【改造】安倍内閣改造 三原じゅん子五輪担当相浮上か?


安倍SM内閣改造 三原じゅん子五輪担当相浮上に「愚か者、恥を知れ」 - ニフティニュース
「愚か者! 恥を知れ!」 芝居がかったこの一言で、三原じゅん子自民党女性局長の入閣が決まったようだ。 ご存じのように、このセリフは参院選直前に安倍首相への問責 ...
(出典:ニフティニュース)



(出典 www.sponichi.co.jp)








#8 [雑談ブックマーク] :2019/08/06 21:55

「愚か者 恥を知れ」流行語大賞候補?


#9 [匿名さん] :2019/08/06 21:56

誰がやっても構わないけど
血税でご飯食べてるんやから
野党が邪魔するとかの言い訳せずに仕事して欲しいわ

維新、れいわ、N国とか勢いがある政党に飲み込まれるわ


#10 [匿名さん] :2019/08/06 21:56

三原が立憲なんとか党だったらお前らボロカス言うだろ


#14 [匿名さん] :2019/08/06 22:01

奴隷よ恥をしれ


#15 [匿名さん] :2019/08/06 22:05

wjnを信じるんか
昨日野ションがどうとか言ってたのも記憶に新しいが
恥を知ったら


#16 [匿名さん] :2019/08/06 22:09

顔はやめな!ボディボディ


#17 [匿名さん] :2019/08/06 22:11

コアラ駄目にした


#18 [日朝ハーフ3世李 ◆NzI1YmI3] :2019/08/06 22:11

安倍ちゃんも男だなぁ😃
人間性出す方が好感度アップするぞ


#19 [日朝ハーフ3世李 ◆NzI1YmI3] :2019/08/06 22:13

女は男の腰巾着するしか無いからな
小池ほどの器なら単品でやっていけるだろうが


#24 [匿名さん] :2019/08/06 22:23

>>19
小池って小池百合子?
あいつこそ力のある男にすり寄って生きてきた奴じゃん。経歴がもう。


#21 [匿名さん] :2019/08/06 22:19

安倍は庶民目線もあればもっと人気が出たのにボンボンだからな残念


#62 [匿名さん] :2019/08/07 01:26

>>21
消える前に朝鮮ヒトモドキ*民族を引き連れて『われわれは山葡萄原人だぁ〜』って朝鮮半島に帰れば良いんだよな


#26 [匿名さん] :2019/08/06 22:24

最近の安部は腐ったみかんみたいな顔になったよね


#28 [匿名さん] :2019/08/06 22:26

>>26
じゃあN国に移籍するべき


#41 [匿名さん] :2019/08/06 23:19

橋本聖子は?


#60 [匿名さん] :2019/08/07 01:22

>>41
加齢臭するおばさんに抱きつかれる選手が可哀想


#50 [匿名さん] :2019/08/06 23:50

アベノミクスはどうした!愚か者め恥を知れ!*安部自民党政権


#51 [匿名さん] :2019/08/06 23:57

>>50
*にはアベノミクスの恩恵ないよ。
ウォン、円の相場を利用出来ない*は爆砕で*をお披露目してるのがお似合いだね(笑)


#59 [匿名さん] :2019/08/07 01:21

>>51
ウォン高は関係無いだろ(笑)


#56 [匿名さん] :2019/08/07 00:29

安倍政権が嫌ならば、黙って他国にでも行ってくれ
国民の総意を傷付ける不届き者は日本に要らん


#61 [匿名さん] :2019/08/07 01:25

>>56
アホかよ
それじゃ北や中国と同じだろ
低い投票率なのに何が総意だよ