【国会】問題続出!“首相のヤジ”でまた紛糾!!!!



(出典 img-proxy.blog-video.jp)








#3 [匿名さん] :2019/11/10 11:23

自民党に票を入れるから日本人より外国人優先何だよ!


#6 [匿名さん] :2019/11/10 11:46

>>3
票をいれてるんじゃない

操作された投票なんだから

どうしようもない


#4 [匿名さん] :2019/11/10 11:45

モリカケとか問題に枚挙に暇がないがどんなことがあっても当分この政権は続くと思う。岩盤支持が4割あるし、景気雇用も絶好調。おまけに日韓問題。トランプと同じ構造。この後を引き受ける人が大変だ。


#11 [匿名さん] :2019/11/10 11:55

>>4
岩盤支持4割もないだろ。有権者の3割弱ぐらい(*信者含む)


#13 [匿名さん] :2019/11/10 11:57

完全に支持率操作されてるよな


#14 [匿名さん] :2019/11/10 11:58

>>13
やりたい放題


#17 [匿名さん] :2019/11/10 12:10

ヤジをとばす変な総理大臣だな


#19 [匿名さん] :2019/11/10 12:17

>>17
どこの大学だっけ?ヤジの講義があって卒業単位に認められてるんじゃない


#20 [匿名さん] :2019/11/10 12:18

>>19
成蹊大学


#24 [匿名さん] :2019/11/10 12:32

大荒れ国会!いつ法案の審議を始めるの〜?


#26 [匿名さん] :2019/11/10 13:30

>>24別に重要法案ないだろ。撤退的に安倍を追い詰めろ、でも野党も週刊誌頼りにだし、閣僚の失言を責めるしかないし頼りないな