【借金】前澤友作さんの借金は約600億円です


「僕の借金は約600億円です」ZOZO前社長・前澤友作さん、“借金2000億円“報道を否定 - ハフポスト日本版
一方で、「某週刊誌の見出しにもなっていた『前澤、人間失格』はまさにその通りでございます あっぱれ」とツイート.
(出典:ハフポスト日本版)



(出典 iro-iro.shiro-eiyoushi.com)








#38 [匿名さん] :2019/09/23 16:16

>>0
あひる口の*


#61 [匿名さん] :2019/09/23 16:23

>>0
おサルw


#76 [匿名さん] :2019/09/23 16:29

>>0
下半身だけは元気そう


#8 [匿名さん] :2019/09/23 15:59

ぼくはクレジットショッピングとサラ金の枠が500万以上残っています


#13 [匿名さん] :2019/09/23 16:02

>>8
チミを誰も助けないが、前澤は銀行も周りもつぶさせない。これが信用だろうな。よく勘違いするが…個人の信用なんてないから…普通は会社や資産担保の信用。


#21 [匿名さん] :2019/09/23 16:10

>>13
信用?


#10 [匿名さん] :2019/09/23 16:00

4000億円で売却して、前澤さんの手元に残った儲けはいくらよ


#15 [匿名さん] :2019/09/23 16:04

>>10
2000億だよ半分くらいは税金に持ってかれる


#22 [匿名さん] :2019/09/23 16:10

金なくなったおっさんに一生付き合ってやれよ剛力ww


#24 [匿名さん] :2019/09/23 16:12

>>22
まだ数百億円持ってる。


#25 [匿名さん] :2019/09/23 16:12

剛力の価値は40000億


#28 [匿名さん] :2019/09/23 16:13

>>25

ハイパーインフレだった頃のジンバブエドルなら同意する


#26 [匿名さん] :2019/09/23 16:12

宇宙旅行なんて疲れるだけだろ(笑)


#35 [匿名さん] :2019/09/23 16:15

>>26
行ってみてから言えば


#32 [匿名さん] :2019/09/23 16:15

奈落一直線
宇宙旅行が金になるんか猿


#33 [匿名さん] :2019/09/23 16:15

>>32
多分、宇宙旅行には行かないよw


#34 [匿名さん] :2019/09/23 16:15

なんでそんなに宇宙にいきたいんやろ?
宇宙コメントで失敗したよな?
あと球団作りたいって言ったら(楽天以外)潰されるのかな?


#40 [匿名さん] :2019/09/23 16:16

>>34
お前には分からないだろうねww


#47 [匿名さん] :2019/09/23 16:18

>>43
なにも知らないくせにww


#55 [匿名さん] :2019/09/23 16:21

>>51
お前には教えないよwwなんの徳にもならんww


#64 [匿名さん] :2019/09/23 16:24

>>60
そんな事言っても教えてやらないww
な〜んの徳にもならんからww


#75 [匿名さん] :2019/09/23 16:29

>>68
そうだよ
見ればわかるだろ?お前でもww


#66 [匿名さん] :2019/09/23 16:26

>>60
次はなんて言うのかな?www


#56 [匿名さん] :2019/09/23 16:21

>>51
くれくれ君?ww


#43 [匿名さん] :2019/09/23 16:17

>>40

話題のためにぶち上げただけだから絶対に行かないよ


#51 [匿名さん] :2019/09/23 16:19

>>47
お前は何か知ってるのか?知ってたら書けよ


#60 [匿名さん] :2019/09/23 16:23

>>55
知らないって言ったら?笑


#68 [匿名さん] :2019/09/23 16:27

>>64 >>66

同じ人間の連投w


#79 [匿名さん] :2019/09/23 16:30

>>75
擁護してんのお前一人じゃん

もしかして身内の登場か?笑


#42 [匿名さん] :2019/09/23 16:17

面白い人だね。
フェイクニュースを斬りまくって下さい。


#49 [匿名さん] :2019/09/23 16:19

>>42
こいつ自身がフェイクニュース流して株価操作してたじゃんw


#48 [匿名さん] :2019/09/23 16:18

600億円も借金出来るなんて社会的信用があると言う証拠だ
前澤さんをバカにしている君達は
600億円も借りる事が出来るのかな?


