【悲報】橋本環奈さん・・・あれ・・・?



(出典 i0.wp.com)








#16 [匿名さん] :2019/09/08 01:55

広瀬すずを見習え??
あんな顔も性格も*な*を見習う必要なんか皆無!


#19 [匿名さん] :2019/09/08 02:12

>>16
私と同じ意見だ♥️


#22 [匿名さん] :2019/09/08 02:16

別に良くね?自由だし。大人の判断でだからな。


#27 [匿名さん] :2019/09/08 03:10

>>22俺も健康的で◎だとは思うけど
事務所との契約で、おそらく太りすぎはダメだと強く釘を刺されているだろうから、プロ意識としてはどうなんだろうかね。演技は同年代の中では明らかに上手い部類だから、必要以上に叩かれてはいないけど。(もし大根だったらネット民からフルボッコだろうね…)


#24 [匿名さん] :2019/09/08 02:17

あんまし持ち上げすぎ。こんなのゴロゴロいるよ福岡は。バカじゃねーの浮かれて*ばいいんだよ。


#31 [匿名さん] :2019/09/08 03:28

>>24
さすがにゴロゴロはいないわ(笑)


#25 [匿名さん] :2019/09/08 02:45

肥えたババアか
もうババアなんだからそろそろ引退


#26 [匿名さん] :2019/09/08 02:59

>>25
お前ロリコンかキモイな


#49 [匿名さん] :2019/09/08 07:30

広瀬すすみたいな性格クソ女なんか見習う訳無いだろ


#50 [匿名さん] :2019/09/08 07:36

>>49広瀬すす??


#51 [匿名さん] :2019/09/08 07:38

悦雄❤


#55 [匿名さん] :2019/09/08 07:42

>>51
こんげっとばーがりあん?


#58 [匿名さん] :2019/09/08 07:45

環奈 スゲー*


#59 [匿名さん] :2019/09/08 07:47

>>58
早急に眼科へ


#70 [匿名さん] :2019/09/08 08:46

こいつをマジでかわいいと思ってるヤツいることに驚き


#73 [匿名さん] :2019/09/08 08:51

>>70
マジでかわいいじゃん

お前は、鶏ガラでも見とけ


#74 [匿名さん] :2019/09/08 08:53

同時期にブレイクした同年代だからか
橋本環奈と広瀬すずは比較されることがあるけども

例えるなら

広瀬すずはネコ
プライドが高くワガママだが
可愛く見せる術は天性のものがある
年を経ても長く愛されやすい

橋本環奈は薔薇の花
見た目が大変美しく華やかだが
こまめに手入れしてやらないと枯れたりする
手入れを怠ると美しさを失いやすい


#75 [匿名さん] :2019/09/08 08:54

>>74
猫に失礼やろ


#76 [匿名さん] :2019/09/08 08:56

こいつでちんぽは立たん


#78 [匿名さん] :2019/09/08 09:01

>>76
相手されんから大丈夫です。

EDは良いお薬があります。


#79 [匿名さん] :2019/09/08 09:02

>>76
俺も無理だわ
*とは言わないが、美女でもかわいくもない


#84 [匿名さん] :2019/09/08 09:09

>>80
残念っっ!!!


#80 [匿名さん] :2019/09/08 09:05

>>79
大丈夫です。
あんたは一般人からも相手にされませんから


#86 [匿名さん] :2019/09/08 09:15

>>76
インポの疑いがあるぞ。病院に行った方がいい。