [匿名さん] :2019/11/28 18:51

>>55
それだけ在日中国人や在日韓国人が増えたってことだな


#59 [匿名さん] :2019/11/28 18:34

遅刻→本人の自覚が足らない。私は悪くない。ではなく私が悪い。こんなクズはクビやで


#62 [匿名さん] :2019/11/28 18:51

>>59
同感


#68 [匿名さん] :2019/11/28 19:19

女性は自己中な人が多い


#69 [匿名さん] :2019/11/28 19:21

>>68
私は悪くない❗


#70 [匿名さん] :2019/11/28 19:29

簡単に言うと謝れないチョンと一緒だね


#76 [匿名さん] :2019/11/28 19:38

>>70
凄くわかりやすい例え


#81 [匿名さん] :2019/11/28 19:43

歩きスマホしてる女にぶつかりそうになると必ずって言っていいくらいにこちらが悪いみたいな雰囲気を出すよな、酷い女だと軽く睨みつけて舌打ちするようなヤツも居る


#87 [匿名さん] :2019/11/28 19:52

>>81
俺、そんな目にあった事ない

顔が怖いと言われるからかなぁ

本当の俺は動植物を愛し、星に想いを馳せたりする人間なんだけど


#90 [匿名さん] :2019/11/28 20:03

>>81
ぶつかってやればいいよ


#82 [匿名さん] :2019/11/28 19:43

日本の某総理大臣が「ぼくちゃんは何も悪くない!!。絶対悪くなんかないもん!!。ぼくは悪くないってば悪くない!!。お前が悪い!!。責任はお前が取れや!!」じゃ、世の中こうもなるわさ…合掌。


#84 [匿名さん] :2019/11/28 19:46

>>82
まぁ
某韓国よりはるかにマシだけど。


#86 [匿名さん] :2019/11/28 19:48

>>82
オマエ今すぐ脳神経外科に行ってこい。
頭に何かいると思うぞ。


#88 [匿名さん] :2019/11/28 19:55

>>82

正解。


日本弱者は出鱈目だからな


#95 [匿名さん] :2019/11/28 20:09

昔(今でも)は、高齢者に特有な心理だったが今では若い奴らもなんだな。。


#97 [イケメン] :2019/11/28 20:15

>>95

バブル世代の老害が 日本社会を出鱈目にしたからだろ


目には目を

嘘つきの*には嘘つきを

遣り返してんだよ

*老害にな