【最高額】NHK「7332億円の収入」で問われる受信料の行方・・・


井上あさひもパックリ見せ…NHK女子アナの“サービス”が度を超し始めた! (2019年7月8日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
いくらなんでもヤリすぎじゃないか──。現在、そんな声が寄せられているのは、あのNHK。日本の公共放送を担うマジメでお堅い放送局のはずだが、最近の女子アナの扱い ...
(出典:エキサイトニュース)


日本放送協会 (NHKテレビからのリダイレクト)
この他、NHKが所有する施設には、NHK放送博物館、NHK放送文化研究所、NHK放送技術研究所、千代田放送会館、NHK京都保養所洛風荘がある。 日本国内向け NHK総合テレビ番組一覧 NHK教育テレビ番組一覧 NHK衛星放送番組一覧 NHKラジオ第1番組一覧 NHKラジオ第2放送#番組一覧 NHK FM番組一覧
118キロバイト (14,915 語) - 2019年7月3日 (水) 12:40



(出典 i.ytimg.com)








#51 [匿名さん] :2019/07/09 16:22

>>0
裁判官もグルだろ(笑)


#1 [匿名さん] :2019/07/09 15:45

うむ


#2 [匿名さん] :2019/07/09 15:46

朝鮮ドラマやめてくれませんか?


#5 [匿名さん] :2019/07/09 15:50

国営なのか民営なのかはっきり決めろ


#6 [匿名さん] :2019/07/09 15:51

人口減ってるのに増益?まるでガソリン税に消費税のせてるような事をしてんだな、無知な者から根こそぎの手法なんとかならんか


#7 [匿名さん] :2019/07/09 15:52

日本人は大人しいからなんでもやりやすくて楽だな(笑)


#9 [匿名さん] :2019/07/09 15:53

払ってない人もいるのに。不平等徴収。国営放送なら、受信料徴収廃止して、国民の税金から 出したらいいのに。NHK 2つもチャンネル要らないのでは?1つにしたら節約になるし。国営放送なら ドラマも要らないのでは?


#22 [匿名さん] :2019/07/09 16:08

>>9
公営放送であり国営放送ではない。


#24 [匿名さん] :2019/07/09 16:10

闇営業のタレントや薬物汚染のタレントを使うのは受信料の返金に値するだろ?


#26 [匿名さん] :2019/07/09 16:10

>>24
国民がスポンサーなんだから、不祥事には違約金や損害賠償を国民に払うべき


#45 [匿名さん] :2019/07/09 16:20

NHK予算握ってる
与党


#52 [匿名さん] :2019/07/09 16:23

>>45
NHK予算委員会ってのをやってるよね


#54 [匿名さん] :2019/07/09 16:24

政府の意向でNHKの会長に就任した籾井だっけ?、何か改革したか?、NHKのあり方とか、今のままではとか言ってた様な?、結局NHKが更に国民から受信料を徴収出きる様にしただけの様な


#63 [匿名さん] :2019/07/09 16:31

>>54
NHKが政府与党を批判しなくなったよ


#71 [匿名さん] :2019/07/09 16:35

>>63過去に
批判したら
直ぐ様
報ステテレ朝
とNHKが官邸に
呼び出されて
圧力かけられたから


#69 [匿名さん] :2019/07/09 16:34

NHKから国民を守る党に投票するわ


#78 [匿名さん] :2019/07/09 16:38

>>69
それは勿体ない。
ぜひ比例の清き一票を山本太郎に!!


#74 [匿名さん] :2019/07/09 16:37

受信料も払えないカスは*よ!
あんな安い受信料くらい払えよ💢
むしろもっと高くてもいい!!!


#75 [匿名さん] :2019/07/09 16:38

>>74
じゃあうちの分もよろしく頼むよ


#79 [匿名さん] :2019/07/09 16:39

>>74
じゃあうちの分もよろしく頼むよ


#82 [匿名さん] :2019/07/09 16:40

>>74
うちのもこの人から取って!
この人公務員らしいから!


#86 [匿名さん] :2019/07/09 16:40

>>74
ホラホラ❤️

夕方の お薬と注射の時間だよ❤️


#97 [匿名さん] :2019/07/09 16:46

>>74
お前が*カス
見てもないのに何で写るってだけ払わなアカンねん。
お前が飲食店入って 厨房から注文してない料理の匂い嗅いだだけで金額請求されたら1円でも払わないやろ どんな脳みそしとんねん。安いとか高いとか払わない人は値段の問題違うんじゃボケが!


#83 [匿名さん] :2019/07/09 16:40

この国は裁判所までおかしくなったのか
自民で血税だらけ、年金は破綻、NHKまで金払え、
もうどうしようもないな


#92 [匿名さん] :2019/07/09 16:43

>>83だって
公文書改ざんしても
不起訴ですからね。


#94 [匿名さん] :2019/07/09 16:45

>>83
独裁政治ですよね
日本と北朝鮮が入れ替わって行く感じがある


#89 [匿名さん] :2019/07/09 16:42

NHKは天下り場所やろ?
政治家も裁判官もお偉いさんは 絶対にNHKをなくすような事はしない。
アホな政治家を選んでる俺らが悪い。
NHK反対してる政治家なんかいてんかな?


#90 [匿名さん] :2019/07/09 16:43

>>89
志位和夫


#91 [匿名さん] :2019/07/09 16:43

>>89
NHKをぶっ壊す!
NHKから国民を守る党だったかな


#93 [匿名さん] :2019/07/09 16:44

あんな安い受信料も払えないなんて同じ人間とは思えない!
生きてく価値無し!
年払いで払えば安いだろ?
マジケチケチした輩ばかりだな。
ダサい(-.-;)y-~~~


#95 [匿名さん] :2019/07/09 16:45

>>93
見ないから払わない


#96 [匿名さん] :2019/07/09 16:46

>>93
だからお前幾らとかも知らないだろ


#98 [匿名さん] :2019/07/09 16:46

>>93
分からないかな?
どんなに安くても例え1円すら払いたくないんだよ
理由は安倍の犬HKだから!!