【悲報】「殺すぞ」小2女児が男児に目隠しされ服を脱がせられる…


複数の男児から体を触られるいじめで小2女児が転校 報告遅れる - livedoor
兵庫県神戸市の児童館で5月、複数の男児が小2女児の体を触るいじめがあった。職員がすぐに把握したが、翌日まで保護者に報告しなかったことが発覚。女児は転校し、市 ...
(出典:livedoor)



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)








#5 [匿名さん] :2019/08/12 01:51

うわぁ…


#6 [匿名さん] :2019/08/12 01:51

小学1年〜3年って…

日本の将来が心配です。


#7 [匿名さん] :2019/08/12 01:51

おいおい。このクソガキは、竹刀でケツ百叩きだな(怒)


#18 [匿名さん] :2019/08/12 01:54

>>7
未来がヤバいガキ供は*を今から切ってしまう方が世の為、人の為


#21 [匿名さん] :2019/08/12 01:56

少女が受けた心の傷は生涯消えない


#34 [匿名さん] :2019/08/12 01:58

>>21
大人にやられた訳じゃないから
そこまではならないだろうが


#23 [匿名さん] :2019/08/12 01:56

日本人も誇れるような民族ではなくなってきたな


#38 [匿名さん] :2019/08/12 01:58

>>23
誇れる様な情報ばかり流されて現実逃避ばかりされてきた末路だよ。


#36 [匿名さん] :2019/08/12 01:58

俺のガキの頃なんてスカートめくりするくらいの可愛いイタズラだぜ
こいつらはヤバ過ぎる


#48 [匿名さん] :2019/08/12 02:01

>>36
今もやってるの(´・ω・`)?


#54 [匿名さん] :2019/08/12 02:03

>>48
やるわけないだろ 逮捕されるわ


#42 [匿名さん] :2019/08/12 01:59

お前は本人の心の傷までわかるのか
少女だぞ

お前はハゲだろ


#50 [匿名さん] :2019/08/12 02:01

>>42
一生のトラウマなんて*か汚いオッサンに触られないとならないよ


#85 [匿名さん] :2019/08/12 02:13

>>50
おい! そこのオバハン!(笑)

お前、毎回出てきて汚いオッサンの悪口を書いてるけど、

お前みたいなオバハンに性の道具にされた青少年こそ
トラウマだろが?


#94 [匿名さん] :2019/08/12 02:16

>>50
君も将来は吐き気がするほどのお婆さんに
必ずなるんだけど?


#52 [匿名さん] :2019/08/12 02:02

男児の親の名前を公開すべき保護責任者 子供置き去りのお母さん同様に


#59 [匿名さん] :2019/08/12 02:04

>>52
そこまではやりすぎ
重大なイジメで話し合う問題だ
大人が幼児を襲ったのとは意味が違いすぎる


#58 [匿名さん] :2019/08/12 02:03

議員は何をしてた?


#62 [匿名さん] :2019/08/12 02:05

>>58
号泣してた


#69 [匿名さん] :2019/08/12 02:07

同じ同級生に無理やりキスされたり
胸に手を入れられたり
スカートをめくられたり
こんな事は昔から良くある話
問題なのは今の大人が性の対象に幼児にイタズラする事
これは本当に鬼畜な行動


#80 [匿名さん] :2019/08/12 02:12

>>69
話のすり替えじゃないか。

大人がやったら犯罪で子供同士なら、かわいいイジメってことか?

頭、おかしい。


#90 [匿名さん] :2019/08/12 02:14

>>69
その昔の子供が今の大人


#70 [匿名さん] :2019/08/12 02:08

あなたたちも5歳ころ*してたでしょ


#79 [匿名さん] :2019/08/12 02:12

>>70
僕は10歳ぐらいの時です
どうしようと焦って触っていたら気持ち良くなってきました
これが初*ーです


#72 [匿名さん] :2019/08/12 02:10

同じ同級生に無理やりキスされたり
胸に手を入れられたり
スカートをめくられたり
こんな事は昔から良くある話
問題なのは今の大人が性の対象に幼児にイタズラする事
これは本当に鬼畜な行動

↑↑↑
だから全てお前の固定観念なんだって
そしてお前がそのロリ心理を持ってるからこその発言なんだよ


#83 [匿名さん] :2019/08/12 02:13

>>72
お前がロリコンなんだよ❗
俺はロリコンじゃないから
こんな事は小学生のイジメと考える
お前の頭の中では小学生1年の少女が性の対象なんだよ❗


#77 [匿名さん] :2019/08/12 02:12

どう育てればこうなるのか


#82 [匿名さん] :2019/08/12 02:13

>>77
普段から親が「*ぞ」とか言ってるんだろうね


#78 [匿名さん] :2019/08/12 02:12

同じ同級生に無理やりキスされたり
胸に手を入れられたり
スカートをめくられたり
こんな事は昔から良くある話
問題なのは今の大人が性の対象に幼児にイタズラする事
これは本当に鬼畜な行動

↑↑↑↑↑
お前のように
みんながこっそり女子の縦笛舐めてたと思うな
お前だけなんだよ


#87 [匿名さん] :2019/08/12 02:14

>>78
お前は気持ち悪いロリコンだよ❗


#92 [匿名さん] :2019/08/12 02:16

スカートめくりと一緒にしたらあかん
スカートめくりも現代はれっきとしたイジメだろうが今回は質が違いすぎる

イジメる側が複数
少女に目隠しさせる
「*ぞ」「泣*ぞ」と複数で罵倒
少女に目隠し状態で服を脱ぐように強要
そして裸になった少女を複数で触る

スカートめくりと同じか?

同じと言い張るお前は*
頭がウンどるか、腐っとる

結論
お前は病んでいる
病気だと思われる精神の
これが男子が女子にやるスカートめくりと同じに思えるなら


#97 [匿名さん] :2019/08/12 02:17

>>92
それな


#93 [匿名さん] :2019/08/12 02:16

ここに必死でレスしてる野郎どもは本当に気持ち悪い
小学1年生を自分の感覚で性の対象にしてる
お前ら*だ方が良いぞ❗


#99 [匿名さん] :2019/08/12 02:18

>>93
小2って書いてるやん

落ち着けよ