#54 [匿名さん] :2019/09/23 16:20

>>48
だよね、こいつら羨ましいんだろ?


#59 [匿名さん] :2019/09/23 16:22

>>48
その虚妄で造り上げた信用がガタ落ちして返済を迫られて
美術品売ったり、ジェット売ったりしてたけど
追いつかなくなって、ついには孫さんに泣きついて
会社も売っちゃった〜って人ですけどw


#67 [匿名さん] :2019/09/23 16:26

>>62
お前は羨ましいんだw


#78 [匿名さん] :2019/09/23 16:29

>>73
嫌われ者で
会社追われて
*女が彼女で
チビで猿顔だけど

お金だけは持ってる奴を
羨ましいと思える感覚が凄いなw


#62 [匿名さん] :2019/09/23 16:23

>>59
素直に羨ましいって言えよww


#73 [匿名さん] :2019/09/23 16:28

>>67
もちろん羨ましいね〜


#63 [匿名さん] :2019/09/23 16:24

コイツは稼いだお金をばら撒いたり宇宙旅行に行くには何千億円必要で一緒に行く女優さんと行けないだろう!
もうヤフーに吸収された会社の社長ではないのだから!
若気の至りで済まされないだろうな!
大島優子や広瀬アリスとも付き合いが有った事は否定しているが週刊誌の記者は写真なり音声なりの確認を編集長がゴーサインを出さない限り発刊出来ないだろうから事実として見ている、、今回は女性交友は否定、借金額も2000万ではないと言ってるのも眉ツバものだな〜。


#69 [匿名さん] :2019/09/23 16:27

>>63
2000万www貧乏人は感覚が違うなwww


#81 [匿名さん] :2019/09/23 16:31

>>63
2000万?w


#84 [匿名さん] :2019/09/23 16:33

>>81
バ◯は相手にしちゃダ〜メww


#65 [匿名さん] :2019/09/23 16:26

幕張市民はZOZOが嫌い


#82 [匿名さん] :2019/09/23 16:32

>>65
ボランティア登録して台風被害の瓦礫撤去や廃棄物処理をやったんだぞ


#89 [匿名さん] :2019/09/23 16:35

>>82
>>65は幕張とは縁もゆかりもないヤツだろ?


#71 [匿名さん] :2019/09/23 16:27

前澤さんは俺より年下だけど、お小遣い欲しいな


#77 [匿名さん] :2019/09/23 16:29

>>71
俺は養子になるつもりだ。


#72 [匿名さん] :2019/09/23 16:27

何故この人は自分の株を下げる事ばかり
言うんだろう?


#74 [匿名さん] :2019/09/23 16:28

>>72
基本が*だから


#86 [匿名さん] :2019/09/23 16:33

前澤さんに提案があるんだけど
月に行くより
新しい街🏢🏬🗼✨をゼロからつくってみないか
何もない田舎を前澤さんの手で近未来都市を建設してくれ
ZOZOTOWNというネット上のタウンではなくて実際のタウンだ
その方が凄くないか?
Googleはアメリカに新都市を建設します!


#92 [匿名さん] :2019/09/23 16:36

>>86
ここで言って本人に届くと思ってる人が居る事に驚きました(;・ω・)


#88 [匿名さん] :2019/09/23 16:33

前澤は社長で無くなったから彼女とされた剛力彩芽も最近は報道無いけど既に別れたんじゃないのかな?


#90 [匿名さん] :2019/09/23 16:35

>>88
交際は続いているらしい。


#94 [160cm以下芸人] :2019/09/23 16:37

前澤友作氏は未婚ながらも、事実婚2人、3児の父親だそうです。

結婚しない男と言われる前澤友作氏の座右の銘は「一夫多妻」

「結婚という形に縛られずに、いつも自分の欲望のままに生きるほうがお互いに幸せ」

「婚姻制度について深く考えることがあって。
愛の形とか突き詰めたくなったんです」という考え方。

子供に関しては、お金もフォローしていれば問題ないと考えているそう。


#97 [匿名さん] :2019/09/23 16:38

>>94
うらやましい…