NO.7548609
「唐揚げやるから来いよ」東京・足立区のチキン男 登校中に脅す
「唐揚げやるから来いよ」東京・足立区のチキン男 登校中に脅す
東京・足立区で今月14日、登校途中の小学生が、面識のない男から「唐揚げあげるから来い」などと、自分についてくるように命令されたとして、110番通報があった。

今月14日朝7時50分ごろ、足立区入谷2丁目25番の路上を小学校へ通学途中の男子児童が、前から近づいてきた不審な男から「よぉ!」と呼び止められた。

足を止めると、男は親しげな口調で「唐揚げあげるからおいでよ」と手招きしたが、断ると「いいから来いよ!」と語気を強めて命令された。

怖くなった児童は、その場から駆け出し、帰宅後に保護者に相談した。

声をかけられた少年によると、男の年齢は35〜40歳代、上下とも青い作業着を着ており、髪の毛は茶色と黒が混じっていたという。

現場は、埼玉県との境界に近い住宅街で、警察がパトロールを強化している。



【日時】2019年06月20日 13:10
【ソース】ハザードラボ



(出典 mother-foods.co.jp)





#18 [匿名さん] :2019/06/21 09:02

>>0
骨付きチキン?
いらね!


#22 [匿名さん] :2019/06/21 09:03

>>0
ウケる!何で唐揚げなんだろ


#68 [匿名さん] :2019/06/21 09:27

>>0
この人は捕まったら、どんな刑になるの?お手柔らかにしてあげてほしい


#73 [匿名さん] :2019/06/21 09:31

>>71
厳重注意だけかな?


#71 [匿名さん] :2019/06/21 09:29

>>68
捕まらないよ


#85 [匿名さん] :2019/06/21 09:45

>>0
怖くなった児童は、その場から駆け出し、帰宅後に保護者に相談した。

登校して家に帰って親に相談したん?
登校せずに家に引き返して親に相談したん?


#24 [匿名さん] :2019/06/21 09:03

これ唐揚げじゃなくて現実には厚揚げ
記事にするならちゃんと調べてから記事にしろよ


#28 [匿名さん] :2019/06/21 09:06

>>24
厚揚げじゃ子供来るわけないよね。意味も分からないでしょう。


#44 [匿名さん] :2019/06/21 09:15

足立区ってこういう人多いの?


#52 [匿名さん] :2019/06/21 09:19

>>44
大阪の西成区にも多い


#77 [匿名さん] :2019/06/21 09:34

>>44足立は治安が悪い。ガラも悪い。足立ナンバーのマナーも悪い。足立の居酒屋は昼から酒飲みが溜まってる。


#50 [匿名さん] :2019/06/21 09:18

エビフライがいいな


#54 [匿名さん] :2019/06/21 09:20

>>50
エビフライならついて行くわ。


#81 [匿名さん] :2019/06/21 09:41

うーん・・・俺の推理だとこれは足立区民の仕業だな!


#82 [匿名さん] :2019/06/21 09:43

>>81
お前働く気ないんか?


#93 [匿名さん] :2019/06/21 09:49

ロマンチックあげるよ🎵


#95 [匿名さん] :2019/06/21 09:52

>>93
ホントの勇気見せてやるから来いっ


#99 [匿名さん] :2019/06/21 09:54

>>93
ときめく胸にキラキラ光った夢をあげるからおいで