【芸能】深田恭子、びしょ濡れタンクトップ姿!衰え知らずの美貌とスタイルにファン驚嘆!



(出典 i.pinimg.com)








#86 [匿名さん] :2019/11/03 11:58

>>0
三十路おばさん


#1 [匿名さん] :2019/11/03 11:12

寸胴おばさん


#2 [匿名さん] :2019/11/03 11:13

>>1
全ての人にくびれができるわけじゃない


#8 [匿名さん] :2019/11/03 11:16

深田恭子もこういうネタでしか話題がないな


#16 [匿名さん] :2019/11/03 11:19

>>8
まるで花火が終わりを迎える時の
最終段階みたいに派手になってくね
あと1、2年はこれで何とか喰えそうだけどね(笑)


#15 [匿名さん] :2019/11/03 11:19

汚い女だなぁ


#27 [匿名さん] :2019/11/03 11:23

>>15
バカなの?それとも生まれてから一度も女見たことないの?


#20 [匿名さん] :2019/11/03 11:21

ここに

批判的な書き込みするのは大体30歳過ぎの妬みの輩ばかりだと思う。


#26 [匿名さん] :2019/11/03 11:23

>>20
それも女な


#28 [匿名さん] :2019/11/03 11:24

>>20
それ以下の年齢の女の良さをまだ知らないお子ちゃまだろ


#31 [匿名さん] :2019/11/03 11:24

なぜだろうな?これだけの美貌なのに?女優としてテレビに出てても見る気が起きない?どの役柄見ても 同じ!


#35 [匿名さん] :2019/11/03 11:25

>>31
ちょ!!待てよ


#42 [匿名さん] :2019/11/03 11:27

高嶺の花と決めつけて、敬遠しまったあげく、文句を言う男どものなんと多いことか。エロは若いうちにやりまくったほうがいいに決まってる。年いってからするやつなんて、男も女もいろんな意味でたいへんなもんだ。なんせ身体がもたないんだから。
深キョンまだ間に合うか🤔


#46 [匿名さん] :2019/11/03 11:29

>>42
おまえはまだまだ経験値が足りないみたいだね
もっとええ女抱いた方がええよ


#51 [匿名さん] :2019/11/03 11:33

車で言うならコスモスポーツとかケンメリ、くじらクラウン的な味わい
こう言う魅力はお子ちゃまには分かるまい


#61 [匿名さん] :2019/11/03 11:42

>>51
50年以上前の骨董車語ってるジジイ


#73 [匿名さん] :2019/11/03 11:46

>>68
トンチンカンな喩えしか出来ない痴呆老人


#68 [匿名さん] :2019/11/03 11:45

>>61
だからガキには分からないと言う話しだろ
バカなのか?


#80 [匿名さん] :2019/11/03 11:51

>>51
名車と中途半端に脱ぐしか能の無い*女を一緒にすんな!このボンクラ!!


#60 [匿名さん] :2019/11/03 11:42

需要の無いアラフォー*
この人何か勘違いしてる


#70 [匿名さん] :2019/11/03 11:45

>>60
お前と一緒かよw


#77 [匿名さん] :2019/11/03 11:48

恭子のおしっこで俺の顔面をビショビショにして頂きたい


#81 [匿名さん] :2019/11/03 11:52

>>77
贅沢な奴だな、