【こっちも】伊豆大島 台風の影響、住宅被害多数で全容把握できず!


伊豆大島、台風被害全貌見えず - TBS News
台風15号の被害は伊豆七島でも深刻です。伊豆大島では、少なくとも200軒の住宅が全半壊し、いまだ被害の全容も把握できていないということです。伊豆大島にある都立・ ...
(出典:TBS News)



(出典 www3.nhk.or.jp)








#25 [匿名さん] :2019/09/13 22:00

やっぱり令和になってから良くないことが起こる


#26 [匿名さん] :2019/09/13 22:08

>>25
たとえば?


#27 [匿名さん] :2019/09/13 22:38

安倍政権は増税とオリンピックの事しか頭にない


#30 [匿名さん] :2019/09/14 01:32

>>27
これが民主党だったら活動はまた更に遅れますが、よろしいでしょうか?


#31 [匿名さん] :2019/09/14 05:31

>>27
オリンピックの後に、台風が来るが、オリンピックやって災害が発生したら、この年は、踏んだり蹴ったりになる。
とんでもない年に、なるぞ!


#32 [匿名さん] :2019/09/14 05:39

>>27
増税して、良い国作り、やってもらおう。
金持ちは、100万使って10万税金はらう、貧乏人は、10万使って一万税金はらぅ、消費税は不公平らしいが、これなら、金持ちが、たくさん消費して税金払えば良い状況になってる。