【悲報】内閣改造から1カ月半、2人の閣僚辞任 安倍政権に打撃!?



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)








#16 [匿名さん] :2019/10/31 20:32

>>0
菅おわったな…w
次は小泉のリーク?


#19 [匿名さん] :2019/10/31 20:38

>>0
チンチン触ってんの?


#22 [匿名さん] :2019/10/31 20:44

>>0
長期政権の弊害やな!
(笑)

自民党には閣僚入り待ちがようけ居るけんの!
(笑)

あと2人 コイツ大丈夫かと政治部コメンテーターから思われてる閣僚が居るらしいけ!
(笑)

野党が*やけ 安倍のやりたい放題やわ!
(笑)(笑)(笑)


#36 [匿名さん] :2019/10/31 21:10

>>0
菅の乱


#86 [匿名さん] :2019/10/31 23:08

>>0
日本政府という名の詐欺グループのリーダー
安倍晋三容疑者


#87 [匿名さん] :2019/10/31 23:09

>>0

安倍晋三被告

この画像にピッタリ


#88 [匿名さん] :2019/10/31 23:11

>>0
この画像の人って*でしょ?


#12 [匿名さん] :2019/10/31 20:27

野党より断然まし


#13 [匿名さん] :2019/10/31 20:30

>>12
マジで自分の言葉でしゃべらないなんて一般会社の会議以下だな ダメだ日本


#17 [匿名さん] :2019/10/31 20:34

>>13
ウケる 進次郎はもうちょっとマシだと…野党に投票するよ、ありがとう


#23 [匿名さん] :2019/10/31 20:45

まぁそもそもそいつら選んだのは有権者なんだがなぁ


#25 [匿名さん] :2019/10/31 20:52

>>23
閣僚として選んだわけじゃない


#33 [匿名さん] :2019/10/31 21:07

ろくでなしを売り込んで総理の足を引っ張り速く俺に譲れという菅の謀略。
それとも菅に近いろくでなしを起用して菅の印象を悪くして次も自分だという安倍の陰謀。


#37 [匿名さん] :2019/10/31 21:10

>>33
ほんとは三原じゅん子も送り込みたかった菅

秦の宦官趙高みたいなやつだ


#47 [匿名さん] :2019/10/31 21:20

次の大臣はどんどん死刑執行しろ


#59 [匿名さん] :2019/10/31 21:33

>>47
大臣は官僚が作った書類にサインするだけ


実質執行決めるのは全て官僚


#63 [匿名さん] :2019/10/31 21:36

世耕と萩生田も辞任して下さい


#65 [匿名さん] :2019/10/31 21:38

>>63
世耕は先手打って改造でやめさせた


後任があの菅原って、お粗末だったけどな


#69 [匿名さん] :2019/10/31 21:58

打撃にならない。何故なら野党がカスだから。


#97 [匿名さん] :2019/10/31 23:21

>>69
せやな
N国は役に立たなかったな


#70 [匿名さん] :2019/10/31 22:25

事実関係を確認してない大臣が、なぜ辞める必要があるんだ?


#90 [匿名さん] :2019/10/31 23:12

>>70
またネトウヨの負け
いつまで負け続けるの?


#71 [匿名さん] :2019/10/31 22:27

安倍は*


#76 [匿名さん] :2019/10/31 22:42

>>71 オィ 安倍晋三お坊っちゃんの悪口言うと逮捕されるよ💢😠💢 共謀罪で逮捕だよ


#74 [匿名さん] :2019/10/31 22:39

何故わざわざ内閣改造をしてスキャンダルも無い大臣を変えたのか。そっちの方が疑問なんだよね。内閣改造してスキャンダルが出る大臣を就任とか。で、任命失敗になる。やっぱり派閥が推すからなのか、


#89 [匿名さん] :2019/10/31 23:11

>>74
国賊安倍晋三より優秀の人材がいたら自分の無能さが際立つから駄目

汚職議員を大臣にするのは安倍晋三に忖度と献金を沢山してくれるから


#82 [匿名さん] :2019/10/31 22:59

任命責任を天皇陛下のせいにするなよ🎵

安倍総理〜🎵


#83 [匿名さん] :2019/10/31 23:01

>>82
詳しく教えて


#85 [匿名さん] :2019/10/31 23:03

>>82たしかにわたしも知りたい