【衝撃】あおり運転、東名で「エアガン乱射」か⁉


東名高速で、エアガンを発射して煽り運転してくるドライバーが撮影され物議! - ニコニコニュース
【動画はこちら】最近、煽り運転が社会問題となっていますが、東名高速道路でエアガンを発射して煽ってきたドライバーの動画が拡散され物議を醸しています。動画投稿者 ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 brandnew-s.com)








#57 [匿名さん] :2019/09/10 17:32

>>0
この車、いくらぐらい?


#1 [匿名さん] :2019/09/10 17:19

むむむ


#2 [匿名さん] :2019/09/10 17:19

人気のヴェルファイア


#5 [匿名さん] :2019/09/10 17:20

後ろから撃ったんなら風の抵抗をもろに受けてボディなんてへこまなくない?


#9 [匿名さん] :2019/09/10 17:21

1番ゲットだぜ!


#23 [匿名さん] :2019/09/10 17:24

>>9
何の一番ゲットしたん?


#14 [匿名さん] :2019/09/10 17:21

エアコン乱用は多いは季節


#41 [匿名さん] :2019/09/10 17:27

>>14
日本語書けよ


#48 [匿名さん] :2019/09/10 17:31

>>41
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ


#44 [匿名さん] :2019/09/10 17:29

エアガンの発射されるスピードって?
あと被害者は高速を時速何キロで走行してた話?


#58 [匿名さん] :2019/09/10 17:32

>>44
おいおい、本気で言ってるのか?

慣性の法則だっけ?

知らんの?


#63 [匿名さん] :2019/09/10 17:34

>>44 確かに!
実に面白いww


#84 [匿名さん] :2019/09/10 17:40

>>81
お前は空気抵抗を計算できない おバカさんだな 笑


#89 [匿名さん] :2019/09/10 17:42

>>81
下降中のエレベーターの中でジャンプしたら?


#96 [匿名さん] :2019/09/10 17:45

>>81
電車内だと走行による空気抵抗を受けないだろ?
だからジャンプしてもその位置に降りる。
外に出た瞬間 空気抵抗により身体は車両後方に吹き飛ばされる。
エアガン発射にしても、自走する車外から発砲しているので、前車両に当たるには、それなり射発速度 動力が必要不可欠となる。


#73 [匿名さん] :2019/09/10 17:36

>>44
被害者は高速を時速何キロで走行してた?
それが気になる。
走行車線でこれをやられたなら何キロで走行してたのかは気にならないが、追い越し車線なら。


#81 [匿名さん] :2019/09/10 17:39

>>63
電車の中でジャンプしたら電車だけ走ると思う人


#91 [匿名さん] :2019/09/10 17:43

>>89
エレベーターアクション


#54 [匿名さん] :2019/09/10 17:32

クラクション鳴らされた時点で左避ければ問題なしやった件。


#61 [匿名さん] :2019/09/10 17:33

>>54
路肩を走れと?


#67 [匿名さん] :2019/09/10 17:34

>>54
それな
ヴェルファイアの後ろにハイエースも続いてるから、
ロクに後方確認もせずにチンタラ追い越し車線走ってたんだろ

だからってあおったりエアガンで撃っていいって訳にはならんがな


#75 [匿名さん] :2019/09/10 17:36

>>61これ逆に見てみ。


#77 [匿名さん] :2019/09/10 17:37

>>67
は?(笑)
バカか?
何!勝手に既成事実まで捏造して確定させてんの?

バカってスゴいね(笑)

はらいてぇ〜


#56 [匿名さん] :2019/09/10 17:32

仮に80キロで走行していたと仮定して、前方車両にエアガンを撃ち、凹ますくらいの衝撃が与えられるのか?
俺には不可能としか思えないけど?


#64 [匿名さん] :2019/09/10 17:34

>>56
外国製の違法なエアガンがあるだろ、強力なやつが。


#85 [匿名さん] :2019/09/10 17:40

>>64
BB弾のようなのなら、威力ないだろ


#80 [Gだ。] :2019/09/10 17:38


予定された軌道から
予定された場所を
予定された速度で狙撃するのだ…

スコープは必要ない。


#95 [匿名さん] :2019/09/10 17:44

>>80
オレの背後を走るな


#92 [匿名さん] :2019/09/10 17:44

交差点で左折車を止める勢いで右折するクズも*でほしい


#99 [匿名さん] :2019/09/10 17:46

>>92
岡山や香川あたりではこれ普通の光景だな