「パパ活」を甘く見る女子中高生に迫る超危険 - 東洋経済オンライン
パパ活初心者」「#パパ活大阪」「#パパ活JC」「#パパ活」――。ツイッターなどのSNSで「パパ活」と検索すると、このようなハッシュタグをつけた投稿が多数見つかる。
(出典:東洋経済オンライン)



(出典 papp-y.com)





#88 [匿名さん] :2019/08/17 11:44

>>0
貧乏タレガキんちょには無理だな
まぁロリコン自体キモいけどな


#26 [匿名さん] :2019/08/17 11:24

散歩良いじゃん。どこ行けば良い?


#32 [匿名さん] :2019/08/17 11:25

>>26
鳥取砂丘w


#30 [匿名さん] :2019/08/17 11:25

昔の話しだけど、極上の*JKと金絡まず*出来るチャンスあったけど、当日俺から断った。やっぱり犯罪だからな…けどスゲー極上女だったわ


#38 [匿名さん] :2019/08/17 11:27

>>30
高校生に極上女ってwww
お前は*かっ!


#69 [匿名さん] :2019/08/17 11:36

>>30
今頃初夢の内容か


#33 [匿名さん] :2019/08/17 11:26

このような根拠もない記事が世界で取り沙汰されて
日本の高校生は売春経験者が多いなんてデマになる


#45 [匿名さん] :2019/08/17 11:30

>>33
地方の田舎は知らんけど
都会の女なんて結構簡単に売ってるよ


#37 [匿名さん] :2019/08/17 11:27

小便臭い女子高生なんぞに40万も払う価値など無い


#40 [匿名さん] :2019/08/17 11:27

>>37
確かに🙆


#46 [匿名さん] :2019/08/17 11:30

今からこんなことして金を稼いでいたらまともな
仕事に就けない
愛人契約する女はろくな女じゃ無いからな
キャバクラがいいとこだな


#57 [匿名さん] :2019/08/17 11:33

>>46
高卒すぐデリ嬢いっぱい
大学生デリ嬢いっぱい


#68 [匿名さん] :2019/08/17 11:36

>>57
最近マジ多いわ!キャバ嬢口説いてたなんてアホらしくなってやめたわ!


#47 [匿名さん] :2019/08/17 11:30

女は楽でいいよな
男子高生がそんなこと出来ないからな
女はズルいよな
不公平だ💢💢!!


#53 [匿名さん] :2019/08/17 11:31

>>47
よしっ💢💢!!
もう一度戦乱の世に戻すぞっ💢!!
女め💢💢💢思いしれっ💢💢!!


#56 [匿名さん] :2019/08/17 11:33

未成年とは ダメだろ!  悪いことはいかん


#65 [匿名さん] :2019/08/17 11:35

>>56
いまや、一番の有名人。


#62 [匿名さん] :2019/08/17 11:35

一発五千円とか大丈夫?
とんでもねえ*が降臨しそうな気配しかしないのだが


#95 [匿名さん] :2019/08/17 11:50

>>62
そら、美人で頭の良い子は体売らんからな


#72 [匿名さん] :2019/08/17 11:37

女子高生*硬いから嫌だ


#77 [匿名さん] :2019/08/17 11:38

>>72熟女になると筋肉が弱まり柔らかくなる


#78 [匿名さん] :2019/08/17 11:39

文夫です愛人になりませんか


#86 [匿名さん] :2019/08/17 11:44

>>78
お前にはガラケー女がいるじゃねーか。
勇姿を記録してくれる、いい女!


#87 [匿名さん] :2019/08/17 11:44

クズヤリマン女子高生は何人もの男をたぶらかし金を搾取する詐欺師、犯罪者だ!おまけに気に入らない男を痴漢冤罪、パワハラ,セクハラで訴える。身勝手で短絡的な大罪人だ!罰則を強化し社会的制裁を!


#91 [匿名さん] :2019/08/17 11:46

>>87
痴漢えん罪も、女性にとっては良いビジネスになってるね。


#94 [匿名さん] :2019/08/17 11:50

>>87
犯罪とわかって手を出した大人がクズじゃん。