【京アニ】自宅にDVD=京都入り当日から下見か−青葉容疑者



(出典 www.kyoto-np.co.jp)








#2 [匿名さん] :2019/07/27 22:35

誰かに依頼でもされたんかな……?


#9 [匿名さん] :2019/07/27 22:44

>>2
撮リ鉄アニオタの思い込み
基はコレじゃないかな

みやびや @two_dimensionsZ
ここに出ている撮リ鉄アニオタの思い込みと

NHKの策略じゃないかな?
当日はNHKが来社する為に施錠せず扉を開放していたとの情報も出ていた

NHKが自社の思惑どうりならない京都アニメーションをはめたと、穿った?見方も出来ますが
(はめた者?はここ迄の事に成るとは想定出来ていなかった)


#11 [匿名さん] :2019/07/27 22:48

>>2
だよな


#12 [匿名さん] :2019/07/27 22:48

>>2
断れよ


#7 [匿名さん] :2019/07/27 22:39

3日間ずっと同じ赤Tシャツ着てたのか?

汚い奴だなぁ〜


#10 [匿名さん] :2019/07/27 22:46

>>7
皮膚から出る脂もたっぷりTシャツにこびり付いてたから、良く燃えたんだろ


#14 [匿名さん] :2019/07/27 22:51

いろいろ下見したけど自分も火だるまになった!多分ガソリンを1階にいた人に浴びせたら自分も浴びたそこで火をつけたら自分に引火した!終わり


#20 [匿名さん] :2019/07/27 23:04

>>14
そんな分かりきった事を鬼の首を取ったかの様に言われても…


#18 [匿名さん] :2019/07/27 23:01

精神病だろ妄想して発狂して放火だぞ


#23 [匿名さん] :2019/07/27 23:07

>>18
貴方は人の心が理解出来ない、悲しい哀れな者だな


#19 [匿名さん] :2019/07/27 23:02

必死に 蘇生処置を
しても

結局最後は死刑になる
ワケだし

うちらの税金を
こんなクソ豚の為に
使うんじゃねーよ


#24 [匿名さん] :2019/07/27 23:09

>>19
半島帰れ


#42 [匿名さん] :2019/07/27 23:18

>>19
確かにそう思う・・・
ただ、出るとこに引きずり出して、経緯の説明と正当性の否定を徹底的に追求しないいけない・・・
事件を解析しないと同じ様な事件の可能性を防げない・・・


#28 [匿名さん] :2019/07/27 23:11

いくら法律の範囲内でも

ガソリンを販売した者はおかしいと考えなかったのか

始めて来た者が一度に40リッターだぞ


#53 [匿名さん] :2019/07/27 23:35

>>28
始めて来た者が一度に40リッター買うって、法律の範囲内でも、おかしいと考えなかったのか

これ↓↓前スレからの転載

ガソリンを販売した可能性のある販売店?報道より

事件直前の18日午前10時ごろ、近くのガソリンスタンドを
赤いTシャツのようなものを着た男が訪れ、店員に対し「発電機に使う」と説明し…警察発表系

この情報に合致するガソリンスタンドは?

京都アニメ第一スタジオから486m地点にある
京都府京都市伏見区桃山町和泉16-6
府道7号沿いDr.Drive セルフ桃山和泉店 / (株)ENEOSフロンティアでは?

厳密に言えば法律上はセルフスタンドでの「従業員による」携行容器への詰め替え販売は「可能」です

しかし、各都道府県の行政指導や所轄消防署などによっては
「セルフスタンドにおける従業員による携行缶への給油禁止を指導している」ところもあるので
その指導を受けているスタンドでは出来ません

この場合はそのスタンドのあった都道府県によって異なるので実際に調べて見ないと分かりませんが、そう指導を受けた都道府県のお店ならNGということになります

各販売店の会社(コスモやエネオス)などによっては、上記の様な各都道府県の規定の相違などによる規定の違いを、社内規定の統一化によりすべての都道府県において携行缶への詰め替え販売を禁止としている場合もあります

でも府道7号沿いDr.Drive セルフ桃山和泉店 / (株)ENEOSフロンティアでは?

