【悲報】レーシック手術ってあまり聞かなくなったけど・・・


初期投資の元を取れず…「レーシック手術」相次ぐ撤退のワケ - livedoor
一時はもてはやされたものの、急速に失速している「レーシック手術」。初期設備投資が半端なくかかる点が一番の問題だと公認会計士は指摘した。一回の手術で視力が戻る ...
(出典:livedoor)



(出典 tk.ismcdn.jp)








#28 [匿名さん] :2019/08/16 12:41

>>0
白内障の手術に移行できるし👓


#30 [匿名さん] :2019/08/16 12:52

>>28
白内障の手術をすると、視力が上がったり、老眼が緩和されたりする事があるらしいね


#2 [匿名さん] :2019/08/16 10:19

チョンシック


#4 [匿名さん] :2019/08/16 10:21

>>2
*小さくする手術か?


#7 [匿名さん] :2019/08/16 10:31

記事に月1000万稼がないといけないという根拠が全く適当でわろた

記事ってしょせん人間が書くからこうなるんだろうが


#23 [匿名さん] :2019/08/16 11:16

>>7
チョンは息を吐くように嘘を吐くからな


#10 [匿名さん] :2019/08/16 10:40

*大嫌い


#13 [匿名さん] :2019/08/16 10:42

>>10
わしも


#12 [匿名さん] :2019/08/16 10:42

医者でメガネかけてる人多いよね
これこそがレーシックの真実


#16 [匿名さん] :2019/08/16 10:46

>>12同意するわレーシックが完璧なら医師が
全員眼鏡辞めるけどね


#21 [匿名さん] :2019/08/16 11:06

>>12
禿とデブの医者もな
何がAGEはお医者さんに相談♪だよ


#24 [匿名さん] :2019/08/16 12:09

メガネかけても視力が上がらないから
次の免許証の更新の視力検査が心配だ
(>_<)


#40 [匿名さん] :2019/08/16 17:30

>>24
分かるよ


#27 [匿名さん] :2019/08/16 12:41

レーシックって、駄目なの?
考えてたんだけどなぁ…。
最近、目が悪くなり過ぎて細いフレームの眼鏡が探せない!
横山やすしの「メガネメガネ〜」状態w
フレームが真っ黒、極太の眼鏡探し用の眼鏡を買ったw


#37 [匿名さん] :2019/08/16 14:25

>>27
眼鏡市場のゼログラはかなり薄いレンズ選べるし、厚いレンズ入れても不自然にならないデザインですよ。


#29 [匿名さん] :2019/08/16 12:48

眼鏡や、コンタクトやの陰謀説もあるわな


#31 [匿名さん] :2019/08/16 13:10

>>29
無いだろwwwすぐそーやってw


#34 [匿名さん] :2019/08/16 13:49

眼鏡協会の勝ちやな


#42 [匿名さん] :2019/08/16 18:28

>>34
生活保護の人とか、なんたら家庭の人で、悪い人は、視力があるのに見えないふりしてメガネを安く作れる。転売転売。メガネ屋もグルだったりな