にほんのニュース

日本の中で起きた様々なニュースをジャンルに関係なく、ひろーく・ゆるーく紹介していきます( `・∀・´)ノ

    2020年02月


    【コロナ】安倍首相会見で何が見えた?



    何も見えんかった

    【【コロナ】安倍首相会見で何が見えた?】の続きを読む



    NO.8231048
    塩谷瞬 長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走…
    塩谷瞬 長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走…
    春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

    2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ! 参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった――。

    02年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で主演し、05年の映画『パッチギ』で大ブレイクした塩谷。順調に見えたキャリアだが、12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。また17年には本誌が直撃取材した際、記者が手にしていたICレコーダーを奪い取り警察沙汰になるトラブルも起こしていた。

    「塩谷さんは10年2月に個人事務所を設立したものの、事務所のホームページは11年5月に更新されたまま。近ごろはSNSに各地を旅した様子がアップされていますが、目立った仕事はなく、たまに舞台に出演しているくらいだといいます」(芸能関係者)

    そんな塩谷に新たな春が来たのか。帰宅してから1時間後、本誌は再びマンションから女性と出てきた塩谷に声をかけた。

    ――塩谷さん、女性自身の者ですが伺いたいことがありまして……。

    すると、塩谷は記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュ! その場に女性を残したまま、人混みに消えていった……。塩谷の“逃走劇”のあと、一人取り残された女性に声をかけた。

    ――塩谷さんの彼女さんでしょうか?

    「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから」

    しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。

    果たして“恋の逃走劇”の行方は――。



    【日時】2020年02月29日 06:04
    【ソース】女性自身


    【【二股の人】塩谷瞬 長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走!】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    【【麻生】新型コロナで中国・英国をバッサリ!「船籍は英国だが何一つ発言しない…割を食っているのは日本じゃねえか」麻生節炸裂だ!】の続きを読む



    (出典 asyura.x0.to)



    【【悲報】新型コロナ感染者急増の北海道で厚労省“検査妨害”発覚 !?政権に忖度?】の続きを読む



    (出典 fqmagazine.jp)



    【【デマ】トイレットペーパーの次はおむつが品薄?】の続きを読む

    このページのトップヘ