【朗報】「やよい軒」ファンの間では有名な裏メニューとは?


「やよい軒」ファンの間では有名な裏メニュー「無限お茶漬け」がある! | ビジネスジャーナル - Business Journal
白ご飯のお替り有料化”で話題となった「やよい軒」。現在は、昔と同じように自由に白ご飯のお替りができるようになっている。そんな「やよい軒」にも裏メニューや裏オー...
(出典:Business Journal)



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)








#1 [匿名さん] :2019/08/13 20:13

おなら軒


#2 [匿名さん] :2019/08/13 20:13

ほっほっほっほっほっ。はぁはぁ。
おかわり。はぁはぁ。もうダメ!いくっ。

おかわり。はぁはぁ。ううっ。いきそう!

おかわり。


#3 [匿名さん] :2019/08/13 20:14

無限お茶漬けってことは無限にお支払いしなきゃいけないってことだろ?

貧乏人の敵みたいな店だなおい


#4 [匿名さん] :2019/08/13 20:14

おいおい、こんな事になったら閉店

だけど、まだまだいけるってよ。おかわり。
たっぷりたっぷり食べれる!


#5 [匿名さん] :2019/08/13 20:15

街かど屋は?


#6 [匿名さん] :2019/08/13 20:16

高槻やよいっしょ


#7 [匿名さん] :2019/08/13 20:16

こんな*店行った事無いわ。


#16 [匿名さん] :2019/08/13 20:24

>>7
やよい軒すらない*田舎ッペ乙


#8 [匿名さん] :2019/08/13 20:16

まだ最高8杯しかおかわりしてないのでまだまだ子供だなと思ってしまう、一応10杯は目標としていきたい


#25 [匿名さん] :2019/08/13 20:38

>>8
食べ過ぎは太るぞ。


#12 [匿名さん] :2019/08/13 20:17

貧乏くせえことすんなよ。
そもそもこんなこと記事にしたらマネする*が出てくんだろ。


#18 [匿名さん] :2019/08/13 20:26

>>12
はなまるうどんで 丸亀の天*飯やろうとした兄ちゃんが「ウチはうどん屋です!」って断られてるのは見た事あるw


#24 [匿名さん] :2019/08/13 20:33

ほっともっと閉めて やよい軒で勝負すんのかな


#32 [匿名さん] :2019/08/13 20:48

>>24
やよい軒のサービスをほっともっとにフィードバックしたら良いだけ


#38 [匿名さん] :2019/08/13 21:17

>>32
何だそれ?
一々つまらん事書くな!


#29 [匿名さん] :2019/08/13 20:44

CoCo壱のルー多め無料がなくなったのはネットで拡散されすぎたからだっけ?


#36 [匿名さん] :2019/08/13 21:16

>>29
ルー多めでとお願いしたら、ルー大柴みたいなへんな英語で話しかけてきたよ


#35 [匿名さん] :2019/08/13 21:16

お椀のフチの所でシャモジに着いたご飯を削ぎ落とす*いるよな😤


#46 [匿名さん] :2019/08/13 21:35

>>35
普通じゃん!
潔癖性?


#37 [匿名さん] :2019/08/13 21:17

ねこまんまで十分。ニートが無駄に精をつけると、政権批判か*行為にふけるだけだからな


#44 [匿名さん] :2019/08/13 21:32

>>37
おっしゃる通り。あと、爆サイに書き込みとかww


#39 [匿名さん] :2019/08/13 21:18

配送ドライバーがワキガだと食べる気なくす
タバコよりたち悪い


#47 [匿名さん] :2019/08/13 21:36

>>39
ワキガーはまだ仕方ないがタバゴンは故意だからな
来るなよレベル


#49 [匿名さん] :2019/08/13 21:40

大戸屋とかやよい軒とか行ったことない
んだけど、何が一番美味しい?


#59 [匿名さん] :2019/08/13 22:29

>>49
個人的には煮魚が好きだな


#61 [匿名さん] :2019/08/13 22:37

>>49大戸屋なら鶏の黒酢あん定食が美味しいと思う