【暴行】元老人ホーム職員「肘で殴った」 カメラに一部始終が映っていた!



(出典 news.tbs.co.jp)








#20 [匿名さん] :2019/11/13 22:22

そもそも、認知症になった時点で終わりなんだよ。


#27 [匿名さん] :2019/11/13 22:50

>>20
その通りだな

自発的な安楽死が認められてる国では安楽死を認める立派な理由になってるしな


しかしまぁボケたら恥や外聞という概念すら無くなるから当人にしてみれば何かを気にすることもなくなるからある意味幸せなのかも知れないが


#21 [匿名さん] :2019/11/13 22:25

痴呆老人も
家族には大切な大切な家族


#26 [匿名さん] :2019/11/13 22:46

>>21
なら他人にまかせず自分ちで面倒見ような


#28 [匿名さん] :2019/11/13 22:51

>>21
認知症とはいえ、なぜ大事な家族を施設に預けるのか理解できない


#46 [匿名さん] :2019/11/13 23:33

>>44犠牲にしてでも自分の親だろ。面倒見ろ。
見れないなら今すぐ*。
介護センターの俺達に*れるよりマシだろ(笑)


#32 [匿名さん] :2019/11/13 22:58

>>28
正常じゃない人間は家族じゃないから


#34 [匿名さん] :2019/11/13 23:00

>>28
綺麗事だね
認知症は家族でも手に負えないよ


#36 [匿名さん] :2019/11/13 23:09

>>28
家族に認知症いない人は、もっともらしい事言えるよねー


#44 [匿名さん] :2019/11/13 23:21

>>28

若い家族が仕事や生活を辞めてまでしてぎせいにして介護しろってこと?
やめて面倒見て戻れない人いっぱいいるよ?損した金は誰が出す?損するのにわざわざ辞めて見る人は僅かで当たり前でしょ。


#29 [匿名さん] :2019/11/13 22:51

施設長の芝居がかったコメントがうっとうしい


#31 [匿名さん] :2019/11/13 22:53

>>29
責任取りたくないから同情誘いに必*のだよ


#43 [匿名さん] :2019/11/13 23:21

ストレスは溜まるぜ。ボケ野郎はやるなって事何度言ってもやるし。若い頃タバコ吸ってた婆さんはタバコは禁止なので吸わせなかったら、折り紙丸めて給湯室の火つけやがった。
スプリンクラー発動で大事には至らなかったが、夜間の人が少ない時にやられた。
当然、夜勤当直の俺が怒られた。
ボケ野郎は夜間に騒いだり、徘徊が多い。
少人数では対応出来ない。しかし、新人は入っても2ヶ月持てばよいくらい。
月給22万、ボーナス15万で月の半分は夜勤。
しかもほとんどがボケ野郎。
仮眠してる暇はない。
仮眠してると勝手に外に行くボケがいるからね。
肘どころか膝で顎砕きたくなるぜ。
二階から突き落としたヤツがいるが、分からなくはない。
このボケが*ば少しは仮眠出来るのにと思うもんな。


#48 [匿名さん] :2019/11/13 23:38

>>43
マトモな会社に就職出来ない癖にナニ言ってんだお前!
学歴も知識教養も社会適応能力も無い癖に!
お前にはボケ老人の世話くらいしか出来んだろ!
嫌ならドブさらいでも、便所の汲み取りでもやれや!


#53 [匿名さん] :2019/11/14 00:35

>>48スーパーニートの貴様に言われてもな(笑)
一度くらいは働け。親はいつまでも生きてないぞ。


#57 [匿名さん] :2019/11/14 01:13

>>43 あんたにはむいてないんだよ


#62 [匿名さん] :2019/11/14 01:22

>>43
理屈から言えば人を困らせるようなことをするとは言え認知症の人間に暴力振るうことは良くないけど、君がそう思うのは当然!!子供だったら勉強やお手伝い等が出来ないと叩かれる。だから年寄も人を困らせたり苦しめるようなことをするとたとえ認知症でも殴られて当然だ‼️