【迷惑】「道の駅」のおバカ利用客たち


あおり運転と同じくらい迷惑な『道の駅』の“おバカ”利用客たち (2019年8月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
ご当地の名産品や朝どれ野菜、地元グルメなどが楽しめる道の駅が人気だ。最近では、ドライブ時の立ち寄り場所として欠かせない存在となっており、全国の道の駅を紹介 ...
(出典:エキサイトニュース)



(出典 www.joubon.com)








#31 [匿名さん] :2019/08/28 12:57

>>0
*の駅


#35 [匿名さん] :2019/08/28 13:00

>>31
たしかに
高校の頃 チャリこいで道の駅泊したら おばちゃんが残り惣菜配ってくれた!朝まで温泉入れんやったけ 水道蛇口も預けてくれた


#2 [匿名さん] :2019/08/28 11:34

迷惑は同じでもあおり運転と同じと違うだろ


#5 [匿名さん] :2019/08/28 11:39

>>2
全く違う
ただ同じくらい迷惑な害虫


#3 [匿名さん] :2019/08/28 11:34

那須塩原の道の駅の駐車場でバーベキューしとる奴いたわww


#4 [匿名さん] :2019/08/28 11:36

>あおり運転と同じくらい迷惑な「道の駅」のおバカ利用客たち
なぜ*と言わない?


#6 [匿名さん] :2019/08/28 11:40

>>4
そこ大事!


#7 [匿名さん] :2019/08/28 11:40

不届き者には天誅を!


#8 [匿名さん] :2019/08/28 11:41

放置車置いてく*


#9 [匿名さん] :2019/08/28 11:42

大型スペースに普通車とめるなや!!


#10 [匿名さん] :2019/08/28 11:45

普通車スペースに大型車止めるなや。


#15 [匿名さん] :2019/08/28 11:50

>>10
普通車がトラックのスペースに停めるからやろが


#18 [匿名さん] :2019/08/28 12:06

>>15
どっちもどっち。トラックの運ちゃんの経験はあるが。
駐める所少なすぎるのも事実。
法に現実が追いついてない。


#14 [匿名さん] :2019/08/28 11:49

軽トラで無駄走りしてるユーチューバー、あほでんねん


#19 [匿名さん] :2019/08/28 12:07

>>14無駄か?結構儲かってるらしいぞ。ハーレー新車で買っとるし奴はなかなか楽しんでる。


#17 [匿名さん] :2019/08/28 11:52

駐車マナー悪い奴も多い
健常者が身障者用スペースに停めたり…←俺からしたら究極に頭悪いとしか思えん


#23 [匿名さん] :2019/08/28 12:30

>>17
そう言う奴らを見かけると精神障害だと俺は思ってるわ


#24 [匿名さん] :2019/08/28 12:37

>>17
そこに停めちゃうんだから頭に障害があるんだろう(笑)
ハゲやメガネも立派な障害だよ(笑)


#25 [匿名さん] :2019/08/28 12:40

>>17
頭がおかしいからある意味で障がい者として車止めるのは間違ってないかもしれないw


#22 [匿名さん] :2019/08/28 12:29

直管ハーレー軍団。
うるさい!子供達が怯えてた。
同じライダーとして、恥ずかしい。


#27 [匿名さん] :2019/08/28 12:54

>>22*野郎!ハーレーはバイカーの命だぞ!
子どもが怖がる?だったら子ども連れてくるなクソヤロー。
ハーレー、チョッパー、改造マフラーで乗るから意味がある。
爆音?あれこそ美学。
ハーレーに葉巻とタトゥー、これが俺の誇り。


#33 [匿名さん] :2019/08/28 13:00

>>27 色々勘違いしてるヒト


#34 [匿名さん] :2019/08/28 13:00

>>27
くだらん事言うとハーレー乗りが皆お前みたいにガイジだと思われる


#37 [匿名さん] :2019/08/28 13:10

>>27
あれ外人だからカッコイイわけで

お前らはダサイだけ!ボケカスが!


