NO.7518603
和田アキ子、カラテカ入江「ギャラはもらってない」との発言に疑問
和田アキ子、カラテカ入江「ギャラはもらってない」との発言に疑問
歌手・和田アキ子が8日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。

大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出演し、事務所を通さずにギャラを受け取る「闇営業」を仲介したとして、吉本興業から契約を解除されたお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(42)について見解を示した。

今回の問題に和田は「こんなん、会社として会社通さずに仕事やられたら会社いらんやんな」と疑問を投げかけ、忘年会に出演し、厳重処分を受けた雨上がり決死隊・宮迫博之がギャラはもらっていないと話していることに「後輩から頼まれてギャラなしでギャラもらってませんって言っているけど、そんなんあり得るかな」とコメントしていた。



【日時】2019年06月08日 00:00
【ソース】スポーツ報知


和田アキ子がカラテカ入江の闇営業問題に疑問「ありえるかな」 - livedoor
和田アキ子が8日の番組で、入江慎也らによる「闇営業」問題に持論を述べた。「会社通さずに仕事やられたら会社いらんやんな」と疑問を投げかけた和田。また、ギャラは ...
(出典:livedoor)



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)





#10 [匿名さん] :2019/06/09 03:10

さすが和田アキ子だな。その通り

ノーギャラで引き受ける訳ない


#13 [匿名さん] :2019/06/09 03:12

>>10
たいして仕事ない話題にが呼ばれたらいくだろ


#12 [匿名さん] :2019/06/09 03:11

今日のワイドナショーで
松本は擁護するんだろうな


#14 [匿名さん] :2019/06/09 03:12

>>12
意味不明な持論で語るぞ(笑)


#19 [匿名さん] :2019/06/09 03:18

>>14
見なくても想像つくその流れ


#52 [匿名さん] :2019/06/09 03:50

宮迫、謹慎ぐらいにはなるのかな?


#58 [匿名さん] :2019/06/09 03:55

>>52
厳重注意のみ


#65 [匿名さん] :2019/06/09 04:01

ギャラもらってない訳ないじゃん 宮迫他 徹底的に問い詰めないかん!


#72 [匿名さん] :2019/06/09 04:08

>>65
だから、お車代なら貰ったが中身は見てない


#74 [匿名さん] :2019/06/09 04:11

ギャラはもらってないよ

きゃくがわに、口止めとして返金プラス口止め料支払いましたwwww
ふんだりけったりwwww


#75 [匿名さん] :2019/06/09 04:13

>>74
新手の詐欺にひっかかったわけですねwwww


#81 [匿名さん] :2019/06/09 04:19

和田は朝鮮人


#83 [匿名さん] :2019/06/09 04:23

>>81
金福子!


#84 [匿名さん] :2019/06/09 04:24

芸能界に「ノーギャラ」という言葉は存在しない。


#87 [匿名さん] :2019/06/09 04:26

>>84
24時間テレビが良い例だね


#93 [匿名さん] :2019/06/09 04:42

>>87
兄さんいいこと言うわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


#90 [匿名さん] :2019/06/09 04:31

アッコいいこというやん


#91 [匿名さん] :2019/06/09 04:34

>>90
それな。芸人が擁護しすぎて気持ち悪いわ。