【変態】路上でわいせつ行為!造園業の26歳男逮捕 逮捕の決め手は「かまれた痕」



(出典 ningensan.com)








#36 [匿名さん] :2019/10/31 18:16

>>0
土方系職業はこんな奴ばかりだ! 造園工も配管工も仮枠大工も解体工も鳶職も*た方が安心だ。


#38 [匿名さん] :2019/10/31 18:21

>>0
僕も大学生の頃は登戸や等々力の多摩川で帰宅途中やランニングしてる女性をナイフで脅して
生パンティを良くもらっていたけどな。

ランニング中の女性のは匂いがすごかったよ。30枚ほど脅し取った。


#42 [匿名さん] :2019/10/31 18:22

>>38
テメェは*


#47 [匿名さん] :2019/10/31 18:32

>>38
俺のパンツ脅しとったのお前かぁー!


#60 [匿名さん] :2019/10/31 19:39

>>0
またまた犯罪世代のデブだな
30前は多いわ(笑)


#4 [匿名さん] :2019/10/31 17:40

>>95
コンビニの店員ほんと頭わりーわ
なぜこっちは何も言ってないのに

袋に入れない
レシート渡さない

の?

袋は言わないともらえないものが通説だとしても、買い物してレシート渡さないことがあるのってコンビニ以外ないよな?


頭悪いと言えば客もそうで


抽選後にファミマ行ったが、誰一人メルペイで払ってる人がいなかったのが驚き桃の木山椒の木だわ。
メルペイ決済で70%還元で、しかもポケチキ15円で買えるのに。

ちなみにメルカリアプリ初回登録時に招待コードの「FZDAGQ」を入れると1,000円分のポイントもらえるから、千円だけ飲み食いとかタバコ買ったりで使い切ってアプリ消すも良い。

さらに知り合い招待すると1.300円×招待した人数分もらえるから友だち多い奴はリアル億万長者になれるのに


#22 [匿名さん] :2019/10/31 17:55

いいなあ❗


#24 [匿名さん] :2019/10/31 18:00

>>22
この*めっ❕


#37 [匿名さん] :2019/10/31 18:19

どんだけ女に飢えてんの?金払って店行けよバカじゃねーの相手にされないからって何の関係ない女に何してんの、自分の顔鏡で見てみろよ


#41 [匿名さん] :2019/10/31 18:22

>>37
興奮して*した*に支配されたんでしょう。


#39 [匿名さん] :2019/10/31 18:21

私だったら相手してあげるのにー


#43 [匿名さん] :2019/10/31 18:23

>>39
*は相手に*ーよ


#44 [匿名さん] :2019/10/31 18:24

ゲイにモテそう!
囚人の性処理確定です!羨ましい!


#51 [匿名さん] :2019/10/31 19:05

>>44
羨ましけりゃ同様な迷惑を行えば楽園へ逝けるよ


#52 [匿名さん] :2019/10/31 19:08

かわいい女子大生の歯形うらやま!


#54 [匿名さん] :2019/10/31 19:14

>>52
噛むまえにちゃんと口臭予防してからじゃないと、どんな美人でも唾液乾くとえげつないぞw


#55 [匿名さん] :2019/10/31 19:14

>>52
ドMには勲章か?(笑)


#75 [匿名さん] :2019/10/31 20:25

刑務所でイジメの標的になるなぁ〜こいつw


#77 [匿名さん] :2019/10/31 20:39

>>75
それでネコ属性が開花するってか。


#78 [匿名さん] :2019/10/31 20:39

>>75
実刑になるわけない
執行猶予つくわ
初犯なら


#80 [匿名さん] :2019/10/31 20:42

>>78
今は性犯罪は即実刑


#82 [匿名さん] :2019/10/31 21:03

まともに女と付き合えなくて犯罪に走るやつ多いね


#84 [匿名さん] :2019/10/31 21:11

>>82
だって触らしてって言っても触らしてくれないじゃん