【炎上】マンションの受水槽で「泳いでま〜す」


NO.7528725
マンションの受水槽で「泳いでま〜す」 黒パンツ男に非難殺到!
マンションの受水槽で「泳いでま〜す」 黒パンツ男に非難殺到!
マンションの受水槽の中で若い男が泳いでいる様子の動画がツイッター上で紹介され、物議を醸している。

住人の飲み水に使われているといい、マンションのある福岡県内の自治体が調査を始めた。

■「気持ちいい?」「めっちゃ、気持ちいい」
受水槽の中にカメラが向けられると、上半身裸で黒いパンツ姿の男が水の中に立っている。

「気持ちいい?」。

受水槽の周囲にいた別の男がこう呼びかけると、中の男は、「めっちゃ、気持ちいい」と満面の笑顔だ。

右手でピースサインを示すと、受水槽の中で泳ぎ始めた。

周囲にいた男が「受水槽の中で泳いでま〜す」と言うと、笑い声が起こった。

この15秒ほどの動画は、短編動画サイト「TikTok」に投稿された。

その後、2019年6月9日になって、ツイッター上に転載されて、迷惑行為だと非難され、注目が集まった。

転載動画は、12日夕現在で100万回以上も再生されており、様々な声が寄せられている。

「これは悪質だな」「自分の欲求を満たすことしか考えれてない人ですね」「消毒とか下手すりゃ交換とかになれば凄い金がかかるぞ」などと手厳しい声が次々に上がった。

一方で、男らが設備業者のよう..


【日時】2019年06月12日 18:42
【ソース】J-CASTニュース








#19 [匿名さん] :2019/06/13 01:19

>>0


#29 [匿名さん] :2019/06/13 01:23

>>0
バカな事を、弁償 慰謝料 大変やぞ!


#54 [匿名さん] :2019/06/13 01:36

>>40
これが原因で居住者が減ったりしたら
それなりの金額になると思うけど?


#55 [匿名さん] :2019/06/13 01:36

>>40
住人に健康被害出たら結構いくんじゃない?


#63 [匿名さん] :2019/06/13 01:40

>>40
楽観的すぎる
もっと現実を知れ


#38 [匿名さん] :2019/06/13 01:28

>>0
若い兄さん 金ないだろうに バカ垂れが


#40 [匿名さん] :2019/06/13 01:29

>>29
損害賠償は大した額にならんよ。清掃代と管理会社が住民に配布した水の代金くらいでせいぜい数十万。くら寿司なんかの株価や売り上げの低下みたいな莫大な額にはならん。
慰謝料も人数があまりに多いと別だけど風呂の水飲んだくらいのと大して変わらんものだから一人当たりはそこまで高額は認められないだろう。
これを3人で割るんだから金額的にはそこまで大きくならん。
それより顔バレしたこれからの人生の方が大変。
少なくとも住むところは変えないと仕事すらないだろう。


#43 [匿名さん] :2019/06/13 01:30

>>38
中学出てすぐ働き始めたから大卒の甘ったれよりは金ある

ってこの手のアホは言いそう


#45 [匿名さん] :2019/06/13 01:32

>>38
親御さんがいるじゃないか(笑)


#11 [匿名さん] :2019/06/13 01:14

受水槽じゃなくて浄化槽なら面白かっただろう


#14 [匿名さん] :2019/06/13 01:16

>>11
そっちの方がまだ笑えるね


#36 [匿名さん] :2019/06/13 01:27

肛門の拭ききれてないクソも溶けだしました


#41 [匿名さん] :2019/06/13 01:29

>>36
キモい
(~ヘ~;)


#48 [匿名さん] :2019/06/13 01:34

受水槽と部屋全部の水回り関係の洗浄、交換で何億賠償にかかるんだろ?
マンションの価値も下げただろうからそれの賠償もあるだろう*


#53 [匿名さん] :2019/06/13 01:35

>>48
洗浄でなくて新品にしてもらいたい


#68 [匿名さん] :2019/06/13 01:42

今をときめく日本一の*その名はゆうき


#75 [匿名さん] :2019/06/13 01:45

>>68
全国のゆうきさんに対する風評被害だから受水槽男はゆうきさんにも徒歩で全国行脚して謝ってこい


#79 [匿名さん] :2019/06/13 01:49

>>75
がんばれゆうき


#72 [匿名さん] :2019/06/13 01:43

福岡と大阪は日本ではありません。


#73 [匿名さん] :2019/06/13 01:44

>>72
今更…(笑)


#76 [匿名さん] :2019/06/13 01:46

>>72
今度旅行する時パスポート持ってかなきゃ


#74 [匿名さん] :2019/06/13 01:45

どこから見ても韓国人にしか見えない。どうせ父親は*だか、ドカタだろ(笑)
母親は売春婦(笑)
そんなのが産んだチョン(笑)


#94 [匿名さん] :2019/06/13 02:03

>>74
日本は戦後
米軍専用売春施設RAAで働いてた売春婦だらけの国なんだけどwwwww

オマエ20歳過ぎにもなってそんなことも知らないのかよネトウヨ小僧wwwwwwwww


#77 [匿名さん] :2019/06/13 01:47

ローカルニュースで福岡県糟屋郡志免町片峰と報道。


#85 [匿名さん] :2019/06/13 01:55

>>77
いい情報ありがとうございます

苗字もわかればお願いします


#93 [匿名さん] :2019/06/13 02:01

ネトウヨの巣窟の*学会員らしいバカップリだよな


#97 [匿名さん] :2019/06/13 02:04

>>93
池田大作が在日北朝鮮人て本当⁉