【いじめ】いじめ教諭の給与差し止め 改正条例が成立へ!神戸市



(出典 iwiz-yvpub.c.yimg.jp)








#19 [匿名さん] :2019/10/29 15:06

>>0
給与差し止めは異常じゃね?


#24 [匿名さん] :2019/10/29 15:09

>>19
事件の内容を見れば異常でもなんでもない


#39 [匿名さん] :2019/10/29 15:26

>>0
いやいやいや…

これだけのこと仕出かして子どもたちも傷付けて、なんでまだ懲戒免職されないの?


#55 [匿名さん] :2019/10/29 15:49

>>19
当然前例もないし誰しも予想だにしなかった異常な事件だから仕方ないよ


#10 [匿名さん] :2019/10/29 14:53

表向き差し止めしといて、あとからこっそり支給するんじゃねえの?


#12 [匿名さん] :2019/10/29 14:57

>>10
それはあり得るよね


#13 [匿名さん] :2019/10/29 15:01

この4人だけでは無く、校長、教頭、教育長は給料半減にしろよな?


#17 [匿名さん] :2019/10/29 15:06

>>13
一番の悪の前校長は退職金もらって悠々自適の年金生活


#40 [匿名さん] :2019/10/29 15:30

目玉でもえぐり抜いて、カレーを流し込んだなら、即、逮捕でクビだべ? やることが、中途半端だから長引いてる。


#44 [匿名さん] :2019/10/29 15:36

>>40
そんなしたら殺人未遂、下手すりゃ*で。で殺人で死刑もあり得るわ。拷問殺人は悪質残虐として無期以上だな。


#41 [匿名さん] :2019/10/29 15:34

いやいや、逮捕だろ?なんでまだ逮捕されねぇのよ?


#47 [匿名さん] :2019/10/29 15:40

>>41
あうあうあーー


#48 [匿名さん] :2019/10/29 15:40

>>41 警察さんが、被害届出しても、今現在、何もしないから・・・・。


#43 [匿名さん] :2019/10/29 15:36

せやなwwwww


#54 [匿名さん] :2019/10/29 15:47

>>43
なんで『わけあり品』の方にメロリンQ党がないの?


#52 [匿名さん] :2019/10/29 15:44

まだ逮捕ないの?

警察官の奥さんや子供たちが同じ目に遭わされたり、新車の上に乗られたら、ソッコー逮捕でしょ?

教育委員会の家族を同じ目に遭わせても、逮捕されないってこと?


#78 [匿名さん] :2019/10/29 16:34


>>52

警察官の子供達に、辛口カレー無理やり食わせたり、警察署のパトカーの上に乗ったりしたら、すぐ逮捕だろうな

警察官の奥さん娘さんたちの口に、辛口カレーの代わりに*無理やり突っ込んでも逮捕されるだろうな


#61 [匿名さん] :2019/10/29 16:00

給与とか以前にこいつら生かしといていいのか?


#62 [匿名さん] :2019/10/29 16:02

>>61 オマエ、シマツして来いよ。


#68 [匿名さん] :2019/10/29 16:12

>>61
処罰がまだまだ甘いということ?


#63 [匿名さん] :2019/10/29 16:04

教職という立場にありながら大人としてのモラルすらない
はよ顔面と名前晒して下さい


#69 [匿名さん] :2019/10/29 16:13

>>63
四人の顔写真、フルネーム、住所、家族構成迄はとっくに出とるやん


#75 [匿名さん] :2019/10/29 16:20

>>72
神戸雑談でも出ていたよ
テレビや新聞、週刊紙は何をビビったか出ていない

朴ユッキーナの犯罪と同じでバックに在日チョンや部落が絡むとマスゴミはオドオド

一般人には容赦無いのに
(笑)


#72 [匿名さん] :2019/10/29 16:16

>>69
そうなん?
マスコミからはまだっしょ?


#67 [匿名さん] :2019/10/29 16:12

40代の女教諭がボストロールだろうなぁ
後輩弄りは欲求不満の証


#71 [匿名さん] :2019/10/29 16:16

>>67
車を踏みつけたり、社内に飲み物をこぼしたり、パシリをさせていたのは、長谷川雅代チャンじゃなくて、蔀か柴田のどちらかみたいだよ。
二人ともガキの頃からの虐め屋だからね。


#80 [匿名さん] :2019/10/29 16:34

校長にも給料出すなよ


#81 [匿名さん] :2019/10/29 16:38

>>80
あたりまえだのクラッカー


#83 [匿名さん] :2019/10/29 16:55

>>80
市議会議員の中には、前校長の責任問題も曖昧にするなとの発言あり
上畠寛弘議員です


#84 [匿名さん] :2019/10/29 16:58

>>83
当然だろうね
現校長も教頭でいて免れないのでは…


#85 [匿名さん] :2019/10/29 16:59

>>83
民意をくんだご発言です


#86 [匿名さん] :2019/10/29 17:04

加害者の親の給料も差し止めろよ


#87 [匿名さん] :2019/10/29 17:05

>>86
バカ


#89 [匿名さん] :2019/10/29 17:06

神戸市議って野々村がいたよね。
似たようなもんだよ。
市議も調べろ


#99 [匿名さん] :2019/10/29 17:31

>>89
揚げ足やないからな…
一応、彼は県議会の方やで


#90 [匿名さん] :2019/10/29 17:07

関西はおかしいのか?
池田小学の事件もそうだけど、あまりにも短絡的。


#92 [匿名さん] :2019/10/29 17:09

>>90
池田小の事件と結びつけるお前は*❗


#94 [匿名さん] :2019/10/29 17:11

解雇にしないのが不思議だ。


#95 [匿名さん] :2019/10/29 17:17

>>94
雇ってないから解雇は出来ない。