【悲劇】妻子3人殺害「事実無根。間違いなく冤罪」と無罪主張!


NO.7928298
妻子3人殺害「事実無根。間違いなく冤罪」元巡査部長、無罪主張
妻子3人殺害「事実無根。間違いなく冤罪」元巡査部長、無罪主張
福岡県小郡市の自宅で妻子3人を殺害したとして、殺人罪に問われた元福岡県警巡査部長、中田充(みつる)被告(41)=懲戒免職=は5日、福岡地裁(柴田寿宏(としひろ)裁判長)であった裁判員裁判の初公判で「一切身に覚えがなく、事実無根。

間違いなく冤罪(えんざい)です」と無罪を主張した。

 起訴状によると、中田被告は2017年6月5日夜から6日朝の間に、自宅で妻由紀子さん(当時38歳)の首を圧迫し窒息死させ、長男で小学4年の涼介さん(同9歳)と長女で小学1年の実優(みゆ)さん(同6歳)をひも状のもので首を絞めて殺害したとされる。

 中田被告は4人暮らしで、妻の遺体は1階台所であおむけで、子供2人は2階寝室でうつぶせの状態で見つかった。

司法解剖の結果、死亡推定時刻は妻が6日午前0〜9時、子供2人は同0〜5時とされる。

 検察側は冒頭陳述で、被告は05年の結婚後、生活態度などに関して妻から繰り返し叱責されるようになり、残業と偽って家に帰らなくなるなど夫婦関係が悪化。

同僚に「(妻に)死んでほしい」と話し、事件前には離婚話も出ていたと背景を説明した。

 「被告による犯行を直接証明する証拠はない」と認めた上で?被..



【日時】2019年11月05日 10:37
【ソース】毎日新聞
【関連掲示板】



(出典 www.asahicom.jp)








#20 [匿名さん] :2019/11/05 14:37

>>0
理由があるんだよ


#34 [匿名さん] :2019/11/05 15:12

>>0
適当に結婚するからこーーーーなるwww


#35 [匿名さん] :2019/11/05 15:13

>>0
この顔ならホストになって5億円は稼げた
東京で悠々自適の独身生活をしてればよかったのにw


#2 [匿名さん] :2019/11/05 13:11

福岡なら冤罪だろ


#7 [匿名さん] :2019/11/05 13:43

>>2
お前 朝鮮人か?福岡だから有罪確定なんだよ間抜け!朝鮮人の発想は怖いねぇ


#4 [匿名さん] :2019/11/05 13:12

警察は普段からでっち上げ逮捕してるから、警察官らしい主張


#33 [匿名さん] :2019/11/05 15:08

>>4
ついつい職場の癖が出たんだろね


#9 [匿名さん] :2019/11/05 13:47

女は二度豹変する。
結婚直後と出産直後。


#28 [匿名さん] :2019/11/05 15:02

>>9
わかるわ


#11 [匿名さん] :2019/11/05 14:01

俺は徳島西警察署の生活安全課のクズに犯罪者にされてしまった。今でも○本というクズが許せない。


#23 [匿名さん] :2019/11/05 14:42

>>11
でっち上げ逮捕されたか?


#13 [匿名さん] :2019/11/05 14:19

41歳で巡査部長って悲しいなwwwww


#22 [匿名さん] :2019/11/05 14:42

>>13
高卒で よっぽどバカなんだろうよ 大卒なら20代で巡査部長は普通 高卒で遅くても、30代前半で巡査部長は普通。


#39 [匿名さん] :2019/11/05 15:23

岩崎にゆうぞー


#46 [匿名さん] :2019/11/05 15:43

>>39
冤罪大好き(笑)