【悲報】ロンブー亮のいない「ロンハー」実は影響ないという事実www


NO.7560375
ロンブー亮のいない『ロンハー』 「ほとんど影響ない」
ロンブー亮のいない『ロンハー』 「ほとんど影響ない」
25日、ロンドンブーツ1号2号による冠番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が放送された。

昨日24日、反社会的勢力への闇営業での金銭受領に絡み、謹慎処分を受けた田村亮の姿が見えないことにSNS上からは様々な反響が寄せられている。

番組冒頭、「この番組は6月2日に収録したものです」というテロップが打たれたものの、その後は本来ならいるはずの亮は、姿は見えないばかりか声までも聞こえない状態が続いた。

これについてSNS上では「編集の技術さすがだなぁ」「編集で亮が完全抹殺されている」と、その巧みな編集技術に感心する声が。

一方で「番組にほとんど影響ないな」と、普段から司会することがない亮の存在感のなさを指摘する意見も見られた。

むしろ「今日のロンハーは亮を探せ的な見方になってしまう・・・」と、亮が一瞬でも見切れないかチェックしようとするユーザーもいた。

この日はスタジオに集結した10名の芸人の中から、藤田ニコルが付き合いたい男性を順位付けする「オトコの自分番付」がオンエア。

藤田はアンガールズ田中卓志を1位に選んでいた。



【日時】2019年06月26日 00:12
【ソース】RBB Today
【関連掲示板】



(出典 biz-journal.jp)








#69 [匿名さん] :2019/06/26 23:04

>>0
ニコルんとアンガ田中

いいかも♡

ゲテモノ喰いロケ一緒だったよねー


#1 [匿名さん] :2019/06/26 19:28

ダメ男


#2 [匿名さん] :2019/06/26 19:30

亮くんはマスコットみたいなものだから・・・


#3 [匿名さん] :2019/06/26 19:30

アメトークは無理だね


#4 [匿名さん] :2019/06/26 19:30

可哀想( ω-、)


#5 [匿名さん] :2019/06/26 19:31

じゃない方芸人は日の目を見ないから、何ご起きても大丈夫じゃね?


#33 [匿名さん] :2019/06/26 20:24

天津キムラって吟じる人?


#54 [匿名さん] :2019/06/26 21:59

>>33あナると思います。のエロ詩吟の人


#42 [匿名さん] :2019/06/26 21:05

そもそも亮じゃなく
利用ってだけの話じゃねーか


#43 [匿名さん] :2019/06/26 21:07

>>42
座布団3枚👏


#48 [匿名さん] :2019/06/26 21:25

だから闇に逃げるんだろ


#50 [匿名さん] :2019/06/26 21:30

>>48
その通りw


#51 [匿名さん] :2019/06/26 21:41

無くてもいっしょ、影響なしってさ、
サンドイッチでいうパセリ程度の扱いだな、亮さん
でも俺はパセリが大好きだったぜ

今までありがとう、そしてさようなら
忘れないよパセリ・・・


#52 [匿名さん] :2019/06/26 21:49

>>51
wwwwwwwwwせめてパはとってやれwwww


#82 [匿名さん] :2019/06/26 23:21

>>51
なに〜?亮がサンドイッチのパセリだと〜?
それを言うならステーキに添えてあるパセリだろ!
ナイフで細かく刻めば付け合わせのポテトやステーキにほんのりながら香って役に立つだろ?
芹は単体でも食えるけど
確かにパセリ単体だと…


#62 [匿名さん] :2019/06/26 22:28

南京玉すだれでもして稼ぐしかないな


#63 [匿名さん] :2019/06/26 22:32

>>62
桂小枝に弟子入りでんなぁ


#73 [匿名さん] :2019/06/26 23:14

亮は石にかじりついても業界に残るだろうな 妻子養わないといけないから 他の商売でヤツがやっていける筈ないしw


#76 [匿名さん] :2019/06/26 23:18

>>73
入江となんか怪しいことやるだろ!


#87 [匿名さん] :2019/06/27 01:09

吉本興業の芸人が反社会勢力の人間と関わり合いがあるのは今始まった問題じゃないでしょう?元カラテカの入江が怪しい交際をしているという報道からいもずる式に芸人の名前が出て来たけど本当に入江が「5000人友達がいる」っていうのもまともな人間が何人いるのか怪しくなりました。「闇営業」に関わっていた芸人は謹慎ではなくて入江と同じように「解雇処分」にするべき芸人もいるのではないでしょうか?


#90 [匿名さん] :2019/06/27 01:14

>>87
怪しいのはお前の文章力と学力


#88 [匿名さん] :2019/06/27 01:10

影響はあるだろ
ピタリ賞は誰があげるの?


#89 [匿名さん] :2019/06/27 01:12

>>88
ほとんどって書いてあるだろ


#94 [匿名さん] :2019/06/27 01:23

まだ放送してるの?
やめちまえよ 吉本芸人とその他事務所の芸人救済番組なんぞ


#95 [匿名さん] :2019/06/27 01:27

>>94
カントー民は野球選手より芸人が好きだからね