【衝撃】素人AVの2割は女子大生!キャバ&風俗嬢は意外に少ない?


NO.7693484
衝撃 素人AVの2割は女子大生!キャバ&風俗嬢は意外に少ない
衝撃 素人AVの2割は女子大生!キャバ&風俗嬢は意外に少ない
社会における性の意識が変化したためか、長引く不況の影響か、AV出演は女性にとって以前より身近な選択肢となっている。

AVの視聴経験率は、男性で8割を超えるが、毎月のように覚えきれないほどの新人女優がデビューしているのを知っている人も少なくないだろう。

■本業を持つ女性の「素人AV」も
しかしそれにとどまらず、いわゆる芸名をつけて「AV女優」としての活躍を目指すのではない、「まゆみ」「ゆうな」といったような仮名で、少ない場合は1作品だけ出演するような「素人AV」も増えている。出演しているのは、もちろん本業がある女性たちだ。

先日は、彼女たちの応募動機について「8割の女性は最大の目的がお金ではない」という調査結果を報じたが、その本業はどのようなものなのだろうか。

素人女性専門の成人向け動画配信サイト『シロウトTV』を運営するMGS動画に聞いた。

■3割が「学生」
今回の調査対象は、2016年1月から2018年12月までに配信された1,070作品が対象。もっとも多かった本業は「学生」で、全体の29.4%。飲食関係が10.7%で続き、OL・事務(9.5%)、アパレル関係(6.1%)、美容関係(5.5%)、看護師などの医療系(4.5%)と続く。

「人妻系」ばかりを集めた配信サイトやAVメーカーも存在するが、このサービスにおいては主婦・既婚者の割合は低い。
また意外なことに、水商売や風俗嬢など性にまつわる仕事の女性もかなり少なく、モデルやキャンペーンガールといった華やかな仕事の人も限られるようだ。

■どんな学生たちなのか?
さらに、本業は学生と答えた315名についてくわしく見てみよう。

学生全体の61.6%を占めたのは、4年生大学。つまり、女子大生だけで出演者全体の18.1%にのぼる。一方、短大生は1.3%ときわめて少なく、音楽大学、美術大学や大学院といった回答もわずかに見られた。

学生の2割を占めるのは専門学校生で、その中では美容系専門学校生の割合がもっとも高い。

■「副業AV女優」の実態は…
派手な仕事の人でもなく、ごく普通の女性がAV出演しているように思われる今回の調査結果。応募してきた素人女性たちの実態について、MGS動画の担当者に聞いたところ…

「『AVに出演する子なんて、どうせほとんどキャバ嬢や風俗嬢でしょ?』ってよく訊かれるんですけど、実態は全然そんなことなくて、学生や昼職が中心ですね。他に例をあげると、地下アイドルやユーチューバー、個人的に驚いたのは、豆腐屋と竿竹屋ですね。思わず『本当かよ!』って言っちゃっいましたもん(笑)」

【日時】2019年08月13日
【提供】gossip!
【関連掲示板】








#12 [匿名さん] :2019/08/13 17:33

>>0
続きはこちら押したらアヤシイ所に行ったw


#20 [匿名さん] :2019/08/13 17:36

>>0
あの事件でJD4800人が*やAVに売られたんだろ?


#41 [匿名さん] :2019/08/13 17:49

>>0


#44 [匿名さん] :2019/08/13 17:50

>>0
どうやって調べたんだよ!
妄想
バカじゃね?


#1 [匿名さん] :2019/08/13 17:30

えつ!


#8 [匿名さん] :2019/08/13 17:32

女など信用してはならない


#10 [匿名さん] :2019/08/13 17:32

>>8
特に香織は信用ならない


#17 [匿名さん] :2019/08/13 17:35

AV女優が素人AVに素人のフリして出てるんですがそれは・・・


#29 [匿名さん] :2019/08/13 17:42

>>17
こら、夢を壊すこと言うたらアカン(笑)


#23 [匿名さん] :2019/08/13 17:37

AVは女の子増えてギャラが崩壊してるのに*はなぜ崩壊しない?


#31 [匿名さん] :2019/08/13 17:43

>>23
今の*嬢は稼げないよ
二勤一休で月20万も稼げない嬢がいっぱいいるよ


#28 [匿名さん] :2019/08/13 17:41

今に限った話じゃないが、顔や*を不特定多数の人間に晒してまともな人生送れると思ってるなら大間違い


#30 [匿名さん] :2019/08/13 17:43

>>28
ど正論
ただ、爆サイでは


#36 [イサミ] :2019/08/13 17:46

トイレ盗撮映像が好き。
顔が出てたらヤラセだろうけど。


#38 [匿名さん] :2019/08/13 17:48

>>36
○ー○○グ娘のはマジだった。


#47 [匿名さん] :2019/08/13 17:51

>>36
見ない方がいい
若くて綺麗な子が鼻くそほじってるのを見て心が折れた


#49 [匿名さん] :2019/08/13 17:51

正直元アイドルでガチだったの高橋しょう子と三上悠亜くらいだわ


#58 [匿名さん] :2019/08/13 18:01

>>49

一応、小向美奈子もね(^_^;)

見事な転落振りですが


#56 [匿名さん] :2019/08/13 17:59

減るモンじゃないし、嫌いじゃないから
経験あります!


#64 [匿名さん] :2019/08/13 18:06

>>56
正直でよろしい!
もうひとつお金が欲しいってあれば100点👍


#65 [匿名さん] :2019/08/13 18:07

女は楽でいいよなー❗
クパーして、気持ちよくなれば金が貰えるんだから。


#69 [匿名さん] :2019/08/13 18:11

>>65
FC2ライチャの女の子達羨ましい。


#79 [匿名さん] :2019/08/13 18:24

女子大生モノは本物の素人ということか⁉


#82 [匿名さん] :2019/08/13 18:29

>>79
おいおい(笑)

AVが先。


#80 [匿名さん] :2019/08/13 18:28

金もらった時点でプロだし、そのあと脱ぐ事に抵抗なくなって*コースが大半


#83 [匿名さん] :2019/08/13 18:32

>>80
金を貰うからプロではないよ❗
プロってのはその職業を生業としてる人の事。


#88 [匿名さん] :2019/08/13 18:36

くそ三号室の女よ
宗教の効き目はあったのか( *´艸`)
オカルトもええわな


#95 [匿名さん] :2019/08/13 18:46

>>88
観音様見せられたのにエホバだったんだ!?