【政治】立民・枝野代表の政治姿勢に疑問??



(出典 www.j-cast.com)








#59 [匿名さん] :2019/08/07 15:38

>>0
反日パヨクテロリストだから


#5 [匿名さん] :2019/08/07 14:42

今さら国民民主党にラブコール(笑)


#12 [匿名さん] :2019/08/07 14:54

>>5
さすがにびっくりするよね


#9 [匿名さん] :2019/08/07 14:52

立憲は左翼が入り込んできてしまったよ。
枝野はそういうつもりで党を立ち上げたんでは無かったというのに。


#13 [匿名さん] :2019/08/07 14:55

>>9
は?


#22 [匿名さん] :2019/08/07 15:00

>>18
枝野幸男氏は仲間に恵まれない。


#34 [匿名さん] :2019/08/07 15:10

>>33
国民民主党とか(笑)
民主党の再結集とはっきり言えばいい。
でも、国民民主党は近々割れるよ。


#36 [匿名さん] :2019/08/07 15:15

>>35
小沢アレルギー
民主党は勘弁
れいわと組みたい
維新と組みたい
国民民主党のままがいい
立憲と共闘したい

とか。


#40 [匿名さん] :2019/08/07 15:20

>>38
立憲に泣きついた議員だけが生き残りそうだな。
立憲民主党は許容範囲が広いから。


#44 [匿名さん] :2019/08/07 15:25

>>41
左派は立憲、れいわ、共産党だけになる予感。
枝野や福山は山本を嫌ってる気がするね。


#54 [匿名さん] :2019/08/07 15:35

>>53
山本総理、辻元官房長官、蓮舫外相、山尾財相とか実現するなら投票したい。


#65 [匿名さん] :2019/08/07 15:41

>>62
カオスこそ今の日本に必要!


#39 [匿名さん] :2019/08/07 15:19

>>33
完璧に山本の勢いに押されているよ
衆議院選挙では議席奪われるだろうね


#48 [匿名さん] :2019/08/07 15:28

>>46
左や赤は内部抗争があるからこそ、面白い。


#25 [匿名さん] :2019/08/07 15:03

>>18
まさにその通りです


#18 [匿名さん] :2019/08/07 14:59

>>13
枝野は当初は、
左とか右とか関係なく、真に日本のためになる政党を立ち上げようって
志のもとでいたんだよ。
石原慎太郎とか小林よしのりだって支持していたんだぞ。

それが、今はなんだか有田とか辻本とか入り込んできて、
ただの旧社会党的な左翼、野党に甘んじる左翼になってしまった。


#33 [匿名さん] :2019/08/07 15:09

>>22
もう手遅れだ。年寄りしか支持してない左翼の集まりになってしまった。
山本太郎が出てきてかなり焦ってるようだけどな。国民民主と会派を組もうとか言い出したり。


#35 [匿名さん] :2019/08/07 15:12

>>34
やはり小沢かね?


#38 [匿名さん] :2019/08/07 15:18

>>36
全部ありそうだw
今は玉木が憲法改正なんて言い出したから、憲法でも割れそう。
次は左派野党は立憲とれいわが睨み合う展開が来そうな気がする。


#41 [匿名さん] :2019/08/07 15:23

>>40
結局は立憲が吸収、残りは散り散り一家離散かw
それだって立憲はじり貧だね。


#53 [匿名さん] :2019/08/07 15:33

>>44
山本はエリートではないし旧民主系の流れも組んでないし、
議員としても後輩だし何から何まで違うからね。それで総理にしてくれとか
政権交代する気でいる。中心になるつもりでいるから、面白いわけがないでしょうね。


#62 [匿名さん] :2019/08/07 15:39

>>54
日本沈没。


#46 [匿名さん] :2019/08/07 15:26

>>39
野党同士左翼同士で戦っていてもしょーがないんだけどね、ホントは。
大して言ってることも違わないんだし。でも左の中だけで票を食い合うよ。
小選挙区制の下では一つにならないと自民党とは戦えないっていうのに。


#14 [匿名さん] :2019/08/07 14:55

立憲は帰化人や特亜雑種が多すぎ


#24 [匿名さん] :2019/08/07 15:03

>>14
それは白真勲とか陳(福山)哲郎とか辻元清美とかですか?本当に気持ち悪い連中ですね🤮


#32 [匿名さん] :2019/08/07 15:07

>>24
立民枝野代表、小泉氏結婚「やることが早いよ、おい」


#28 [匿名さん] :2019/08/07 15:05

あと自治労な。自治労がかなり早い段階で立憲にしがみついてきたんだよ。
自治労っていうのは公務員の労組だ。こいつらが支持支援しているとだな、
公務員改革ができないんだ。公務員の高額給与をカットできない。
官民格差是正をできないんだよ。

でも、公務員たち自身は恐らく立憲ではなくて大抵自民を支持しているんだよ。地位と高い給与を保障して、毎年上げてくれるからな。自民を支持しない理由がないんだ。

じゃあ自治労はなんで立憲なのか。自民でいいじゃないかということになるが、これは立憲潰しなんだよ。労組を飛び道具のように使って、公務員改革をやりそうな、脅威になりそうな野党を潰すんだ。汚いだろ?


