【結婚】嵐・二宮和也さん結婚







<関連する記事>



「男性としてすがすがしい」宅間孝行が「嵐」二宮の結婚祝福 ダンカンはファンクラブ辞める!? 「男性としてすがすがしい」宅間孝行が「嵐」二宮の結婚祝福 ダンカンはファンクラブ辞める!?
…れ星」の公開稽古が13日、東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた。嵐・二宮和也の結婚ニュースに、演出も担当した俳優の宅間孝行(49)は「長い間お付き合…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

結婚発表直前「嵐」二宮と仕事していたのはMatt「ニノちゃんの大事な日に一緒にいれて幸せ」 結婚発表直前「嵐」二宮と仕事していたのはMatt「ニノちゃんの大事な日に一緒にいれて幸せ」
人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(36)が、12日に38歳の元フリーアナウンサーとの電撃結婚を発表してから一夜が明けた13日、芸能界ではお祝いの…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

ノンスタ井上「やかましい!イノも頑張ってる」ニノ結婚おめでとうツイートに身内から茶々 ノンスタ井上「やかましい!イノも頑張ってる」ニノ結婚おめでとうツイートに身内から茶々
人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(36)が、12日に38歳の元フリーアナウンサーとの電撃結婚を発表してから一夜が明けた13日、芸能界ではお祝いの…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

YOSHIKI 二宮和也の結婚は寝耳に水「エッ、どなたと結婚されるんですか」 YOSHIKI 二宮和也の結婚は寝耳に水「エッ、どなたと結婚されるんですか」
…Rした。 また、イベント後に、報道陣の取材に応じたYOSHIKIは嵐の二宮和也(36)の結婚についてコメントを求められると「エッ、本当に!? そうなん…
(出典:音楽(ENCOUNT))

聖地の二宮神社訪れたファン「このタイミングで…」 聖地の二宮神社訪れたファン「このタイミングで…」
…嵐の二宮和也(36)が12日に結婚を発表したことを受け、嵐ファンの聖地として知られる神戸市内の二宮神社の山西乙平宮司(82)が13日、祝福の言葉とこの…
(出典:社会(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 happy-freeeeee77.com)

(出典 www.sora-ten.com)

<ツイッターの反応>


みかりん
@TycheMika

二宮くん、外見も内面も、めっちゃイケメンやん!と大絶賛しちゃってます😊✨ 末長くお幸せに❤️✨嵐の二宮和也さんが結婚を発表 お相手は一般女性 https://t.co/8hg8BWwJCq

2019-11-13 13:55:41

(出典 @TycheMika)

さくら
@sakura11291027

嵐の二宮和也さんの結婚報道について考えてみた。これが米津玄師さんだったら、私はどう思ったのか?答えは「あぁ……そうなんだ……そうだよね。」と呆然としたまま1日過ごす。嫌とかじゃなくて、ただ呆然とする。お祝いするとかしないじゃなくて、呆然とする。

2019-11-13 13:55:34

(出典 @sakura11291027)

ま。
@a_aaaa1309

@hamati810 少しふやけた二宮和也らしいです

2019-11-13 13:55:32

(出典 @a_aaaa1309)

たまご
@eggj_egg

あああああああああいあああいやられた!!!!!!!今日のWSなんか当たり前に録ってなかったのに!!!!!「二宮和也」に引っ掛かってオートで録画されてた!!!しのうかな

2019-11-13 13:55:28

(出典 @eggj_egg)

紫女と申します
@p_a_a_m_a_n_

別に二宮和也ファンとかじゃないけどニノもひどいなぁって思う。だって私も心から全身全霊をかけて応援してて愛してる人が『結婚します』って言ったら殺意どころじゃない殺意が殺意として殺意でしかない殺意だけが残るもん。しかしニノは日本国民5分の1を敵に回したなあーあ

2019-11-13 13:55:27

(出典 @p_a_a_m_a_n_)

八咫烏
@8kS2A1NpIk7CwNh

二宮和也の件で、ジャニオタの妬み嫉みがすごく気持ち悪いから他の嵐メンバーもどんどん結婚してジャニオタをどん底に突き落としてほしい#嵐 #大野智 #櫻井翔 #松本潤 #二宮和也 #伊藤綾子

2019-11-13 13:55:20

(出典 @8kS2A1NpIk7CwNh)

ブルーEX
@blueex27

嵐・二宮和也さんの奥さんとこてつ・河合武俊さんの奥さんを芸能界・マスコミが一丸となってひた隠しにするのは構図が似ている。ということで「こてつ河合=信州のニノ」説が浮上?#長野県住みます芸人との交際を匂わせる女 #藤原里瑛#長野県民の知らない長野県

2019-11-13 13:55:20

(出典 @blueex27)

Mr.T´
@show_took

嵐・二宮和也さん結婚で注文殺到! 話題のどら焼き、入手方法は? - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/2uyvqfmqSm

2019-11-13 13:55:06

(出典 @show_took)

恩田 タクマ | 5×20 12/1 参戦予定
@amnos_a9r1s9

てかあれだね、昨日さんざん荒れたけど、ニノのプライベートなことだから我々が口出しをするような事じゃないよね🤣仕事に支障が出てるならおかしいけど、誰と結婚しても、結婚する前と何も変わらない二宮和也なら別にいいよね笑なんなら、結婚をわざわざ報告する必要もない気もしてきた笑

2019-11-13 13:54:59

(出典 @amnos_a9r1s9)

みん@嵐10/30余韻💜
@MJ830uwuwuw

@my_chaaaaa 私もオタ友さんと黒い感情思いっきり愚痴って結局二宮和也大好きだよねって落ち着いたよ。笑しばらくポジティブになったり黒くなったりぐるぐるするだろうけど😂

2019-11-13 13:54:56

(出典 @MJ830uwuwuw)