ガソリンを販売した者が常識的判断で警察に一報入れて個人確認させればよかったのに
個人確認の権限は警察などの判断で出来る
普通発電機に使うのでも40リッターはおかしい


EF2500i

燃料タンク容量:9.0L連続運転時間:約13.5〜6.2時間(1/4負荷 *1 〜定格負荷)
※*1:エコノミースイッチON時1時間当たりのガソリン使用料の目安:定格で約1.45L

たとえこのスタンドが販売しても不審者情報として署に連絡していれば、職務質問受けて
抑止力に成ったかも

ガソリン売ったスタンドの者に良心の呵責は無いのかね彼が売らなければ?通報していれば?
すんでしまったことだけど、彼と販売したスタンドには今後忘れた頃に何か起こるだろうね
なにせ京都だし


#60 [匿名さん] :2019/07/27 23:43

>>53
お前もちょっと怖いわ


#32 [匿名さん] :2019/07/27 23:15

蘇生させて死刑


#44 [匿名さん] :2019/07/27 23:21

>>32
そうですね
手足の生爪ペンチで引き剥がして、強心剤打ってあらん限りの苦痛を与えて
最後は首を落として粉砕してから特殊容器に入れて塵も残さず燃やす


#34 [匿名さん] :2019/07/27 23:15

また一人、お亡くなりに…悲しみが止まらない


#43 [匿名さん] :2019/07/27 23:19

>>34 やりきれない

被害者の方の御冥福をお祈りします

入院なさってる被害者の方々は1日も早く回復なさいますように


#50 [匿名さん] :2019/07/27 23:27

【簡単に説明すると】
・1分で苦しむことなく安楽死可能?
・オーストラリアで発明される
・反対する意見も

オーストラリアのフィリップ・ニッツチク博士が、1分間で痛みを感じること無く*ことができる安楽死システムを開発したと伝えた。

そのシステムの名前は『サルコー(Sarco)』という。

22年間、安楽*分野を研究してきたフィリップ博士はオランダのエンジニアであるアレクサンダー・バニークと一緒に安楽死システムを開発し、2018年に商用化を目指していることが分かった。

安楽死システムはの『サルコー』は作動させると内部に液体窒素が注入され、酸素濃度が5%以下になり、1分以内に意識を失って死亡する。

この機会があれば制限された薬物を使用して、静脈に注射する知識がなくても安楽死が可能となる。

フィリップ博士は『サルコー』を使用するためには、最初にオンラインテストを使用して精神鑑定を受けなければならず、精神が健康と判定されれば誰でも中に入って安楽死が可能。

特に『サルコー』は3Dプリントで印刷してどこでも組み立てが可能なように設計される予定だ。

もしスイスのように安楽死が合法化されれば、そのような国で活用されることが期待される。

しかし一部ではフィリップ博士の『サルコー』に対して「むしろ自殺を勧めてるのでは」という声も出ている。

アメリカのプロライフグループは「お前と助手は自殺をまるで普通の物かのように美化している」と『サルコー』の開発に反対した。

一方、11月29日オーストラリアのビクトリア州議会では、安楽*合法化法案を可決させ、その法律は2019年にも適応される。☝があれば全て解決ですよ!


#55 [匿名さん] :2019/07/27 23:41

>>50
なんで安楽死やねん!
こんな奴は>>44にある様にあらん限りの苦痛をでもって*苦しみを与えなければ

無念に*で行った方達の手向けに成らない


#52 [匿名さん] :2019/07/27 23:33

一週間以上前の事だし、割とどうでもよくなってるオイラwww


#58 [匿名さん] :2019/07/27 23:43

>>52
ならわざわざ書き込むな無心者


#65 [匿名さん] :2019/07/27 23:45

>>52
吉本の方がどうでもいい!


#71 [匿名さん] :2019/07/27 23:48

>>65

それほんとな


来世でお会いしましょう!犯人


#54 [匿名さん] :2019/07/27 23:41

  
( ゚👄゚) 一人で、死になさーい               


#56 [匿名さん] :2019/07/27 23:42

>>54
うわっ?出た👄


#63 [匿名さん] :2019/07/27 23:44

>>54
口裂け女💋


#62 [匿名さん] :2019/07/27 23:44

乙種じゃなくて丙種で良くない?


#67 [匿名さん] :2019/07/27 23:47

>>62丙種て誰でも取れない?


#82 [匿名さん] :2019/07/27 23:56

>>67
誰でも取れる訳じゃない
合格率50%レベル・・・
むしろ、買う側で無く、売る側は乙4以上にしないと、バカバイトじゃ訳わからんうちに売ッパラっちまうだろうからなぁ


#77 [匿名さん] :2019/07/27 23:54

ガソリン入れたバケツをのせた台車をおした犯人を見て、通報する人いなかったの?


#83 [匿名さん] :2019/07/27 23:56

>>77
自己中


#88 [匿名さん] :2019/07/28 00:01

>>77そう思います。不審人物がいたら警察に通報するのが常識でしょう?ガソリンを販売した人間も不審人物の一人として京都府警に通報するべきだったのではないでしょうか?そしたら事件は未然に防げたと思います。


#94 [匿名さん] :2019/07/28 00:04

>>88
誰もが思ってなかったんでない?


#87 [匿名さん] :2019/07/28 00:00

  
( -👄-)☝ 令和は、呪われているね               


#92 [匿名さん] :2019/07/28 00:03

>>87
考えすぎ