【無茶苦茶】「警察官来て腹立った」警官殴った疑いで50歳ひきこもり逮捕


NO.7518546
「警察官来て腹立った」警官殴った疑いで50歳ひきこもり逮捕
「警察官来て腹立った」警官殴った疑いで50歳ひきこもり逮捕
千葉市で50歳の無職の男が警察官の顔を殴ってけがをさせたなどとして逮捕された事件で、男は「警察官が来たので、腹が立った」と話していることが分かりました。

無職の岡野光広容疑者は5日、千葉市の自宅前で80代の父親から「息子がバットで隣の家をたたいている」と通報を受けて駆け付けた男性警察官の顔を殴り、軽傷を負わせるなどした疑いが持たれています。

その後の捜査関係者への取材で、岡野容疑者が「警察官が来たので、腹が立った」と話していることが分かりました。

また、母親は取材に対し、「息子は20年から30年、引きこもり状態だった」「行政へどう相談すれば良いのか分からない」と話しています。

付近の家のインターホンなどが壊れていて、警察は器物損壊容疑でも立件する方針です。


【日時】2019年06月07日 11:59
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】


自宅に駆け付けた警官殴った疑いで男逮捕「態度が気に入らなかった」 - livedoor
5日、通報を受けて駆け付けた警察官を殴ったとして、50歳の男が逮捕された。千葉市の自宅前で、29歳の男性警察官の顔を殴りけがをさせるなどした疑い。容疑者は「警察 ...
(出典:livedoor)



(出典 i.gzn.jp)








#30 [匿名さん] :2019/06/08 14:41

>>0きちがいのツラですわ


#31 [匿名さん] :2019/06/08 14:42

>>0
この人ミュージシャンだろ


#35 [匿名さん] :2019/06/08 14:43

>>0 右側の警官が可愛い 食わさない、金与えないなりして ほったらかしたらいいんじゃない?


#41 [匿名さん] :2019/06/08 14:44

>>35カバオ君みたいだけど…


#43 [匿名さん] :2019/06/08 14:45

>>0
何かギターうまそう


#47 [匿名さん] :2019/06/08 14:46

>>0
奥田民生に似てる


#94 [匿名さん] :2019/06/08 14:58

>>0
こんな顔したオバサン良くいるよねww


#96 [匿名さん] :2019/06/08 14:58

>>94 いません


#99 [匿名さん] :2019/06/08 14:59

>>94 イケメンなのに残念です…


#12 [匿名さん] :2019/06/08 14:32

ロックでもやってる外人みたいな風貌だな


#18 [匿名さん] :2019/06/08 14:34

>>12
俺も思った
なんか想像してたのと違う


#20 [匿名さん] :2019/06/08 14:35

早急に全国引きこもり人間リストを作成して要注意人物認定するとともに、全国民がリストを閲覧できるようにせよ


#24 [匿名さん] :2019/06/08 14:38

>>20
ぬるい!
日本政府は働かない昭和世代を全捕獲して殺処分すれば良い!

簡単だろ?これで日本は平和になるよ


#32 [匿名さん] :2019/06/08 14:42

勤労は日本国憲法に書かれた 義務 だ

正当な理由が無い無職は 憲法違反として検挙しろ

強制労働な


#38 [匿名さん] :2019/06/08 14:43

>>32収容所を尖閣に作って住まわせろ


#39 [匿名さん] :2019/06/08 14:43

>>32
ところが憲法では職業選択の自由があり強制労働は禁じられている
同じ憲法内で矛盾だらけ


#42 [匿名さん] :2019/06/08 14:44

>>39
無職って職業なんか?


#37 [匿名さん] :2019/06/08 14:43

50歳の引きこもりに殴られる警察官ってどうなの


#44 [匿名さん] :2019/06/08 14:45

>>37
撃つしか能がないから
護身なんて飾り


#50 [匿名さん] :2019/06/08 14:47

>>37警官の煽りスキルにまんまと乗せられる無職。ダサい。


#52 [匿名さん] :2019/06/08 14:47

>>37 わざと相手に手を出させて 公務執行妨害罪や傷害罪で逮捕するのも 警察のテクニックですからね


#53 [匿名さん] :2019/06/08 14:47

コイツの親だって、もうそろそろヤバい年齢でしょ?


#59 [匿名さん] :2019/06/08 14:48

>>53判断能力衰えてなあなあで今までやってきたんだろうな


#54 [匿名さん] :2019/06/08 14:47

引きこもり、最近注目されてんな


#64 [匿名さん] :2019/06/08 14:50

>>54
それに引き替え爆サイ民は誰からも見られてない


#55 [匿名さん] :2019/06/08 14:47

こいつは真の引きこもりだな
日に当たってないから顔が真っ白だぞ


#58 [匿名さん] :2019/06/08 14:48

>>55
室内勤務はどーすんのよ?ん?


#60 [匿名さん] :2019/06/08 14:49

親も警察に連れて行かれてホッとしてるだろうな


#62 [匿名さん] :2019/06/08 14:50

>>60やっと夫婦水入らずやね
裁判も行かなくていいよ


#63 [匿名さん] :2019/06/08 14:50

バット振り回す元気あるなら働けよ


#71 [匿名さん] :2019/06/08 14:52

>>63
バットを振り回して金になる仕事を紹介してやれ


#88 [匿名さん] :2019/06/08 14:56

>>77
バットをつるはしに変えればいい


#77 [匿名さん] :2019/06/08 14:54

>>71
バット振り回す体力あれば仕事できるよね


#97 [匿名さん] :2019/06/08 14:58

>>88 今の工事現場で つるはしなんて使ってないよ

電動ハンマー エアハンマーで 楽々ハツリ


#67 [匿名さん] :2019/06/08 14:51

警察官がいくらなめてきても暴力振るったら詰み


#78 [匿名さん] :2019/06/08 14:54

>>67
時代だな

80〜90年代の警官は足の甲を踏んできたりボディに拳入れてきたからな


#92 [匿名さん] :2019/06/08 14:57

>>83
65歳だからね


#83 [匿名さん] :2019/06/08 14:54

>>78
おいちゃんは仕事してるの?


#90 [匿名さん] :2019/06/08 14:56

>>78
その時なにしたん?


#70 [匿名さん] :2019/06/08 14:52

墓場で野宿してから捕まったような見事な50代ゴミカス顔だな、


#75 [匿名さん] :2019/06/08 14:53

>>70
お前の顔と比べてみたいわw


#73 [匿名さん] :2019/06/08 14:52

こんなニュースはどこもトップで取り上げるのに警官犯罪は全く流さないクソメディア


#84 [匿名さん] :2019/06/08 14:55

>>73
警察署の金庫から金が盗まれた事件も迷宮入りだ*