上沼恵美子が“闇営業”をアテにする食えない芸人たちをバッサリ斬った! (2019年7月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
関西の女帝”上沼恵美子が7月1日放送のラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)で、芸人の“闇営業”問題に言及し、ネット上では「納得!」の声が続出している。
(出典:エキサイトニュース)



(出典 gg-talk.jp)





#8 [匿名さん] :2019/07/02 20:30

>>0
真っ黒の人と番組してた・・
地獄に落ちるわよ


#13 [匿名さん] :2019/07/02 20:35

>>0
老化してるね


#29 [匿名さん] :2019/07/02 20:43

>>0
まだ幼稚園児になる前、おぼろげに見たウルトラマンに出てくる赤いビラビラの化け物に酷似してる…怖い!みんなは知ってる?


#32 [匿名さん] :2019/07/02 20:44

>>0
妖怪に変化中


#38 [枚方長尾由美子70] :2019/07/02 20:45

>>0
この*老婆は70歳かな?こんな年で化粧はしないことだよ!


#41 [匿名さん] :2019/07/02 20:45

>>38
年だから化粧する


#59 [匿名さん] :2019/07/02 20:50

>>0
そういう問題じゃない!*丸出しババァ!


#79 [匿名さん] :2019/07/02 21:00

>>0
何か妖怪?


#2 [匿名さん] :2019/07/02 20:29

上沼も お辞めになればいい。
恥を知りなさい。


#10 [匿名さん] :2019/07/02 20:31

>>2
恥ですまなかったね。


#28 [匿名さん] :2019/07/02 20:43

お前も反社とべったりやんかーー


#39 [匿名さん] :2019/07/02 20:45

>>28
営業して、金は貰ってないやろ


#36 [匿名さん] :2019/07/02 20:44

闇営業した奴らが詐欺師だった訳じゃないんだから別にいいだろ。
いちいち大袈裟に騒ぎ過ぎ!
アッコよりウザい!


#43 [匿名さん] :2019/07/02 20:46

>>36
いや、やぱダメだと思うよ


#49 [匿名さん] :2019/07/02 20:47

>>36
アッコが同胞を悪く言うわけない
振り込め詐欺グループは在日朝鮮人


#61 [匿名さん] :2019/07/02 20:50

>>36
お前がウザいわ


#73 [匿名さん] :2019/07/02 20:57

>>36
アッコは朝鮮人やぞ‼️
なにがご意見番やねん‼️
朝鮮人が人の批評するなってんだ‼️


#46 [匿名さん] :2019/07/02 20:47

つか

芸人多すぎじゃね?


#55 [匿名さん] :2019/07/02 20:49

>>46
多過ぎ
人口減ってるのに


#52 [匿名さん] :2019/07/02 20:48

なんでもいいから生活笑百科でろ


#58 [匿名さん] :2019/07/02 20:49

>>52
久々に笑百科でホラ聴きたいわ


#54 [匿名さん] :2019/07/02 20:49

振り込め詐欺の犯人像を検証しましたら、在日韓国人が70%を占めています。

・背後に暴力団が絡んでいますので数値的には当然と言えるものです。

諸悪の根源は在日朝鮮人


#66 [匿名さん] :2019/07/02 20:53

>>54
だってあちらの世界がチョン子だものw w w何を今更


#60 [匿名さん] :2019/07/02 20:50

テレビ局も、何かとやたら雛壇作って、そこに誰でも彼でも座らせすぎやと思う。

簡単にテレビに出しすぎで、簡単に芸人をデビューさせすぎ

AKBと同じ、芸人も「芸」は二の次、数で仕事してるやん


#70 [匿名さん] :2019/07/02 20:53

>>60それより賞レース作り過ぎと優勝者持ち上げ過ぎなんだよ
漫才師やコント師に司会業やらせるから


#64 [匿名さん] :2019/07/02 20:51

バットマン出演


#65 [匿名さん] :2019/07/02 20:52

>>64
悪役ジョーカーのこと?(笑)


#67 [匿名さん] :2019/07/02 20:53

宮迫と亮は、言語道断やと思うよ

生活に困ってるわけじゃねぇし

頼まれたら断れない?(笑)

じゃあ頼まれりゃあウンコも食べて人も*のかよ

頼まれたとか何とか言いながら
やぱ「カネ」じゃん

やぱ、タンマリ貰ってるやん

しかも嘘までついて隠そうと口裏まで合わせて…

不倫の件もキチンとカタついてねぇし

今回のは、食えない芸人と

宮迫と亮は
区別して対処すべき!


#77 [匿名さん] :2019/07/02 20:59

>>67
頼まれたらウンコとか殺人とかお前極論すぎんよ


#83 [匿名さん] :2019/07/02 21:01

>>67
多分。女の勘だけれど、妻にお金牛耳られてると思うんだ。(´⊙ω⊙`)私は旦那がいくら稼いでるかいくら使ってるか分からない。旦那を信じてるから!生活費10何万しか貰ってないけれど、普通に生活できる!賃貸じゃないからだけど。この方達はムリな付き合いや、見栄もはらなきゃならないからね。家の旦那は毎日定時に帰る良き夫。


#72 [匿名さん] :2019/07/02 20:57

事務所の恩恵だけは受けておいて、事務所がいない方が自分の取り分が多いからやってるんだからどうしようもない。


#76 [匿名さん] :2019/07/02 20:59

>>72
だな


#74 [匿名さん] :2019/07/02 20:58

最初から食ってける芸人ているのか


#78 [匿名さん] :2019/07/02 20:59

>>74
7〜8年と書いてあるだろバカか?
字読めない?


#88 [匿名さん] :2019/07/02 21:05

>>74確かナイナイはデビュー1年で天然素材、翌年とぶくすりで東京進出でめちゃイケまで
多分ほとんど最初から食えてたんじゃないかと


#80 [匿名さん] :2019/07/02 21:00

おまえら金と銀って漫画読んだほうがいい

金つまれたり、頼まれたらやる仕事の真実が書かれている


#84 [匿名さん] :2019/07/02 21:02

>>80
あの漫画家知能低いわ(笑)


#81 [匿名さん] :2019/07/02 21:01

宮迫博之はクビでいい
アイツで笑った事が無いから


#90 [匿名さん] :2019/07/02 21:07

>>81
謹慎ですまんかったね。


#96 [匿名さん] :2019/07/02 21:11

闇やらな食っていけんような奴らはプロではない


#97 [匿名さん] :2019/07/02 21:12

>>96 んだ