【悲報】有働アナZOZO前澤氏とトークも批判浴びてしまう・・・


有働由美子アナ、『news zero』でZOZO・前澤氏とトークも「失礼すぎる」「感じ悪い」と批判|サイゾーウーマン - サイゾーウーマン
株式会社ZOZOの創業者・前澤友作氏が、9月12日付で代表取締役を退任し、同社から退社。同日の会見後、夜には情報番組『news zero』(日本テレビ系)に生出演したの ...
(出典:サイゾーウーマン)



(出典 torigei.com)








#12 [匿名さん] :2019/09/13 22:28

>>0
そんなお前もウドニーしてるんだろ


#35 [匿名さん] :2019/09/13 23:33

>>0
これ普通のやりとりじゃん

何を基準に批判しているのか?私にはわからない

何がどう失礼なわけ?意味がわからない


#81 [匿名さん] :2019/09/14 01:07

>>0
有働・前澤どっちも好感度ZERO


#1 [匿名さん] :2019/09/13 22:16

壱番


#7 [匿名さん] :2019/09/13 22:25

>>1

頭悪い 壱番


#4 [匿名さん] :2019/09/13 22:19

感じ悪いのは前澤のほうだよ
何で発表の場にTシャツなん?ネクタイも締められないの?


#6 [匿名さん] :2019/09/13 22:24

>>4
クールビズ


#8 [匿名さん] :2019/09/13 22:27

>>6
間抜け! 日頃ネクタイ締めたサラリーマンじゃねぇだろアホ!


#13 [匿名さん] :2019/09/13 22:28

個人資産が何百億あればあとは遊んで暮らせばいい


#21 [匿名さん] :2019/09/13 22:44

>>13
そうでもないらしいぞ 借入も相当なものだという話だよ 限界と見て売却に走ったらしいぞ

ある物を売却すれば済む話と嘘ぶっていたがな 借入は誰にでもあるってな 横で孫正義は笑っていたよ(笑)


#20 [匿名さん] :2019/09/13 22:44

剛ちゃん売りに出したら買いたいな


#27 [匿名さん] :2019/09/13 23:17

>>20
あんな女いらん


#33 [匿名さん] :2019/09/13 23:30

前澤ざまぁww
10年後にはホームレスwww


#34 [匿名さん] :2019/09/13 23:32

>>33
まだ75億残るよ


#94 [匿名さん] :2019/09/14 03:48

>>33
たしかにそうなる可能性は大だな。
経営者どころか生きてく術すら知らなそう。
どーせこの男、表向きは成り上がりになってるが、フタ開きゃどっかのボンボンで親の援助で上がってきたんだろう。


#98 [匿名さん] :2019/09/14 04:24

>>97
ありがとうございます〜


#95 [匿名さん] :2019/09/14 04:02

>>94
同感‼︎あのしゃべりにムカつくね、この際どん底まで落ちるべきだ


#97 [匿名さん] :2019/09/14 04:19

>>94
僻みや妬みは格好悪いぞネトウヨ
お前とは生き方も才能も違う何よりバックボーンも仲間や家族や友達も
何であろうがこんなとこにそんな書き込みをしてるお前よりは総てが上だ


#37 [匿名さん] :2019/09/13 23:34

孫さんいわく日本人はやはりダメ。中国台湾韓国が仕切らなきゃいけない。西川だって前澤だってしょせん日本人。島国根性の奇形種。なんだかんだ言って僕のスマホ使ってる。なんだかんだ言ってトヨタ乗る日産乗るSONY使う日立つかう。サムスン、ファーエイ使わない。おかしい国。(ニューヨークタイムズ電子版より)


#40 [匿名さん] :2019/09/13 23:37

>>37
日本人が作った物を買収してるだけのハゲが偉そうだな。


#41 [匿名さん] :2019/09/13 23:40

>>40
有利子負債とんでもない額抱えてんのにな


#43 [匿名さん] :2019/09/13 23:45

有働ちゃん 嫁にいかないで


#45 [匿名さん] :2019/09/13 23:48

>>43
性格が悪いから大丈夫


#83 [匿名さん] :2019/09/14 01:11

>>43
あんなちんちくりんのBBA
貰い手なんてねーだろ


#87 [匿名さん] :2019/09/14 01:41

>>43 一度はいってますよねー


#47 [匿名さん] :2019/09/13 23:53

有働は脇汗垂れ流しておけ!!


#86 [匿名さん] :2019/09/14 01:40

>>47
もう脇汗たれているところみてない


#51 [匿名さん] :2019/09/13 23:58

前澤!!
金無いのか?
10兆ジンバブエドルならあげても良いぞ。


#55 [匿名さん] :2019/09/14 00:03

>>51
日本円だと、何れくらいなの?

ちょうだい!


#61 [匿名さん] :2019/09/14 00:12

>>51
ww


#52 [匿名さん] :2019/09/14 00:01

見てたけど失礼だったか?
普通に一般視聴者や株主が前澤氏の真意を引き出すにあたり有働アナは適切な質問だったと思うが


#57 [匿名さん] :2019/09/14 00:04

>>52
株主は総会で聞くからかんけーねーだろ


#88 [匿名さん] :2019/09/14 01:42

ごうりきも、この男と付き合って業界から消えつつあります


#92 [匿名さん] :2019/09/14 03:30

>>88
気にしてないだろう