【悲報】孤独死?30代の健康な人に突如起こりうる現実


孤独死が30代の健康な人に突如起こりうる現実 - 東洋経済オンライン
年間約3万人と言われる孤独死――。長年、孤独死の取材をしていると、その現場からは私たち社会が抱える大きな課題と現状が浮き彫りになる。今回は、30代の孤独死の ...
(出典:東洋経済オンライン)



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)








#4 [匿名さん] :2019/09/23 16:02

事故物件の誕生


#5 [匿名さん] :2019/09/23 16:04

>>4
孤独死は事故物件にはならない
お前勉強になったな


#23 [匿名さん] :2019/09/23 16:33

>>16

隠すだろ*


#10 [匿名さん] :2019/09/23 16:13

>>5
その時の部屋の状態とかで事故物件扱いになる事もあるけどな


#16 [匿名さん] :2019/09/23 16:27

>>5
不動産屋では事故物件扱いだアホ


#33 [匿名さん] :2019/09/23 16:51

>>23
**言うな*‼


#6 [匿名さん] :2019/09/23 16:04

警察は調べたりしないの?
死因原因とか?
救急車が先かな?


#7 [匿名さん] :2019/09/23 16:08

>>6
死人に救急車意味無し


#13 [匿名さん] :2019/09/23 16:20

若い子の*だのはらまだマシだよ
独身男やら高齢男女は絶対当たりたくない


#17 [匿名さん] :2019/09/23 16:27

>>13
どっちにしても腐乱死体は見たくないな


#19 [匿名さん] :2019/09/23 16:29

飯島直子を、思い出す。


#21 [匿名さん] :2019/09/23 16:32

>>19
飯島愛や、ウケを狙ったのか?


#22 [匿名さん] :2019/09/23 16:33

俺の最後の言葉は
バクサイの投稿になるだろな〜😆


#26 [匿名さん] :2019/09/23 16:35

>>22
せめて*板でな!


#28 [匿名さん] :2019/09/23 16:42

部屋はワンルームだったが、足の踏み場がないほどにモノがあふれていて、床にはアニメのゲームやアイドルのCDなどが散乱している。デスクトップパソコンが5台も無造作に床に置かれていた。

 どうやら男性はベッドで亡くなったらしい。大量の体液がベッドから床下まで到達していた。不動産会社によると、男性はITエンジニアとして働いていたらしい。


#34 [匿名さん] :2019/09/23 16:54

>>28
記事でよんだから…


#52 [匿名さん] :2019/09/23 17:05

>>28
>大量の体液がベッドから床下まで到達していた。


腐敗液のことだな、腐り汁だよ。
黒みかかったようなどす黒い緑色だったよ。
臭いはと言うと、卵の腐ったような臭い+熱帯魚が*で腐った臭い+そてつの身が古くなったような臭いだよ。

とにかくあの臭いは一生忘れられない。


#64 [匿名さん] :2019/09/23 17:15

>>55
腐乱死体のビジュアルがあまりにも強烈だから、そこから強烈な悪臭をイメージとして増幅させてしまうってのもあるだろうけど。

俺は腐乱死体を目で見たことは無いが、あの悪臭を運悪く嗅いでしまったことがある。(笑)
だからこれが人(動物)が*で腐った臭いだよ。と人に教えてあげることは出来る。

みんなも知らないだけで、街を歩いていて。
知らず知らずのうちに腐乱死体の臭いを嗅いでいるかもよ。(笑)


#84 [匿名さん] :2019/09/23 17:25

>>75
そんなに、亡くなるって💧
ボロいアパートかい?


#86 [匿名さん] :2019/09/23 17:25

>>75
すごい


#68 [匿名さん] :2019/09/23 17:17

>>55
それらに俺のオナラを足した臭いだよな


#72 [匿名さん] :2019/09/23 17:22

>>55
嗅いだことあるの?


#55 [匿名さん] :2019/09/23 17:08

>>52
>臭いはと言うと、卵の腐ったような臭い+熱帯魚が*で腐った臭い+そてつの身が古くなったような臭いだよ。


それプラス、古い材木が水浸しになって腐って。
また水浸しになり乾いて、を繰り返してまた腐ったような臭い。も


#73 [匿名さん] :2019/09/23 17:22

>>68
おまえはもう… ^^


#75 [匿名さん] :2019/09/23 17:22

>>64
うちのアパートは
8年間で3人の人が亡くなった
その時に死臭は散々、嗅いだよ
あれは生ゴミとも違う強烈な独特の腐臭
とにかく取れない!3ヶ月はかかる


#80 [匿名さん] :2019/09/23 17:23

>>68
知らんわw
俺おなら臭くないマジで


#35 [匿名さん] :2019/09/23 16:54

孤独*るやつなんのために生まれてきたのだろうか。


#36 [匿名さん] :2019/09/23 16:56

>>35
孤独*る為


#37 [匿名さん] :2019/09/23 16:56

>>35
そうか??
事故死や*れて亡くなるほうがいいのか?


