【波乱】安田記念結果



(出典 gs-files.spaia.jp)






ももにゃん
@momokayano

@meguma7716 波乱の安田記念でしたね。ダノンプレミアム、怪我はないようでひとまず安心しました。今回の結果ひとつでこの馬のこれまでの実績をあれこれ言うのは間違いだと思うし、次のレースを楽しみに待ちたいですね

2019-06-03 00:34:15

(出典 @momokayano)

AFLo
@Afro_KotokoSan

安田記念みても買ってもないけどこれが競馬よなあ。どんな不利受けようが怪我しようが馬券は着順が全て。

2019-06-03 00:34:10

(出典 @Afro_KotokoSan)

TOMO
@Epiphaneia1130

キャピタルSでグァンチャーレを見たときは安田記念でも内有利で好枠ならと思わせたレースぶりだったなぁって思い出したがこの馬は高速馬場の方が強いのかな? https://t.co/1efFW5VVuX

2019-06-03 00:33:12

(出典 @Epiphaneia1130)

まろん
@marron_113

安田記念無事死亡からのマイフラワーとシンフォギアで捲りという出だし…不安しか残らねぇwww

2019-06-03 00:32:44

(出典 @marron_113)

graっ子
@grassandanke

安田記念で実現できなかった夢の対決を、年末の香港でですか。仮に陣営がマジで香港にマジで矛先を向けるとするなら、カップとマイルどちらにするか??(ヴァーズだってありか?) https://t.co/ldSKB4XTqt

2019-06-03 00:32:30

(出典 @grassandanke)

伍の字
@bass1012coco

安田記念の映像やっと見れたけどこの馬場であの位置から突っ込んできて前2頭とタイム差なしのアーモンドアイ、やっぱり化け物だな

2019-06-03 00:32:10

(出典 @bass1012coco)

株と自由とギャンブルと
@koutan2015

ダービー🏇浜中騎手 穴はこの馬!安田記念🏇福永騎手 狙って面白い!と、完璧な予想を披露した。今日はチキって、3連単を取り逃がすという馬券下手を披露したけど、騎手の動きと展開と読みと上げた馬は完璧やった。ダービーに続き安田記… https://t.co/J509pwYmYQ

2019-06-03 00:31:22

(出典 @koutan2015)

ナオナオ
@kyodaidayo

@kinokosukikamo 安田記念当たた

2019-06-03 00:31:15

(出典 @kyodaidayo)

西脇和哉
@pee1116

なんか知らんけど胸焼けするわ。安田記念外したし巨人勝ちよったからや

2019-06-03 00:31:14

(出典 @pee1116)

トラトラ牧場@ダビマス
@2tora3339

安田記念見終えた。グァンチャーレを物差しにすると、ダノプがスタート直後に不利受けずに番手だったら完勝だったんだろうな。インディチャンプは切ってたから馬券はどちらにせよ外れだけど消化不良やなあ。。

2019-06-03 00:30:55

(出典 @2tora3339)