【悲報】乃木坂秋元真夏さん、グループ内でのパワハラを告白…


NO.7538847
乃木坂46・秋元真夏、グループ内でのパワハラを告白
乃木坂46・秋元真夏、グループ内でのパワハラを告白
15日放送『ひねくれ3』(テレビ東京系)で昨今、取りあげられがちなハラスメント問題について言及。

乃木坂46・秋元真夏が明かした「グループ内ハラスメント」に大きな反響が起きている。

◼山里「怒るのは無意味」
南海キャンディーズ・山里亮太、ハライチ・岩井勇気、三四郎・小宮浩信ら、芸人界屈指のひねくれ者が出演する同番組。

そんなひねくれ者が視聴者からの「悩み相談」に答えるコーナーで、ハラスメント問題について触れた。

部下を叱っていたら音声を録音されていた50代の男性。

「今までこんなことをされたことがないので驚いた。今どきの若者にどう対応したらいい?」との質問に、岩井は「芸人の世界でハラスメントって言葉を使いだしたらおしまい」と芸人界では当たり前と主張する。

山里は「下の人を怒るってまったく必要ない」と指摘。

「その人の成長を願う以外、怒っても何の得もない。怒られて『俺のために怒ってくれた、この人のために頑張ろう』なんてヤツは世の中に1人もいない」と、「怒る」という行為事態が、嫌われるだけで意味がないと持論を展開した。

◼秋元が明かすグループ内ハラスメントは…
ここで秋元..



【日時】2019年06月16日 15:45
【ソース】しらべぇ


乃木坂46秋元真夏、ハラスメントを告白「“マナハラ”だって」 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
【ザテレビジョン芸能ニュース!】6月15日に放送された「ひねくれ3」(テレビ東京系)で、乃木坂46秋元真夏が自らのハラスメントを白状する場面があった。番組冒頭、視聴者 ...
(出典:ザテレビジョン)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


乃木坂46 秋元劇場まとめ

(出典 Youtube)








#3 [匿名さん] :2019/06/17 01:19

>>0
かわいいパワハラ  (*^_^*)


#14 [匿名さん] :2019/06/17 01:54

齋藤飛鳥がいない乃木坂はイラネ!


#29 [匿名さん] :2019/06/17 02:54

>>14
誰?一般人の知名度はないぞ


#18 [匿名さん] :2019/06/17 02:04

4期生もなかなかレベルが高い子が揃ってるね

まだまだ乃木坂は安泰だね


#24 [匿名さん] :2019/06/17 02:36

>>18
とっくに下り坂だっての
大人数のアイドルグループが人気の時代は終わってるんだよ


#22 [匿名さん] :2019/06/17 02:29

乃木坂では全く考えられないって奴出てこいよwww


#23 [匿名さん] :2019/06/17 02:34

>>22
そいつはウンコマン依田と呼ばれてる基地害


#28 [匿名さん] :2019/06/17 02:47

>>23
マジか、ありがとう。手裏剣良かったと伝えてくれ