にほんのニュース

日本の中で起きた様々なニュースをジャンル問わず、ひろーく・ゆるーく紹介していきます( `・∀・´)ノ

    2020年03月


    【悲報】阪神・藤浪晋太郎に対する冷たい視線...「完全なヤリモクじゃねーかww」


    NO.8320473
    阪神・藤浪晋太郎に対する冷たい視線...「完全なヤリモクじゃねーかww」
    阪神・藤浪晋太郎に対する冷たい視線...「完全なヤリモクじゃねーかww」
    プロ野球・阪神タイガースの藤浪晋太郎投手ら3人が新型コロナウイルスに感染していた問題で、同球団は、選手たちが去る3月14日に参加した?食事会?の参加人数が13人以上だったことを認めた。

    「当初は12人と発表していたのですが、球団によると、12人というのは藤浪がその食事会の席に到着した時点の人数で、その後に球団外のメンバーが参加した可能性があるというのです。述べ人数に関しては『分からない』としていました」(スポーツ紙記者)

    藤浪が自ら感染を明らかにしたことで、米大リーグ・カブスのダルビッシュ投手は《嗅覚がおかしいってだけで名乗り出た藤浪選手はすごいと思う。

    情報収集している証拠やし、自分の身体に敏感な証拠。

    関係者の感染リスクもかなり抑えられたはず》とツイート。

    フォロワーからは賛同の声が上がっていたが、コトの詳細が徐々に明らかになるにつれ、雲行きが怪しくなってきた。

    「そもそも、他のチームや選手が外出を自粛していた中、藤浪はチームメイトと連れ立って遊び歩いていたのですから、非難されても当然でしょう。しかも、会場となった知人宅は部屋が複数あり、人が出たり入ったりしていたことも分かっています。報道では?食事会?とされていますが、ネット上では『複数のキャバ嬢が参加してたんだから間違いなく?ヤリコン?だろ』などと断じる向きも少なくありません」(プロ野球関係者)

    スキャンダルに発展する可能性も…そんな声は、どうやら日増しに大きくなっているようで…。


    《藤浪何やってんだこの時期に。しかも女絡みとかどうしようもないな》《去年0勝のくせになぁ。遊ぶの10年早いわ》

    《これって完全なヤリモクじゃねーかよw 人数がハッキリしないのが怖いわ》《藤浪終わったな。チームメイトもいい迷惑だろうな。遊ぶなとは言わんが今やるなよ!》

    など、厳しい声が殺到している。

    「球団が発表した人数が後から変更になったり、発言の歯切れが悪いのも、表に出せない?ウラの事情?があるのではないかといわれています。仮に未成年の女性が参加して乱交などしていたら、それこそ大スキャンダルものですよ。新型コロナウイルスが関係しているだけに、もし、他にも感染者が出てきたら、球団が触れられたくない事実が露呈する可能性も高いでしょうね」(前出のスポーツ紙記者)



    【日時】2020年03月30日 17:45
    【ソース】まいじつ


    【【悲報】阪神・藤浪晋太郎に対する冷たい視線...「完全なヤリモクじゃねーかww」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    【【爆撃】厚労省、全国8300万人のLINE利用者に健康状態調査のメッセージが!】の続きを読む


    【驚愕】コロナ特需・岡田晴恵教授に論文不正の文春砲!


    NO.8318665
    コロナ特需・岡田晴恵教授に論文不正の文春砲
    コロナ特需・岡田晴恵教授に論文不正の文春砲
    連日の新型コロナウイルス報道の中、出ずっぱりの元国立感染症研究所・岡田晴恵白?大教授。

    検査推しの検査厨としてワイドショーから引っ張りだこだが感染症研究所時代に論文不正後、退職したという文春砲が。

    第二の小保方事件かと話題になっている。

    1982(18歳) 千葉工業大学工学部応用化学科入学1986(22歳) 同大学卒業共立薬科大学大学院修士課程(前期課程)入学1988(24歳) 同大学院修士課程修了順天堂大学大学院医学研究科博士課程(後期課程)入学1993(29歳) 同大学院博士課程中退厚生省所管国立感染症研究所就職(ウィルス第三部研究員)1998(34歳) 順天堂大学医学部論文博士号(医学)取得1999(35歳) アレクサンダー・フォン・フンボルト研究奨学金獲得ドイツマールブルク大学博士号取得後研究員(ポスドク)2001(37歳) 厚生労働省所管国立感染症研究所復職

    【日時】2020年03月30日 17:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【驚愕】コロナ特需・岡田晴恵教授に論文不正の文春砲!】の続きを読む



    (出典 www.news24.jp)



    【【悲報】東京都で新たに78人が新型コロナ感染 計521人に!】の続きを読む


    【追悼】志村けんさん死去 酒、女、たばこ、病気…波乱の70年 「東村山音頭」「アイーン」数多くのギャグ生み出したドリフの末っ子・・・


    NO.8318748
    志村けんさん死去 酒、女、たばこ、病気…波乱の70年 「東村山音頭」「アイーン」数多くのギャグ生み出したドリフの末っ子
    志村けんさん死去 酒、女、たばこ、病気…波乱の70年 「東村山音頭」「アイーン」数多くのギャグ生み出したドリフの末っ子
     ザ・ドリフターズの志村けん(本名・志村康徳)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため、入院先の都内の病院で亡くなった。70歳だった。所属事務所が明らかにした。新型コロナウイルスに感染し20日から入院し、人工心肺による治療を続けていたが、29日未明に容体が悪化した。

     新型コロナで混乱に陥る列島にさらなる衝撃が走った。昭和、平成、令和にかけてお茶の間に笑顔と元気を届けたドリフの末っ子が、静かに息を引き取った。

     志村さんは17日に倦怠(けんたい)感があったため自宅療養。その後、発熱やせきの症状が出始め、19日には呼吸困難となった。翌20日に自宅を訪問した医師の判断で都内の病院に搬送され、重度の肺炎で入院した。新型コロナウイルス検査で陽性が判明した23日に病状が悪化。25日に港区から新宿区の病院に転院し、人工心肺による治療を続けていた。

     高校卒業直前の1968年にザ・ドリフターズのいかりや長介さん(享年72)に弟子入り。付け人を務めていたが、74年4月に脱退する荒井注さん(享年71)と入れ替わりにメンバーに昇格した。最高視聴率50・5%をマークし、「お化け番組」と呼ばれたTBS系「8時だヨ!全員集合」で歌った「東村山音頭」が大受け。79年には加藤茶との「ヒゲダンス」が大ヒットし、ドリフの看板になった。

     90年代後半には何度となく「死亡説」が流されるなど、予期せぬところで話題を振りまいたが、本業のお笑いでは、「バカ殿」や「変なおじさん」に扮(ふん)し、「アイーン!」のギャグなどで長きに渡って第一人者として活躍した。

     女性共演者と浮き名を流す一方で独身を貫いた。ヘビースモーカーで知られていたが2016年には肺炎で入院し、以後はたばこをやめた。20年1月には胃のポリープ除去手術を受けるなど、満身創痍だった。

     2004年に亡くなったいかりやさんの告別式で「いかりやさんの笑いを微力ながら継承していきたい」と約束した通り、最近もフジテレビ系「志村でナイト」や、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」のレギュラーを持ち、第一線で活躍していた。



    【日時】2020年03月30日 11:30
    【ソース】スポーツ報知


    【【追悼】志村けんさん死去 酒、女、たばこ、病気…波乱の70年 「東村山音頭」「アイーン」数多くのギャグ生み出したドリフの末っ子・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