#42 [匿名さん] :2019/08/28 13:27

>>27
戦後、日本に米軍専用売春施設RAAを作らせ
日本政府によって日本国の婦女子を半ば強制的に売春婦だらけにしたアメリカのバイクが誇りとか
オマエ精神病だよ


#66 [匿名さん] :2019/08/28 19:44

>>27
どうせ、誰でも取れる教習所で免許とったクソだろ?www

自爆しろ!ボケが


#38 [匿名さん] :2019/08/28 13:14

マンコ丸出しで体洗ってた❗


#39 [匿名さん] :2019/08/28 13:17

>>38 *されて周りお構いなしで焦ってたんだろw


#52 [匿名さん] :2019/08/28 14:34

道の駅のマナーが悪くなったきっかけは東北の地震と津波の後、汚れ土建屋が東北に集まり泊まるところないから、車中泊急増。
とくに関西から来たとびきりの汚れ土建屋が、ゴミ捨てまくり、夜中も騒ぎまくり、ただただ迷惑かけまくり。
存在だけでも臭いし目障りで迷惑なのに。
単信用のアパートやマンションにフィリピーナのように5人も10人も居住してゴミ捨てルール守らず騒音公害。
俺はそれで引っ越した。

そこから道の駅の車中泊激増!

汚れ見かけたら石投げろ!


#59 [匿名さん] :2019/08/28 17:46

>>52
東北だけの話すんなハゲ


#54 [匿名さん] :2019/08/28 14:37

そもそも道の駅という日本語がおかしいんですよ
じゃ電車の駅は線路の駅ですか?日本語おかしいです
線路の駅が百歩譲ってありだとしても道路の駅です


#60 [匿名さん] :2019/08/28 18:27

>>54
駅 =停車場

と、言う意味では?


#56 [匿名さん] :2019/08/28 14:49

管理人常駐させて違反者を
締め出せばいいだけだろ?
通常利用者は無料で、
違反者だけ罰金と言う名の
高額利用料を摂ればいい。
罰金から管理人の給料を
払うと言えば真面目に
取り締まるだろ、管理人も。


#57 [匿名さん] :2019/08/28 15:47

>>56

是非爆砕運営にも適用してくれ


#75 [匿名さん] :2019/08/28 22:15

周りを気にしながらの野*、大自然の中での野*、ペットボトルに貯めるションベンは最高らしいな(笑)


#82 [匿名さん] :2019/08/28 22:46

>>75
野*は穴を拭いた白いティッシュが目立つのがヤバイ


#80 [匿名さん] :2019/08/28 22:41

車中泊しようなんて男がいたら、別れます


#81 [匿名さん] :2019/08/28 22:45

>>80
俺の軽自動車でカーセしよう!


#85 [匿名さん] :2019/08/28 23:28

トイレの洗面所から水を補給して トイレのコンセントから電気を取って米を炊く

は?


そんなまっずそうな飯 よく食えるよな


#92 [匿名さん] :2019/08/29 11:00

>>85
>トイレのコンセントから電気を取って

買い物もせずに、店側が迷惑と感じたら、
窃盗罪で普通に逮捕だが
摘発されたケースはいくらでもある


#93 [匿名さん] :2019/08/29 11:04

>>92
それな 
時々、電車とかで電気代1円とかの窃盗で捕まる奴もいるわけで、クソ共は即逮捕でいい


#86 [匿名さん] :2019/08/28 23:30

道の駅の近所に住んでいるが。
直管ハーレー集団は迷惑なんで、*で下さい。
休みの朝から、ドカドカうるせー!
チンドン屋め!


#89 [匿名さん] :2019/08/29 09:42

>>86
上にもあるけど免許が誰でも取れるようになってからハーレーの価値は下がったね
普段できないからアウトロー気取りのアホばっかです
会社では、ペコペコしてばっかりの能無しですがwww


#96 [匿名さん] :2019/08/29 11:49

>>89
旧車檜の方が迷惑だよ


#98 [匿名さん] :2019/08/29 12:34

道の駅はよく買い物で利用をしてるけど
駐車場は
買い物目的専用にすればいい

店側で券を発行をするとお客が分かる

無断駐車は監視カメラで録画をしておけばいい。

出入口を1つにすると駐車場に入る車が判る。

広い商業施設なら一時期には集まるけど、直ぐに掃ける。
しかも律儀に買い物をする若者もいる

宣伝費用の考えたら、こちらで根回しするのが妥当だろうな・・


#99 [匿名さん] :2019/08/29 12:36

>>98
田舎なら公場も我が物顔だよ(笑)