(画像は公式サイトより)

ローソンで大反響を呼んだ「悪魔のおにぎり」に2019年6月11日、新作が仲間入りします。

やみつき注意

今回販売されるのは、「悪魔のおにぎりお好み焼き味)」。あおさのり・天かす・かつお節ソースの混ぜご飯の中に、マヨネーズソース・あおさのりの混合ソースを入れています。

まさにお好み焼きな味わいは、やみつきになること間違いなし。悪魔のおにぎりファンは必食です。

価格は130円。

詳細は公式サイトへ。

(画像は公式サイトより)


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 www.lawson.co.jp)



<このニュースへのネットの反応>

最初のは安くて味がそこそこだったから売れたのにまた130円で出すとか何も分かってないな。赤いの毎回売れ残ってたじゃん。


これ話題になってたから1回だけ買ってみたけど、言うほど美味くなかったわ。まあ


まあ味覚なんて人それぞれだし、売れてるってんだから世間の人は美味いと思ってんのかな。俺はツナマヨとか海老マヨの方が普通に好き。


これまだ流行ってんの?もうとっくに飽きられてブーム去ったのかと


お好み焼きなソース&マヨとかもう違う味じゃん…まぁ基本味も天*とめんつゆあれば自作できるからハマった人はあまり店で買う物じゃないってのがなぁ…


言うほど美味いか?これ?値段の割に微妙だと思うけど。セブンのエビマヨの方がリピしたくなるけど。


ツナマヨと海老マヨってなんであんな美味いんだろう。マヨ被ってるのにひとつずつ買っちゃう。


悪魔悪魔言うならメガテンとコラボしろ。いや、しなくていい。


ツナマヨと悪魔合体したら購入を考えてやろう。


普通にお好み焼き食うのはいかんのか?1mも歩かずに手に取れるやん


最初の奴は旨かったけど、辛い奴を食った時点で「あ、これ余計な事するとアカン奴だ」と確信した。


デビルマンとコラボしろ。ジンメンのデザインで大きなおにぎりなら買ってやる


言う程美味いか?これ。ツナマヨさえあれば幸せ。


俺は担々麺味のヤツが好きです(半ギレ)


ゴミ


うーん、130円は微妙だなあ。だったら他のおにぎり買っちゃうなあ。最初のやつは好きなんだけどね。


思ったより味は濃くないけどリピーターになるか言われると味のインパクト足りないと思う。足りてると濃すぎるけど。


悪魔シリーズの開発者はちょっと考えるべきではありませんかね…。悪魔のポテチも悪魔のおにぎりせんべいも、言うほどおいしくねぇよ?どう考えても本家の方がうめぇよ?味*なんじゃないの…。


このシリーズ普通に不味いんだけど


これ買うなら200円でセブンプレミアムの冷凍海鮮お好み焼きのほうがいい