NO.7518152
陸上男子100メートル、サニブラウンが9秒97の日本新記録
陸上男子100メートル、サニブラウンが9秒97の日本新記録
陸上男子100メートルでサニブラウン・ハキームが9秒97の日本新記録。



【日時】2019年06月08日 10:28
【ソース】共同通信



(出典 www.news24.jp)





#8 [匿名さん] :2019/06/08 10:41

俺50メートル9秒だったなー


#15 [匿名さん] :2019/06/08 10:42

>>8
女だろ?


#13 [匿名さん] :2019/06/08 10:41

俺*3秒世界記録!


#90 [匿名さん] :2019/06/08 11:11

>>13
俺はパンツ脱ぐ前だから0秒!


#39 [匿名さん] :2019/06/08 10:47

身体能力は父親から知能は母親からだから逆ならこの記録は出ない


#43 [匿名さん] :2019/06/08 10:49

>>39
母親がアホだとアホな子しか生まれないのかwww


#45 [匿名さん] :2019/06/08 10:51

日本人が、日本人初の…、黒人に日本人を連呼するのってむなしい


#47 [匿名さん] :2019/06/08 10:52

>>45
ならチョレイの張本なら喜ぶんだな


#46 [匿名さん] :2019/06/08 10:51

こういう時に素直に喜べない人って人間として欠陥がある人らしい


#49 [匿名さん] :2019/06/08 10:55

>>46
ホントにな、今の時代に「純血じゃないと◯◯人じゃない」とかってまるで朝鮮人みたいな発想だよね

批判してるのって在日朝鮮人なんじゃね?


#71 [匿名さん] :2019/06/08 11:04

>>62
日本人自体がアジアの混血なんだぜ。


#77 [匿名さん] :2019/06/08 11:06

>>62←こういう危機管理能力皆無の人間が増えると国は滅びます


古代ローマ時代から、まあ いいや〜感覚の成の果てが国を滅ぼしました。



だから、しっかり奴隷としてしか国内に置かなかった頃は国家が盤石だった



ローマも、奴隷に穏和政策を取り出した100年後に国が崩壊した


今の日本は、お前みたいな無責任発言者とマスコミの偽善に流され過ぎ


#87 [匿名さん] :2019/06/08 11:10

>>62
あなたは純血主義の人なのかな?
それならこんなところで文句を言っても無駄ですよw
IOCを始めとするスポーツを統括する団体に純血以外は国の代表として認めるべきではないと意見書を出したらどうですか?

そもそもあなたの意見だとほとんどの国際大会のスポーツが成り立たなくなるので論外ですがねw

時代遅れの差別主義者か知的障がい者か朝鮮人だと判断されて無視されて終わると思いますw


#54 [匿名さん] :2019/06/08 10:59

>>46←マスコミの情報に直ぐ感化されるアホ

こういう奴が増えているから民度が低下している


#59 [匿名さん] :2019/06/08 11:00

>>46お前、物事の見通しが出来ない*だな。


#62 [匿名さん] :2019/06/08 11:01

>>49
アホ!確実に黒人の血のお陰じゃないか。そんなことも分からずただ日本国籍だけで喜んでるお前のほうが無知*でマスコミに簡単に乗せられる雑魚クズなんだよww


#66 [匿名さん] :2019/06/08 11:02

>>54
お前は完全な欠陥だと思うぞ。
アメリカやヨーロッパの黒人選手については何も言わない時点で。


#51 [匿名さん] :2019/06/08 10:55

黒人とのハイブリッドに

しないとスポーツでは

勝てない日本人


#55 [匿名さん] :2019/06/08 10:59

>>51
ブラジルのサッカー選手も黒人と白人のハイブリッド

アメリカのスポーツ選手はハーフどころか黒人

これについては、どう思う?


#74 [匿名さん] :2019/06/08 11:05

>>67
純粋とかそんなもんどうでもいい。一つ言えることは黒人の血は身体能力に置いて勝っているという事実。お前みたいなのっぺら顔の似非関西人の血なんてだれも欲しくないわ!


#67 [匿名さん] :2019/06/08 11:02

>>55
アメリカの黒人も純粋の黒人なんかおらんで❗️
黒人の血が濃いか薄いかやで❗️
タイガー・ウッズも黒人とタイ人のハーフ


#78 [匿名さん] :2019/06/08 11:06

>>51
ハイブリッドではない
日本人のスポーツ選手はいっぱいいるよ


#57 [匿名さん] :2019/06/08 11:00

アメリカ人なんて人口のほとんどが他国の血が入ってるのにw
今時純血じゃないと、とか言ってる輩はオラが村出身じゃないと応援できないと言ってるちっちぇー奴か日本人に嫉妬した在日朝鮮人だろうな。


#63 [匿名さん] :2019/06/08 11:01

>>57
おみごと


#60 [匿名さん] :2019/06/08 11:00

リレーの金が見えてきたな


#65 [匿名さん] :2019/06/08 11:01

>>60黒人 混血だらけだな〜


#64 [匿名さん] :2019/06/08 11:01

俺なら9秒切れるけどね


#72 [匿名さん] :2019/06/08 11:04

>>64
お前の切れ痔の話か?


#73 [匿名さん] :2019/06/08 11:05

日本人は黒いのが活躍しても嬉しいんですか

プライドがないんですね 私たちの国ならありえません


#76 [匿名さん] :2019/06/08 11:06

>>73
どこかの国みたいに心が狭くないから。
日の丸に誇りを持てれば日本人!


#80 [匿名さん] :2019/06/08 11:06

大阪なおみは?


#86 [匿名さん] :2019/06/08 11:09

>>80
あれはダメ
アメリカに住んでる黒人