【会見】教諭いじめ問題「加害者4人は今後子供の前で指導させない」 



(出典 iwiz-yvpub.c.yimg.jp)








#32 [匿名さん] :2019/10/11 00:08

>>0
いや、そういう意味不明な言い訳で
日本中が納得するわけないだろ?

お前、校長のくせに中卒以下か?


全員に顔出しで謝罪させんか!!


#54 [匿名さん] :2019/10/11 00:16

>>0
ゴミクズ


#1 [匿名さん] :2019/10/10 23:53

いじめ賛成


#4 [匿名さん] :2019/10/10 23:54

>>1
必死だなw


#11 [匿名さん] :2019/10/10 23:58

>>5
効いてる効いてるw


#5 [匿名さん] :2019/10/10 23:55

>>4
爆サイ名物の必死くんですね。朝まで頑張って。明日も休みでしょ?


#16 [匿名さん] :2019/10/11 00:02

顔と氏名公開しろよ
塾でも指導できるじゃん
指導させないって保証できんの?
こんなやつらが子どもの前で何教えるの?


#18 [匿名さん] :2019/10/11 00:04

>>16
爆サイ以外の掲示板なんかに4人の写真や名前や住所が既に晒されてるよ!
ググれば!


#22 [匿名さん] :2019/10/11 00:06

>>18
今や、メディアよりネットだよな!私刑。


#24 [匿名さん] :2019/10/11 00:06

>>16
顔と名前晒して社会的制裁受けさせるべきだよね
もちろん教員免許は取り消し


#27 [匿名さん] :2019/10/11 00:07

>>18
そういうの拡散したらおまえも罪に問われっぞ!気をつけろ!?


#38 [匿名さん] :2019/10/11 00:10

>>16
教えるとしたら・・・。
保健体育の授業だね(笑)
48手や*チオのやり方や、*の気持ちいい舐め方なんかじゃない?
あっ、あと卑猥なメールに女の裸をどの様に添付させて送らせるかとかじゃない?
それと、カレーのカプサイシンをアソコに塗ったらどれだけ気持ちいいかのレクチャーとかじゃない(笑)


#21 [匿名さん] :2019/10/11 00:05

教師は大卒か?
大学でてもゴミ人間にしかならんのなw


#29 [匿名さん] :2019/10/11 00:07

>>21
人格と学歴は関係ないだろ


#36 [匿名さん] :2019/10/11 00:09

>>21


高卒乙


#23 [匿名さん] :2019/10/11 00:06

塾で働けよ


#35 [匿名さん] :2019/10/11 00:08

>>23
バーカ、こんなどクズども雇う塾なんかねーよ。
地方の公立のポンコツ教師だせ?こいつら


#34 [匿名さん] :2019/10/11 00:08

4人は懲戒で追放、被害者へ賠償すべし


#37 [匿名さん] :2019/10/11 00:09

>>34
同感!当たり前だ


#39 [匿名さん] :2019/10/11 00:10

>>34
正解!


#43 [匿名さん] :2019/10/11 00:11

教員はバカでもなれる職業。


#48 [匿名さん] :2019/10/11 00:14

>>43
実際小学校の教師って、偏差値55の底辺でもなれる職業だよね(笑)


#50 [匿名さん] :2019/10/11 00:15

>>43
優秀な人材は塾に流れ教員は出がらしだってさ


#45 [匿名さん] :2019/10/11 00:12

教育学部なんか出ても就職先ないから、能無しが教師やってる。
だから教師にはまともなのがいないというロジック。
まじ、使えないよ、教育学部卒。
うちは採用控えてる。


#56 [匿名さん] :2019/10/11 00:16

>>45
そのゴミカス教育学部の中でも
教員採用試験にも受からないというゴミカスがいて

さっさと国立大は教育学部の生徒数を今の半分以上カットするべきです


#62 [匿名さん] :2019/10/11 00:18

>>56
国立の教育学部だけなら、それなりの人材だけど
実際はFラン私立卒とかもかなりいるからね


#46 [匿名さん] :2019/10/11 00:13

日本人のレベルの低さ


#52 [匿名さん] :2019/10/11 00:15

>>46
ユトリ教育の弊害だな
俺は偏差値69だったけどね


#57 [匿名さん] :2019/10/11 00:16

誰か*てくれねーかな


#61 [匿名さん] :2019/10/11 00:18

>>57
バカを*て人生棒に振りたかあねえよ


#58 [匿名さん] :2019/10/11 00:17

昔は学校の先生は医師みたいなもんで尊敬されてたよ
戦前〜昭和まではね


#70 [匿名さん] :2019/10/11 00:21

>>58
尊敬されてたんじゃなくて、親に先生は尊敬しなさいって尊敬を強要されてたんだよ。


#94 [匿名さん] :2019/10/11 00:27

>>70
いや、昔は武士が教師やってたから尊敬されてたよ
明治入ってからも師範学校に進学する人は優秀な人ばかりだったし
昭和の頃も受験者に対して大学の定数が少なく、今みたく定員割れの大学がないから大卒自体が一目置かれていた
ましてや国立大学卒が多かったから尚更


#59 [匿名さん] :2019/10/11 00:17

爆民が教諭になるシナリオ
正論言っても子供はキミらの事気にしない
ただそれだけのこと


#69 [匿名さん] :2019/10/11 00:20

>>59
ちょっと何言ってるのかわからない


#73 [匿名さん] :2019/10/11 00:21

>>59
君はバカなのかな(笑)


#64 [匿名さん] :2019/10/11 00:19

公務員と議員のボーナス制度を廃止しろ


#83 [匿名さん] :2019/10/11 00:24

>>64
同意 ボーナスて企業努力だし、なぜ、税金で運営されてるのにボーナス?他にも不満あるけど


#65 [匿名さん] :2019/10/11 00:19

林真須美みたいな先生?


#72 [匿名さん] :2019/10/11 00:21

>>65
麻原彰晃みたいな校長先生


#79 [匿名さん] :2019/10/11 00:24

こういうことがあるから、個人情報保護なんていらないんだよ。
ついでに、反省しない犯罪者に人権はいらない。


#85 [匿名さん] :2019/10/11 00:25

>>79
てか犯罪者に人権いらん