【悲報】今井絵理子政務官 被災地に”ギャル風メーク”で現れ大ブーイング!


今井絵理子政務官、「何しにきた!」被災地視察に”ギャル風メーク”で現れて大ブーイング (2019年9月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
内閣政務官に就任したばかりの今井絵理子参院議員に大きなブーイングが浴びせられている。誰もが「は?」と目を丸くした今回の人事は、千葉県を中心に甚大な被害を ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 www.asahicom.jp)








#11 [匿名さん] :2019/09/22 20:08

>>0
行きたくないけど無理矢理行かされたんだろな


#15 [匿名さん] :2019/09/22 20:09

>>0
金髪に近い茶髪はだめでしょー周りも注意したれよ


#47 [匿名さん] :2019/09/22 20:16

>>0
バカは*でも治らない!


#5 [匿名さん] :2019/09/22 20:05

税金泥棒にはドンドン叩きましょう。
義務教育もロクに受けていない議員は不要。


#32 [匿名さん] :2019/09/22 20:14

>>5
宇多田ヒカルと同い年だってよ! 
学力かなり違うんでね?


#6 [匿名さん] :2019/09/22 20:06

ほんまこいつはアホだよね。徹底的にたたかれても気がつかないわないまさら。アホするたびにアゴだけのびる。被災地でヘッドロックされて*ばいいのにね。愛人のイチモツをでかいアゴであやつる妖怪め。


#23 [匿名さん] :2019/09/22 20:11

>>6
アハハ。
言うねえ、あんたも!


#37 [匿名さん] :2019/09/22 20:15

>>6
俺のイチモツもあやつって欲しい


#24 [匿名さん] :2019/09/22 20:11

今井は大嫌いだが
メイクなんぞ誰も見てねーよ(笑)
無理矢理叩きたいのはわかるが
強引過ぎるだろ(笑)


#31 [匿名さん] :2019/09/22 20:14

>>24
確かに無理があるな
違う部分で叩け


#30 [匿名さん] :2019/09/22 20:13

新品の作業着批判してるけどそんなの当たり前だろwww
*なの?


#45 [匿名さん] :2019/09/22 20:16

>>30
同感
行けば文句言うし
行かなければ文句言うくせにな
結局はケチつけたい人間ばかり
浅ましいね


#35 [匿名さん] :2019/09/22 20:14

何やっても叩くのはどうだろうね?
本人も元SPEED、ってからかわれないように知らない所で頑張ってると思います
文句があるから直接、安倍総理に言いましょう


#43 [匿名さん] :2019/09/22 20:16

>>35
ボケ
阿部のアホになんか直接言う機会なんかねーだろ


#52 [匿名さん] :2019/09/22 20:17

>>43
ジャイアンツのデブ元キャッチャーか?


#41 [匿名さん] :2019/09/22 20:15

イナゴライダーと別れた人?


#48 [匿名さん] :2019/09/22 20:16

>>41 yes


#54 [匿名さん] :2019/09/22 20:17

仕事内容で批判するのはともかく 容姿で批判するのはアホやね
さすが昭和の被害者ども(笑)

ギャルメイク?
茶髪?

考えが古いわ だから瓦飛ぶんだよ 家も古いから


#71 [匿名さん] :2019/09/22 20:22

>>54
いいのか?そんな事言って
仕事の内容に言及したら、もっと悲惨な事になんだろ
内容がないんだから、せめて外見だけでも何とかしろよ


#76 [匿名さん] :2019/09/22 20:23

>>71
社会人なのに金髪茶髪の奴は頭おかしい。


#58 [匿名さん] :2019/09/22 20:19

ヒモの橋本健の歯科クリニック見てきた。

神戸・三ノ宮から山の手に上がるトアロードのとこで、NHK神戸放送局の向かい。

あんな一等地のクリニック家賃高いよな。
そりゃ、破産するわ。


#68 [匿名さん] :2019/09/22 20:21

>>58
そんな場所にクリニックたてたのか。 
資産家である同級生の奥さんが出資したんだろ? 
絶対に離してはならない嫁だったな。w
同窓会にも出られまい。


#62 [匿名さん] :2019/09/22 20:20

旦那は自*たんだっけ?


#66 [匿名さん] :2019/09/22 20:21

>>62
それは玉袋寛子だよ


#78 [匿名さん] :2019/09/22 20:23

>>66
上原だろ


#63 [匿名さん] :2019/09/22 20:20

作業しないなら作業着着るな


#72 [匿名さん] :2019/09/22 20:22

>>63
パフォーマンスなんだからそれはない


#84 [匿名さん] :2019/09/22 20:24

市か県の職員に汗をかいてくださいと言われてたけど、かいたのは冷や汗だろな。


#88 [匿名さん] :2019/09/22 20:25

>>84
まんずりもかいた


#90 [匿名さん] :2019/09/22 20:26

自民党は*よゴミが


#93 [匿名さん] :2019/09/22 20:26

>>90
お前が先に*


#92 [匿名さん] :2019/09/22 20:26

課題があれば教えてもらいたい? 何しに視察しに行ったの? 先ずは見てどうするって発言出来ないなら意味ないよ今井


#96 [匿名さん] :2019/09/22 20:27

>>92
今井の視察費用の税金の無駄な