#30 [匿名さん] :2019/08/07 15:06

>>28
意味わからん


#43 [匿名さん] :2019/08/07 15:25

共産党と組むのはやめろ!
目指す方向が万年野党じゃw


#47 [匿名さん] :2019/08/07 15:27

>>43
万年野党がベストです


#49 [匿名さん] :2019/08/07 15:30

万年野党じゃ困る。だから、アベノセイダーズとアベノシンジャーズを
共に葬らないといけないって議論が出てくる。裏で与野党談合されたんじゃかなわん。結局体制を支えているのと一緒。れいわは違う。本気で倒そうとしてる。


#50 [匿名さん] :2019/08/07 15:30

>>49
確かにれいわは違うwwww


#52 [匿名さん] :2019/08/07 15:33

>>49
れいわが本気で自民党政権を倒しても
何も出来ずに終わるよ


#63 [匿名さん] :2019/08/07 15:40

>>61
出来れば育たず衆議院選挙前に瓦解してほしい。


#64 [匿名さん] :2019/08/07 15:40

>>61
官僚が山本の言うことをきくと思う?


#61 [匿名さん] :2019/08/07 15:38

>>52
民主党とは多少気合の入り方が違うと思うよ。
どこまでみんなでれいわ山本を育て上げられるかだ。


#78 [匿名さん] :2019/08/07 15:49

>>64
官僚は民主党の時みたいに抵抗するだろうね。アメリカの政権の状況によっては、アメリカの後押しを受けるかもしれない。
民主党のときはメディアも国民もアメリカに乗せられて、鳩山政権を支えきれずに裏切ってしまった。菅政権以降は民主党ではないから。
今度は上手くやらないといかんよ。アメリカが脅してきても怯んではいけない。皆で政権を支えないといけない。でないとまた自民党が出てきて、とんでもない売国政治を続けることになるよ。


#55 [匿名さん] :2019/08/07 15:36

しかし東国原の淫行ハゲ野郎がれいわは政権取れないとかバカにしたり、
売国奴のスパイ進次郎が結婚したりなんて話を聞くと、
これは益々れいわ山本に政権を取らせてみたくなってきたよ。


#58 [匿名さん] :2019/08/07 15:37

>>55
キミ、変わってるね。


#67 [匿名さん] :2019/08/07 15:41

れいわ新選組が次の衆議院総選挙で野党第一党になりそうなので焦って元民主党を合体させようとしてんだろ


#71 [匿名さん] :2019/08/07 15:44

>>67
衆議院にも重度障害者議員が誕生するのか?


#73 [匿名さん] :2019/08/07 15:45

>>67
それ以外にない。そっから同展開していくか見ものだ。


#68 [匿名さん] :2019/08/07 15:42

今時極左ははやらない。極右じゃないとな。


#70 [匿名さん] :2019/08/07 15:43

>>68
右も左も必要ない。


#74 [匿名さん] :2019/08/07 15:45

>>68
極右はアメリカに抹*れるわ(笑)


#69 [匿名さん] :2019/08/07 15:43

かつての新進党モデルを提案してる記事があったが、そういう感じで、
ゆるい連合体で小異にはこだわらずにくっつかないと、ずっと分立したままだ。小選挙区制では自民党にやられ続けてしまう。下手をすると、次の選挙ではれいわとその他が共倒れになる。小沢も立憲の幹部もみなそれ心配してる。


#72 [匿名さん] :2019/08/07 15:45

>>69
山本は小沢の指示下にある。


#80 [匿名さん] :2019/08/07 15:50

いま解散選挙したら自民党は負けそう


#82 [匿名さん] :2019/08/07 15:50

>>80
逆。今なら大勝してしまうよ


#89 [匿名さん] :2019/08/07 15:56

>>88
ネットは世論じゃないからな。


#88 [匿名さん] :2019/08/07 15:55

>>82
世論はNOあべ!ですよ?


#81 [匿名さん] :2019/08/07 15:50

小池百合子にバラバラにされた民主党は山本太郎のれいわ新選組には勝てないよ


#84 [匿名さん] :2019/08/07 15:51

>>81
れいわが衆議院選挙の時まで存在しているかも微妙。


#85 [匿名さん] :2019/08/07 15:53

>>81
れいわと旧民主党が共倒れになって自民党が圧勝する


#86 [匿名さん] :2019/08/07 15:53

今極右っていうか右派全般が、出てこれないようにされている。アメリカに
無理矢理抑え込まれてる。それで右派が表面上は一つもない。
でも右派の潜在ニーズは実は一番有る。それは韓国への対応への支持を見ても
分かるとおり。フラストレーションがすんげー溜まってると思う。それが、
N国のような歪んだ形で顔を覗かせたりする。


#87 [匿名さん] :2019/08/07 15:54

>>86
俺は右にも左にもなるよ!


#90 [匿名さん] :2019/08/07 15:57

早く国民に帰化人議員を公表しろ。
国民には知る権利があるだろう。


#91 [匿名さん] :2019/08/07 15:58

>>90
知らせない権利、知られたくない権利もあるから。


#92 [匿名さん] :2019/08/07 15:58

反日枝野


#94 [匿名さん] :2019/08/07 16:05

>>92
闇営業


#95 [匿名さん] :2019/08/07 16:06

まずは蓮舫を斬り捨てたほうがいい。
このオンナに翻弄されてるから立憲民主党のイメージかいつまでも良くならん!


#96 [匿名さん] :2019/08/07 16:07

>>95
辻元ではなくて?


#97 [匿名さん] :2019/08/07 16:07

オワコン。結局、自民党の広義の補完勢力でしか無い。自民党と共になくなって欲しい。
左派は山本、右派は橋下に担って欲しい。
彼らだっていつまでも若くない。時間は待ってはくれないのだから。


#98 [匿名さん] :2019/08/07 16:08

>>97
最悪な二人やないかwwww