#45 [匿名さん] :2019/09/23 17:01

>>37
それもやだから…😞


#42 [匿名さん] :2019/09/23 17:00

心臓発作とかで*たらいいけど、一人ぼっちで癌になって*恐怖に怯えながら生きるのはかなりきついかも…でも自*る勇気もないしな


#49 [匿名さん] :2019/09/23 17:03

>>42
癌で余命宣告されたら最初は狼狽えるけど案外なれて割りきって好きな事出来るらしい


#67 [匿名さん] :2019/09/23 17:17

>>49
いやいや、、身内を癌で見送くったけれど
自分は癌になるのが怖くて仕方がないよ


#46 [匿名さん] :2019/09/23 17:02

孤独死、病死、事故死等*覚悟できてるか?


#50 [匿名さん] :2019/09/23 17:04

>>46
事故で一瞬で*るならいいかも。
臭いの迷惑かけないし


#47 [匿名さん] :2019/09/23 17:02

冷静に考えると、別に不幸でもないよな(笑)

世界の悲惨な人たちを考えたら・・・・・・


結局、既婚者が独身者を*にしたいだけの
くだらんスレだな


#53 [匿名さん] :2019/09/23 17:05

>>47
比べるものかい?
人のことなんて、知らんわい。


#51 [匿名さん] :2019/09/23 17:05

配偶者自体が、こいつ早く*ないかな?とか思ってるんだから、

結婚している奴の死亡が一番の不幸だ

自由も趣味も奪われ、毎日懸命に働いていても、
突然亡くなって、泣いたふりだけされて送られる


こんな情けない死に方があるものか


#79 [匿名さん] :2019/09/23 17:23

>>51
結婚出来ない負け犬の遠吠えwww


#83 [匿名さん] :2019/09/23 17:24

>>79
誰が負け犬のオーボエだ!


#56 [匿名さん] :2019/09/23 17:08

俺も結婚できずに40後半。
孤独に*んだろうなー。


#57 [匿名さん] :2019/09/23 17:09

>>56
仲間発見


#65 [匿名さん] :2019/09/23 17:15

うちは元気はつらつに令和50年まで長生きしちゃうわいっ!! ちなみに現在30代後半にさしかかった所


#70 [匿名さん] :2019/09/23 17:19

>>65
そろそろだ


#74 [匿名さん] :2019/09/23 17:22

>>70
後49年後ですよ 天皇陛下が109か10歳ですか・・・寿命が


#66 [匿名さん] :2019/09/23 17:17

どうせなら生まれて来ないほうが良かったな俺は
生きていてもイヤな事のほうが多いわ


#81 [匿名さん] :2019/09/23 17:24

>>66
普通はいいことよりイヤなことのほうが多いもんですよ


#69 [匿名さん] :2019/09/23 17:19

PCにちゃんと鍵かけとかないとね。*だあと親戚中のさらしものになる


#76 [匿名さん] :2019/09/23 17:23

>>69
ドリルで破壊しないと


#78 [匿名さん] :2019/09/23 17:23

>>69
ロリコン物だけは削除しとけよ
ハードディスク外して別なパソコンに繋がれたらアウトだ


#85 [匿名さん] :2019/09/23 17:25

>>69
他人のハードディスク内は見たい


#82 [匿名さん] :2019/09/23 17:24

こういう記事見て思うんだけど
結婚したって早かれ遅かれいつかは*でお別れだし、親と同居でも同じだよな?
なんでいつも1人暮らしがいつも言われるんだろ?


#89 [匿名さん] :2019/09/23 17:27

>>82
家族がいたら孤独死とはいわんだろ?
孤独死ってのは、一人で*って意味じゃないよ。一人で*のは皆一緒だから😅


#92 [匿名さん] :2019/09/23 17:28

六十代以降の孤独死は、老衰死とかわらんさ。


#94 [匿名さん] :2019/09/23 17:29

>>92
5年待てば老齢年金、*でも恨みしか残らんね


#93 [匿名さん] :2019/09/23 17:28

腐敗するまで放ったらかしが孤独死だろう


#95 [匿名さん] :2019/09/23 17:32

>>93
まーね。してやはり自分の死を哀しんでくれる人、心配してくれる人がいない人が孤独死って事でしょ。


#98 [匿名さん] :2019/09/23 17:36

お前らオナホ処分したほうがええで


#99 [匿名さん] :2019/09/23 17:37

>>98
俺は既にラブドール処分した