【紅白】反社マネーの資本注入発覚で出場大ピンチのAKB48


AKB48「原点回帰」鮮明に 4年ぶり単独ツアーに見えた「会いに行けるアイドル」復活 - J-CASTニュース
AKB48が「原点回帰」を鮮明にしている。2019年夏は「選抜総選挙」開催を見送り、AKB48単体としては4年ぶりの全国ツアーを開催中だ。総選挙と、それにともなう「感謝祭」 ...
(出典:J-CASTニュース)



(出典 stage48.net)








#12 [匿名さん] :2019/09/12 00:57

潮時だ


#19 [匿名さん] :2019/09/12 02:07

>>12
同感
引き際が肝心


#17 [匿名さん] :2019/09/12 01:55

>秋元康氏らと並ぶAKBの創業者の1人が就任したことが報じられました。しかし、その人物は違法な闇金などで稼いだいわば“反社マネー”を投資してAKBを立ち上げたのです。秋元氏はなんとかして、その人物をAKBから遠ざけようとしていますが、そう簡単に関係が切れるものではありません」(芸能記者)

遠ざけようとしている?いや普通に共犯者だとは思わないのか?


#24 [匿名さん] :2019/09/12 02:24

>>17
遠ざけるも何も 一緒に後援会長に就任してんじゃん


#23 [匿名さん] :2019/09/12 02:16

あの大御所、サブちゃんは代紋バックに歌ってたぞ!

*HKマネーはアッチコッチ経由して反社会的勢力流れている。


#26 [匿名さん] :2019/09/12 02:32

>>23
何処の大紋じゃボケ 山本譲二が穴拭いて終わってんだろボンクラ!いつまでごちゃごちゃ抜かしてんだドアホ!


#33 [匿名さん] :2019/09/12 02:42

美空ひばりも田岡の三代目が面倒見ていたじゃねぇか その煽りで鶴田浩二は 山健の初代山本健一親分にシバキ回され 偉い目にあってんぞ


#35 [匿名さん] :2019/09/12 02:52

>>33
美空ひばりが活躍してた頃は現在ほど反社とのかかわりは重くみられてなかったんだろう
今だったらいくら歌が素晴らしくても干されてるんじゃないかな
北島や細川も昔の調子でやってるとアウトになるなw


#44 [匿名さん] :2019/09/12 03:43

日向坂が初出場ほぼ決定的だからAKBは出る幕ない。
乃木坂、欅坂、日向坂の坂道3グループ揃い踏み。今年の紅白の目玉


#46 [匿名さん] :2019/09/12 04:09

>>44
今年は何人倒れる予定ですか?