【反論】マツコ、動揺も降板も全くない!

さすが(笑)

N国党から非難受けるマツコ「MXさん側にもご迷惑がかかるのが嫌」 - livedoor
7月の参院選で初議席を得た「NHKから国民を守る党」(N国党)の立花孝志党首(51)が13日、東京都内で行った国政政党設立会見で、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~ ...
(出典:livedoor)



(出典 jprime.ismcdn.jp)








#22 [匿名さん] :2019/08/15 02:20

>>0
デブジジイ気持ち悪い


#64 [匿名さん] :2019/08/15 05:55

>>0
MX側になんの非もないね!
気持ち悪い党だわwww
そう言えばこの党に合流した某戦争議員さんも坂上の過去を放送しろや💢って、自分のこと棚に上げて逆ギレしてたけどなw
バイキング側は泥試合を避けてた
審判を視聴者に委ねた訳だね👍正解だわwww


#1 [匿名さん] :2019/08/15 01:56

消えろ豚💢


#2 [匿名さん] :2019/08/15 01:56

立花孝志の完敗に終わりそう。


#3 [匿名さん] :2019/08/15 01:56

マツコ!パ*行きたいから小遣いくれ!


#4 [匿名さん] :2019/08/15 01:57

マツコと対立したらN国も終わりだね

あの行動は軽率すぎ!


#5 [匿名さん] :2019/08/15 01:58

民法にケンカ売るのはアウトー!


#6 [匿名さん] :2019/08/15 02:00

5時夢見たよ!顔付きが変わってたわ(笑)
めっちゃビビってたんやろ!パニクってた情報はガチ(笑)


#7 [匿名さん] :2019/08/15 02:00

口だけのカス議員になるな


#8 [匿名さん] :2019/08/15 02:00

だったら何に対して気持ち悪いとほざいたの?
投票した人に ふざけて投票したと言った根拠は?
てめええの印象だけじゃん

すくなくとも放送での発言は
N国に投票したやつは『気持ち悪い』としか受取れない
だったら立花を目の前にして再度、まったく同じ発言しろって
逃げていて汚い豚オカマ 本当に気持ち悪い*だな


#9 [匿名さん] :2019/08/15 02:00

一国会議員が、タレントの発言なんかにいちいち反論してんじゃねえよ💢
そんな暇があるなら国会議員の仕事しろって言ってもその仕事がねえのか…こんな奴さっさとクビにして議員バッチ取り上げろよ💢


#13 [匿名さん] :2019/08/15 02:04

>>9
政治に対して本気で考えて毎回選挙に参加、投票してたらそんなこと言えないと思いますが
バカみたいなコメントするんだったら選挙に参加しなさい


#10 [匿名さん] :2019/08/15 02:00

マツコ出馬して政治家デビューか?オカマの為の日本づくりをしそう。


#18 [匿名さん] :2019/08/15 02:06

>>10
LGBTを理解できない人ですね
視野と心が狭いかわいそうな人


#23 [匿名さん] :2019/08/15 02:23

気持ち悪いとか宗教みたいとか否定でないなら何の発言だったわけ?


#28 [匿名さん] :2019/08/15 02:44

>>23
国民の清き1票を、気持ち悪い・その場のノリでの投票・宗教を引き合いに出す
そういう事をするから投票率が下がる
しかも
公共の電波に乗せて発言してるけど、その気持ち悪いんだかノリだけで投票してるんだか宗教っぽさを感じる投票者だかには反論の機会が無い。そういう卑怯なやり方が許せない。


#35 [匿名さん] :2019/08/15 02:59

今回は完全にマツコが悪いな。
公共の電波使ってでマツコから立花に文句言っちゃったんだから。

マツコは最近明らかに調子に乗ってるな。


#39 [匿名さん] :2019/08/15 03:16

>>35
マツコは最近の方が大人しいだろ(笑)


#41 [匿名さん] :2019/08/15 03:20

マツコが速やかに謝るべきだな


#44 [匿名さん] :2019/08/15 04:09

>>41
何で*パチキチの立花に謝る必要があるんだボケ!立花の間抜けが国民に謝れって話だボンクラ!


#47 [匿名さん] :2019/08/15 04:15

本件に関しては、立花氏にはなんら落ち度はない。


#49 [匿名さん] :2019/08/15 04:21

>>47
全ては立花のアホな言動 行動がもたらした事だ!アホでも*でも一応公人になったんだろ 血税に群がる*として公人らしくしろって話だアホ!立花には落ち度しかねぇよドアホ!


#51 [匿名さん] :2019/08/15 04:53

>>47
調子に乗りすぎ、立バカ


#50 [匿名さん] :2019/08/15 04:40

マツコは頭いい奴だと思ってたけどヤキが回ったのかね
昔のコイツなら本音なんて人前で出しちゃダメなのよとか言ってそうなもんだが


#52 [匿名さん] :2019/08/15 04:54

>>50
本音じゃないってことだろ
それに過剰反応しちゃった立バカ


#56 [匿名さん] :2019/08/15 05:19

まずは、N国に面白がって入れた気持ち悪い宗教臭のする奴らに謝罪しろよw


#69 [匿名さん] :2019/08/15 06:23

>>56
と、無宗教の共産党員が言ってます。


#71 [匿名さん] :2019/08/15 06:25

有権者を*にした事には触れないんだ
デブキモオカマは!
さっさと謝罪すればいいんだよ
ジャバジャ・ハットみたいな顔してないで


#76 [匿名さん] :2019/08/15 06:35

>>71
あんな奴当選させた有権者は*だろ


#83 [匿名さん] :2019/08/15 07:02

>>76
俺はN国党には入れてないが、
入れた奴が*、なんて事を言ったら
民主主義の選挙そのものが成立しない

みんなが与党に入れないといけないルールはない

だったら選挙なんぞ行かない奴が正解になってしまう


#75 [匿名さん] :2019/08/15 06:33

立花はどうしてNHKを首になったの?


#77 [匿名さん] :2019/08/15 06:40

>>75
不正を内部告発したら責任被らされたんじゃなかった?


#88 [匿名さん] :2019/08/15 07:16

何で毎日毎日毎日毎日毎日❗毎日オカマがテレビ出てんだよ❗キモいな❗日本❗何でマツコの年収が8億円なんだよ❗働けよ‼️マツコ❗


#89 [匿名さん] :2019/08/15 07:38

>>88
何よあんた
わたしは芸能人として働いてるわよ!