【衝撃】トラック運転手、接触相手の車の窓から顔面足蹴り!


接触相手の車の窓から顔面足蹴り 51歳のトラック運転手を逮捕 - livedoor
山梨県警は6日、トラック運転手の51歳男を暴行容疑で現行犯逮捕した。男は大型トラックを運転し、前方の64歳男性の軽乗用車に接触したという。男は車から降り、運転席 ...
(出典:livedoor)



(出典 rovins-craft.com)








#38 [匿名さん] :2019/09/07 14:44

>>0
クビ+大型免許返納


#45 [匿名さん] :2019/09/07 14:51

>>0

お務め上がりの殺人犯が江戸川区と葛飾区の中小タクシー運転手をしています。
松本○雄、君嶋勇○です。


#51 [匿名さん] :2019/09/07 14:53

>>45

韓国のタクシー運転手はほとんどが前科者です。


#52 [匿名さん] :2019/09/07 14:54

>>0
こういうのは人と人との運だから仕方ないよ!


#66 [匿名さん] :2019/09/07 15:04

>>59
出会いであり「運」だから


#59 [匿名さん] :2019/09/07 14:58

>>52
仕方ないって、*れてもそう言えんのか?


#70 [匿名さん] :2019/09/07 15:08

>>66
信号とか渋滞で時間ずれてたら暴力トラックドライバーとは出会わなかったからな!


#16 [匿名さん] :2019/09/07 14:23

手出したら負けだって


#17 [匿名さん] :2019/09/07 14:23

>>16
出したのは足だよ


#20 [匿名さん] :2019/09/07 14:30

トラックの運転手なんて、程度が悪いからそんなもんや。


#24 [匿名さん] :2019/09/07 14:33

>>20無職のお前が言えるのかい(笑)


#22 [匿名さん] :2019/09/07 14:33

あの事件から制限速度より遅い超安全運転が増えてるように思う。


#26 [匿名さん] :2019/09/07 14:34

>>22
以前、*嬢から聞いた話だが
パンツ脱いだら*に埋もれていて
*が見えない客がいたんだって(笑)


#30 [匿名さん] :2019/09/07 14:36

>>26

お前な。


#31 [匿名さん] :2019/09/07 14:37

>>26
吹いたw
このニュースと関係ないだろw


#29 [匿名さん] :2019/09/07 14:36

ヤクザ上がりが多い運ちゃん


#34 [匿名さん] :2019/09/07 14:40

>>29
ヤクザも勤まらなかったゴミ人間


#39 [匿名さん] :2019/09/07 14:45

で実名は?


#42 [匿名さん] :2019/09/07 14:49

>>39
こう言うのは特定出来ないだろ


#40 [匿名さん] :2019/09/07 14:45

*が皮に巻き込まれると痛いよな
女も割れ目にマン毛巻き込まれんのか?


#46 [匿名さん] :2019/09/07 14:51

>>40 ちん皮をズボンのチャックに巻き込む方が、もっともっと痛いぞ。


#49 [匿名さん] :2019/09/07 14:52

トラックの運転手にまともな人間はいない。こんなものになるくらいなら*だ方がマシ


#60 [匿名さん] :2019/09/07 14:59

>>49
これ言う奴よくいるけど、テメーの身の回りにあるもの全てトラックが運んでるんだぜ?利いた風なことほざくなクソガキ❗️


#63 [匿名さん] :2019/09/07 15:03

>>60
やっぱりレベルが低いおバカ


#62 [匿名さん] :2019/09/07 15:00

やっぱトラックの運転手はゴミしかいないな
底辺のゴミヤンキーがそのまま大人になったような奴が就職出来ず最後に行き着く職業らしいわ


#65 [匿名さん] :2019/09/07 15:04

>>62無職のお前よりはマシだろ(笑)


#67 [匿名さん] :2019/09/07 15:05

>>62
ヨホホꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬ


#71 [匿名さん] :2019/09/07 15:08

>>62
てめー!
トラック運転手の前で面等向かって そんなセリフ言えるのかよ!
ネットで意気がってんじゃねーょ!カス。


#79 [匿名さん] :2019/09/07 15:10

>>62
同意!大型(特にダンプ)と鳶職はヤンキー上がりのクソ底辺しかいないイメージw


#80 [匿名さん] :2019/09/07 15:10

>>71言えないからネット番長と言う
理解しなさい


#87 [匿名さん] :2019/09/07 15:14

>>79確かに。
でも無職の君よりは良いと思う。


#68 [匿名さん] :2019/09/07 15:07

殴られるほうがわるい


#78 [匿名さん] :2019/09/07 15:10

>>68
俺の目の前でそういう事言う奴現れてほしい


#82 [匿名さん] :2019/09/07 15:12

>>78ここにもいたぞ!ネット番長🤣


#69 [匿名さん] :2019/09/07 15:07

トラック運転手なんて底辺の集まりって前から分かりきってた事だろ何を今さら


#76 [匿名さん] :2019/09/07 15:10

>>69
高学歴の人はトラックの運転手には就職しないでしょうね!


#89 [匿名さん] :2019/09/07 15:16

>>76
お前は就職すら出来ないだろ。


#72 [匿名さん] :2019/09/07 15:09

大型どころか中型すら回せん輩がチューチュー鬱陶しいなw


#86 [匿名さん] :2019/09/07 15:13

低学歴低収入の運こちゃんがわらわら集まってますね。

>>72大型運転出来るとか出来ないの問題じゃないよね?
本質はそこじゃないんだよ。分からんかね?


#74 [匿名さん] :2019/09/07 15:09

ダンプとかトラックドライバーて低学歴のバカしかいないよな。

頭悪いから頭を使うサラリーマンでやっていくことが出来ないから頭を使わずただ物だけ運ぶだけのドライバーやってんだろ?


#83 [匿名さん] :2019/09/07 15:12

>>74
みんな知ってる


#88 [匿名さん] :2019/09/07 15:16

大型なんて、誰でも運転できるっちゅーに(笑)ただ、チャブリは、やりたないわな


#98 [匿名さん] :2019/09/07 15:20

>>88
おまえには無理だな
前だけ走ってるわけじゃ にゃーぞと!


#90 [匿名さん] :2019/09/07 15:17

高学歴のドライバーは結構いるぞ!
リーマンが嫌で気楽なドライバーになるやつ
頭使わないどころか常に時間を計算しながら、荷台に積み込む時も経験と知識がいる。
道わかりませーんじゃ話にならない
全国の道頭に入れて走るんだぞ!
ただ走らせてるって思ってる奴ほどアホで無知識❗


#99 [匿名さん] :2019/09/07 15:21

>>90
初めて聞いた。


#95 [匿名さん] :2019/09/07 15:19

こいつ運送屋か?


#96 [匿名さん] :2019/09/07 15:19

>>95
うん、そうや!