【悲報】磯野貴理子さん本当の離婚理由は金か?


NO.7538805
磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった
磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった
24歳下夫と離婚した磯野貴理子。

5月19日に放送された『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で、「私、離婚することになって。向こうから“自分の子どもが欲しい”って言われた」と明かしたことで、「年上だとわかって結婚したのにヒドイ」など、元夫に対する批判が続出。

しかし、どうやら“実状”は少し違うという声が聞こえてきた。

「要するに、カネの切れ目は縁の切れ目なんです。金遣いが荒く、生活費も稼がないうえに、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子さんの堪忍袋の緒が切れたんですよ」(芸能プロ関係者)

離婚後も元夫が出て行かない都内一等地の高級マンションは貴理子が購入。

その徒歩圏内で、元夫が店に立っている赤字続きと言われるバーの運営資金も貴理子が出していた。

さらに、今年の正月と10連休だったGWに元夫はハワイ旅行をエンジョイしており、その旅費も貴理子のお金だったとか。

「もう、お金を出したくない!」

ついに爆発した貴理子に、

「だったら離婚だ!」

というのが、年下夫の出した答えだったという。

ただ、ふたりは離婚前の少なくとも1年間は、家庭内でスレ違いの仮面夫婦状態だったという情報も。

..



【日時】2019年06月16日
【ソース】週刊女性PRIME


磯野貴理子、本当の離婚理由は「金の切れ目」だった (2019年6月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
'16年、週刊女性の直撃を受ける磯野貴理子24歳下夫と離婚した磯野貴理子。5月19日に放送された『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で、「私、離婚することになって。
(出典:エキサイトニュース)



(出典 store.skyqzone.com)








#1 [匿名さん] :2019/06/17 01:14

ほんまかいな!?


#2 [匿名さん] :2019/06/17 01:15

金の切れ目の方が離婚理由なら良かったんやない?

子供欲しいから離婚って大バッシング受けてるぞ?


#3 [匿名さん] :2019/06/17 01:16

どっちにしてもクズには変わらない


#4 [匿名さん] :2019/06/17 01:16

🤣🤣🤣ブハハハハハッ

*の価値なんてそんなもんw