【苦悩】山梨小1女児行方不明 SNSで犯人扱いされる「母親」が明かした苦悩・・・



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#45 [曽根] :2019/11/06 12:08

>>0
警察犬がやたらと美咲ちゃんの両親の側で吠えていたらしいが😒


#88 [匿名さん] :2019/11/06 12:26

>>0
募金の使用内容の『捜索のプロに依頼する』で警察、地元民、消防団、ボランティアの無力っぷりを見事にディスってらっしゃる印象です。


#8 [匿名さん] :2019/11/06 11:52

旦那との別居についてのコメントが「家を買ってからずっと一緒に住んでいます」
普通「結婚してからずっと一緒に住んでいます」じゃないのかな…
なんかこのお母さん変な感じ…


#28 [匿名さん] :2019/11/06 12:00

>>8
結婚してすぐは商売上の都合とか場所の都合で一緒には住んでなかったんじゃねえのか?
自分の境遇を素直に語っただけだろ


#17 [匿名さん] :2019/11/06 11:57

嘘だと思うけど、YouTubeに占い師が、みさきちゃんは顔見知りの女性に連れ去られた、生きては居ないと動画で見ました。半信半疑です。


#29 [匿名さん] :2019/11/06 12:01

>>17
占い師なんて100%インチキやで


#57 [匿名さん] :2019/11/06 12:13

>>17
占いなんて詐欺だろ
誰でもできる


#63 [匿名さん] :2019/11/06 12:16

>>17
車の色は?


#75 [匿名さん] :2019/11/06 12:22

>>29
100%とは言わんが以前、音信不通だった俺の居場所を占い師に親が心配して相談したのだそうだ。
占い師の言った場所は全く見当違いな場所だったわ。


#19 [匿名さん] :2019/11/06 11:58

おかあさんへ
わたしはげんきです
もうわたしをさがすのはやめてください
わたしはせっくすというあたらしいあそびをおしえてもらってまいにちしあわせです
おいしいせいしというのみものをまいにちたくさんのんでいます
おおきくなれるかな
もうおうちにはかえれないけど、おかあさんもはやくわたしのことをわすれてしあわせになってください


#26 [匿名さん] :2019/11/06 11:59

>>19
美咲ちゃん?!


#30 [匿名さん] :2019/11/06 12:01

>>19


#31 [匿名さん] :2019/11/06 12:01

>>19
冗談にもならないで(笑)


#35 [匿名さん] :2019/11/06 12:04

>>19
此は 
マズイ


#38 [匿名さん] :2019/11/06 12:04

>>19
無事で良かった!


#41 [匿名さん] :2019/11/06 12:07

>>38
まさか、信じてるのか?(笑)


