【悲報】教育委員会は嘘つきだ!



(出典 bungu-uranai.com)








#62 [匿名さん] :2019/09/09 20:03

>>0
親御さんは引っ越すなり、転校させるなりして守ったの?


#90 [匿名さん] :2019/09/09 22:01

>>0 そうだよ・・・いじめられても誰も助けてくれないよ。
親も自分に何か出来る事がなかったか?と人のせいにばかりにしないで、考えて悔やんでくれ・・・学校、教育委員会、なんてしょせん他人。いじめた奴ら、教育委員会、先生などが不幸になってくれるといいけどなあ・・・世の中不公平だから、それは期待てきないかな。


#2 [匿名さん] :2019/09/09 18:24

教師なんてイジメがあっても見て見ぬ振りするやん


#4 [匿名さん] :2019/09/09 18:26

>>2

教師は守らんわな


#6 [匿名さん] :2019/09/09 18:30

無念 子供が命や人生かけてんのに 大人達は何してんだろ 金と地位?


#17 [匿名さん] :2019/09/09 18:33

>>6
保身のみ


#8 [匿名さん] :2019/09/09 18:30

イジメられる体格にした親が悪い。
飯が不味かったんだろ。
“人生は成長期の親の飯で決まる!”


#13 [匿名さん] :2019/09/09 18:32

>>8
15歳にもなって自分で警察に通報できない奴が悪い
同級生に殴られたらその場で警察に通報すればいいだけの話


#23 [匿名さん] :2019/09/09 18:34

>>8
ふざけんな!
人の死を 簡単に考えるな!


#12 [匿名さん] :2019/09/09 18:32

仕事しないで安定した給料を貰えるから面倒臭い事なんてしたくないです。

運が悪く問題が発生しただけ、転勤し移動してしまえば後付けの報告書を提出して終了


#21 [匿名さん] :2019/09/09 18:34

>>12
最低wこんな教師ばっかりなんだろうね


#18 [匿名さん] :2019/09/09 18:33

ザコだからイジメられんだよ


#24 [匿名さん] :2019/09/09 18:34

>>18
やられたらやり返すという根性がないこいつが悪いよな


#19 [匿名さん] :2019/09/09 18:34

なぜ自爆する前に報復しない?


#28 [匿名さん] :2019/09/09 18:37

>>19
報復したら、今度は虐めれた側が犯罪者になるんだよ。
法治国家の*げた法律のせいで。


#27 [匿名さん] :2019/09/09 18:36

詳細は知らんが敢えて現況だけで決め付けると、親も学校も教委もメンツのために問題の本質から逃げ続けた結果みたいな印象受ける


#30 [匿名さん] :2019/09/09 18:39

>>27
全ては、苛められた子供だけが不幸になるだけか? 世の中、理不尽な事ばかり。


#35 [匿名さん] :2019/09/09 18:51

いじめや虐待で亡くなるニュースを見るたび、昔はここまで酷くなかったのにってつくづく思う


#37 [匿名さん] :2019/09/09 19:09

>>35
昔の方がやってることは酷かったと思うけどね。


#42 [匿名さん] :2019/09/09 19:18

>>35
ネットなどの環境がなく表に出なかっただけ
今よりもっと酷かったんだよ


#47 [匿名さん] :2019/09/09 19:24

>>35
お前頭悪いんだな


#48 [匿名さん] :2019/09/09 19:25

>>42
昔の方が酷かったと。俺も思うわ😨


#57 [匿名さん] :2019/09/09 19:43

>>42
そうなの?学校でも孤立してた子とかいたけどクラス替えで馴染んだりしてたの見たことがあったけど、表に出てこないだけでもっと酷かったなんて……


#38 [匿名さん] :2019/09/09 19:10

学校に行かない選択もある


#45 [匿名さん] :2019/09/09 19:20

>>38
休む度に家に来るからうぜぇ


#53 [匿名さん] :2019/09/09 19:36

気持ちはわかるが、*なら相手を*てから*
とりあえず*ば生きる希望が湧いてくるかもしれん


#55 [匿名さん] :2019/09/09 19:41

>>53
だよな、俺なんてガキの頃喧嘩負けて帰ってきたら親父に`よし、今日は飯食って体休めて明日また行ってこい!`って言われたよ😵


#64 [匿名さん] :2019/09/09 20:04

>>55
喧嘩と虐めを同じにされても困る


#59 [匿名さん] :2019/09/09 19:47

大人になった人が当時を振り返って上から言ったとこで、虐められて孤立してる子は
強くなれるメンタルなんて持てず、ビクビクしながら
一日一日生きていくのが精一杯だったんだと思う
親が自殺未遂した時点で転校させたらよかったんだよ


#60 [匿名さん] :2019/09/09 19:54

>>59
転校してもこいつのような弱い奴は弱いまま


#67 [匿名さん] :2019/09/09 20:41

>>60
弱い強いの問題ではありません、誰にでも人権はあるんです。酷いイジメをして人権侵害してはいけません!!。
ターゲットを決め、最初から苦しめることを目的にする計画的な陰湿イジメは止めて下さい。ターゲットが自*たら成功と思っているとしか思えない。
苦しむ被害者を見*放置する日本の学校も警察も異常だ。


#66 [匿名さん] :2019/09/09 20:40

いじめは無くならん。いじめられて自*るなら仕方ない。いじめられた子供が大人になって立派に生きてる人たくさんいるじゃん。時間が解決するんです。しかし自殺を止めるのは難しい。


#78 [匿名さん] :2019/09/09 21:05

>>66
違います。昔からイジメはあったというが、昔は自*るほどイジメる話は聞いたことがありません。
三十数年前から異常なイジメが現れ出したんです。
しかもイジメに学校の教師まで加わる例も複数あり、このことからも、もはやイジメが作戦のようになっている証拠、
きっと反日的な勢力がバックにいて、裏で糸を引いているのだろう、と思う


#68 [匿名] :2019/09/09 20:41

登校拒否か転校が良い結果を生む
娘がいじめに会い転校した今は元気に登校しています


#71 [匿名さん] :2019/09/09 20:45

>>68
よかったね。


#93 [匿名さん] :2019/09/09 22:10

>>68
海外では加害者側が転校となります。
日本はおかしい。被害者が転校だなんて


#85 [匿名さん] :2019/09/09 21:34

中2時点で同級生に机を逆さまにされて器物破損罪で警察に通報して、それ以降誰も俺に手出ししなくなった俺は最強

こいつは中3なのに自分で動かないあたりぬるま湯に浸かってる


#89 [匿名さん] :2019/09/09 21:56

>>85
警察が動いてくれましたか?
動いてくれるなら苦労しません。


#95 [匿名さん] :2019/09/09 22:13

*が性犯罪なら時間戻してよ。
中学3年で毎日のようにいたずらされたし、挙句*されたよ。
戻せるもんなら戻してよ。
私の人生返せ!


#96 [匿名さん] :2019/09/09 22:22

>>95
時間は戻せませんが*は今も昔も犯罪ですよ