#47 [匿名さん] :2019/11/06 12:09

>>19
快楽というものを覚えてしまったなら仕方ない
達者でな


#49 [匿名さん] :2019/11/06 12:09

>>19
君の神経を疑うわ


#50 [匿名さん] :2019/11/06 12:10

>>19
よっ!キモオタヒッキーw相変わらずの低能ぶりで草はえたw


#68 [匿名さん] :2019/11/06 12:17

>>19は犯人または美咲ちゃんの可能性があるから調べた方が良い


#80 [匿名さん] :2019/11/06 12:23

>>19
この文章をみる限り30代半ば〜60代半ばの統合失調症の末期の可能性がある


#89 [匿名さん] :2019/11/06 12:26

>>19
事情聴取しか無いな


#99 [匿名さん] :2019/11/06 12:33

>>19
これは酷いとw


#20 [匿名さん] :2019/11/06 11:58

父親は顔出しせんのか?
前科があると見た


#25 [匿名さん] :2019/11/06 11:59

>>20
親父は娘の事より顔出しして会社に迷惑かけたくないと自分の体裁を気にしてる


#32 [匿名さん] :2019/11/06 12:02

>>25
それも気にしないと悪いだろ。
顔出ししたら娘が見つかるわけでもないから。


#36 [匿名さん] :2019/11/06 12:04

骸が発見されないと保険金もでない
母親はやる理由がないシロでしょ

生きてても性奴隷にされてる可能性大
ロリコン大国日本だから不思議ではない


#46 [匿名さん] :2019/11/06 12:08

>>36
確か行方不明でも数年経てば貰えるぞ


#42 [匿名さん] :2019/11/06 12:07

爆サイで落書きしてる暇があるのならば美咲ちゃんの身の安全を祈り母親の置いた募金箱に善意の硬貨を入れましょうよ!


#43 [匿名さん] :2019/11/06 12:08

>>42
紙じゃなく硬貨かよw


#53 [匿名さん] :2019/11/06 12:11

>>42
999円でこれっぽっちの慈悲なんだな


#48 [匿名さん] :2019/11/06 12:09

残念ながら亡くなってる確率高いと思う


#55 [匿名さん] :2019/11/06 12:12

>>48
金保留
運命の女金タイ
壁がキリン
赤七星2回
並だね


#51 [匿名さん] :2019/11/06 12:10

『赤の他人のガキの事なんどうでもいい』

ってのが、全国民の本音


#58 [匿名さん] :2019/11/06 12:13

>>51 お前が*うが生きようがどうでもいい、というのが全国民の本音


#71 [匿名さん] :2019/11/06 12:19

>>51
本音は止めろw


#59 [匿名さん] :2019/11/06 12:13

もうSNS廃止したら? SNSのせいでこの国 おかしくなってるんじゃん。


#65 [匿名さん] :2019/11/06 12:16

>>59
そうなると爆砕もヤバいぞ


#69 [匿名さん] :2019/11/06 12:18

>>59
中傷発言は
一回目、警告
二回目、再警告(罰金有)
三回目、逮捕(懲役刑)
これ位やらなきゃな

中傷の大半は怒られる事を知らない*ゆとり世代


#70 [匿名さん] :2019/11/06 12:18

>>59
snsは廃止にしなくても問題はない
問題は匿名性にある
すべて発言するものが住所氏名を載せ実名にすれば嘘を言う奴もいなくなり ほぼ真実だけがネットをさまよう事になる


#72 [匿名さん] :2019/11/06 12:20

>>59
廃止とまではいかなくても中国みたいに規制かけたほうがいい


#77 [匿名さん] :2019/11/06 12:23

>>69
匿名だから責任あんま感じないってのもSNSの悪いところだな


#66 [匿名さん] :2019/11/06 12:16

戦時中の特高警察みたいにSNSやってる奴徹底的に調べて逮捕すればいい。口割らない奴は特高名物の拷問よ、ついでにチャラチャラした奴らも逮捕。これでどう?


#73 [匿名さん] :2019/11/06 12:20

>>66
ならお前も捕まって袋叩きの刑だな。


#74 [匿名さん] :2019/11/06 12:21

そもそも一緒に確かに遊んでいたという証言すらない。
つまり遊んでいたとされる他のこの子はどこに?


#83 [匿名さん] :2019/11/06 12:24

>>74
確かに変だな
当時の様子を語った子供が誰一人いないようだ
本当に現場にいたのかさえわからない


#76 [匿名さん] :2019/11/06 12:23

母親が犯人なら母親が逮捕されるだろ、逮捕されてないから犯人ではない


#85 [匿名さん] :2019/11/06 12:25

>>76
犯人じゃなく犯人扱いだからな


#87 [匿名さん] :2019/11/06 12:26

>>85
逮捕されてないから犯人扱いしてはダメだ


#93 [匿名さん] :2019/11/06 12:28

犯人ってやっぱり親かな
特徴は悲劇のヒロインしたがるからさぁ
普通ならほっといてほしいと思うが


#96 [匿名さん] :2019/11/06 12:31

>>93
動機は?